2007.01.28 リン茶以下


きょーはヴィカ&Max&ナーチシャ&クシェーニャetc..とロシア島とかゆうとこに
スノボ スケートしに行く予定だったんだけどー



→昨日→夜中→



>>>>>>>>>>


なんか疲れたねー


早起きめんどいねえー(つっても八時起き



日曜日は午後起き基本でしょ♪(ニュアンス


ってな訳で

二人して計画的にドタキャン(´∀`メ)


しかも理由が



風邪。 なんてベタな野郎なんだw


もしも彼らのアドレス等々知っててもチクったりしないで下さい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ww


んでんで

さすがに午後起きはしなかったけど
11時までしっかり寝てー
午後はママの友達の別荘へー

久々のロシア式住居へおじゃまだーい(゜∀゜)☆
古い家を自分で改装したらしく、水が出なかったりするんだけど、
その 古さ がかなーりかわいかった!


ヴィカと “死には至らない“銃 


「女として今後どっちがより輝けるか」を賭けて射的勝負したしw

とりあえず 5:4 でギリギリ勝った(´∀`●)♪はっはー

それにしても勝敗を決める最後の一発 の時のヴィカはひどかったわー

全身全霊を使って邪魔してきたからねー。


コートの中に雪入れてきたりー
 耳元で囁きだしたりー


….。



こいつの必死具合で「ロシア人女性がどれくらい 美 に執着してるのか」 がうかがえましたw


そのあとは子供チームでそり大会やレスリング?したりしてー

忘れてはしゃいで楽しかったな↑



っで



帰りはケーキ買ってー
生クリームもまた別に買って二倍(限りなく三倍に近い にしてー



自分生クリーム嫌いな事後で気づいたorz

うちにはそれくらいしか愛情表現の方法がないし

今日はもう遅いから明日がっこ帰ってきたらびかと食べよー






もう好きじゃない


いつの間にか
電話の指が覚えていて
繋がった君の
最初の一声

dogs 純情  


誕生日おめでと
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/23-a753d5d9
