
がっ!!


あの,


“輝くものは星さえ盗む”


ド

ボ

J
I
N
G

がっ!!


ロシアで!ウラジオストックで!!

放送されてるのーーー(゜∀゜)!!!
コウユウノヲマッテタノヨ!!!

しかもオープニングsongカットされてない!!

…..

….

っしゃ!!

..毎日観なくちゃ!!!!!!

ってゆうか録画してりさ子に見せてあげなくちゃ!!!!

ぁでも明日から通常にがっこじゃんっ(ΩΔΩ)
ロシア語版JINGくん,キールなんて貴重すぎるのに..

今は丁度仮面武闘会のとこですっ>ササコww

この調子だとそのうち東京アンダーグラウンドも放送されそうな気がするw
チェルシー様ー(´∀`)ww

….

って事は!!

浅葱流剣術烈風!

ってロシア語でゆうのか???(゜∀゜)
白龍とかロシア語で喋っちゃったりするのかあ!?

素敵っ‘。* (●´∀`●)‘。*

みてみたーい!
((´・ω・`切)実

ぁでも未だに何故アングラがアニメ化されたのか謎w
あとうえきの法則もっ
うえきのキャラがルフィとかぶり過ぎだもんww


ってな感じに今日もがっこ休みだったから家でコリャとすたーうおーずのゲームbyLEGO

したりして遊んでたっってゆうか強制的にw

でもこのゲームほんと細やかに本編を再現してて、一人で感動してたしw
死なないでークワイ ガーーーーーン…゜。(ノД`)。゜

っで今日のヴィカさんはというとー
彼女は夏から、うちと同じよーにRotaryのY.ESとして渡米するからー
本格的に英会話きょーしつへ通い始めたっ


早く帰ってこないかなあー(゜ε゜)



脳内ソング
真夏の果実 サザンオールスターズ

あやーありがとっ
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/25-95004d23
