上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ららr―

きょーは吹雪きのため、がっこお休みー()゜∀゜)雪最高っ


っんで朝から

MTVみてー

コリャ(弟 と 恋のマイアヒ をロシア風に唄って爆笑しー(アクセントが変w

holly doll をめちゃくたな言語で歌いー

らーめん食べてー

12時にヴィカ叩き起こしてー



だらだらdaysーfeat ヴィカ(●´U`人‘∀`○)

なぜかこいつとは妙に気が合うw
趣味とか考え方とかじゃなくてーなんだろっ?

とにかく一日中くっついてても全然話題尽きねえのっ(゜∀゜)

明日の服はこれがいーかなー
とか

靴にあわせてマフラーつくろー(あくまで計画w
とか

リチャード ギアはうちらの王子だ とかw

時々相談しあったり話聞いてもらったりー


幸せな事だーって改めて思ったーほんとに。


いつもありがとっって感じだ(´U`k)




んでんでんで


なんと!

.....。


...あ、だめだw今ゆったらもったいなーい(´∀`)







脳内ソング
U+UR HAND
P!NK
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/24-67f820cc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。