2007.02.02 しあわせ


だっ!


ロシアー(´∀`)


ロシア人楽しいぞっ‘。* (●´∀`●)‘。*
日本人の次にっ


ってゆうか女のコマジかわいすぎるから!!>おの


じゅぎょー中に
タマキーねむーいー。。家かえりたーいー

とかって抱きついてくるんだよww


(ノ∀`)ノ

いっそ連れ去りてぇw


あー(´∀`●)



はいっ!

ってな訳できょーは

リータ♀にプリクら見せてー(←感動してたしw

ヴィタリ♂にからかわれー

(タマキは有名人だね
(は?
(これ!見れー
(歴史の教科書(ってゆうか写真のみの
…..。
(クロマニョン人


それにノる私。

一同爆笑。

….。


この一連の流れ、中学で既に経験しました。


考察:ロシア人は笑いのツボが広く浅くそして若干幼い


あ、今日は久々にゴシャ♂が来てた!


ん?昨日もいたっけw

ぬーー

まいっか(・∀・)ノゴ―シャすまんっ

こいつは何かあるとすぐ、
「タマキ!SAKE!!(酒)」
ってゆってくるw

とってもかわゆすな奴です(´∀`)


にゃにゃにゃ

まままーーーまーーー


きょーもヴィカは英会わー
となりでコリャが

僕の事もちゃんとかいてねっ(`・ω・´)ノ
>ブログに

ってゆってるw何加工w


コリャは夜中(ry




脳内ソング
AKON feat.EMINEM
smack that



早く明日になんないかな(丸´∀`)ノ”



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/26-bff2a1cc
