

ああああ

ああーーー


お腹いたいし


吐き気がするし


胃がごろごろするしで

大変だった今日の朝―。°(´Д`)°。
マジマジ死ぬかと思ったよ!
助けてくれたっていいじゃないか!!

うぅ゛。

絶対昨日のごはんが原因だーー


ってなわけで
今日はがっこを休んでしまった(ノ_・。)

いきたかったー
あーー


そう、
病気になると色んなこと考える。

それは結構どーでもいいことばっかりだったりするんだけど

今日

今うちは悩んでる。
って事に気づいたーー



というわけで
追記に色々書きます。



まあそれは

進路についてなんだけどね。

とりあえず今うちが考えてる進路は二つあって

いっこめは
服飾系の学校に進むこと。

洋服が好きで、好きで、ほんとに好きなんです。

だから日本に帰ったら文化服装学院かバンタンを受けたい。
そこでとにかくいっぱい勉強してたくさんの人にあって将来はメンズブランドのデザイナーになりたい。
そのあとは独立してユニセックス系のブランドを立ち上げたい。

夢見たいな話かもしれないけど、うちなら絶対できる気がする(・∀・)

んで二つ目は

ロシア語を勉強すること。

なんと!運がいいのか悪いのか、
ロシアの大学の分校が日本にあるんです。
ちゃんとロシア人の先生もいて、文化から政治までをちゃっかり学べるんです!


でもねーその所在地、









Σ(ゝ∀・)b


やってくれるよー
まじ。


北海道だぜ。

はははは

もちろん
関東にだってロシア語学科のある大学は少なくない。
でも、
ロシア語を勉強するなら他のどの大学よりもそこがいいに決まってる。
なんてったって「ロシアの大学」の分校だから。

うーん。
うーん。


どうしたらいいんでしょう。
(ノ_・。)

服の勉強を始めるとしたらー 一から始めなくちゃだから、うちはきっと苦労するんだろうな。
ものすんごく。

それに比べてーー?

ロシア語が楽だとはゆわないけど、きっと大学からロシア語を学び始める人よりは若干有利だし、将来的にも需要が多いんじゃないかと思う。

...

でも北海道はちょっと遠すぎるんじゃ(´Д`)

神奈川愛してるしっ
ともだちだって家族だってーーー

つか、
なによりーえみりーですよー
おーい。

...。
だって毎日あいたいじゃん!

うちの中にも一応夢の大学生活with前田があるわけで。

。°(´Д`)°。

あーーーー


未来って大変。


24才のうちは何してんのかね。


...


とりあえず腹痛治って良かった。(´∀`)

Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/27-1174c21f
