
今日はねえーーー


えへへ♪


朝からてんしょんがやばくってねー

なぜか タンポポ の
 
恋をしちゃいました 

を鼻歌ってたw

ら、いつのまにか 食っちゃった♪♪のとこで相っっ当盛り上がってる自分ーinロシア

発見w



あいかわらづヴィカには ロシアの曲歌え!!って怒られるー(ノД`)ノ

どーなるですかー{ですか♪}

んでっ!

今日のじゅぎょーは

1時間目 生物
2時間目 ロシア語
ごはん
3時間目 数学

だたのだ!

まあ授業内容はいいとしてっ

お昼の時間


いつもどーりMax♂←きらいw(ε-) にからまれてねー
ぴー で ふぉー で
ヴルーク米♀に同情されw
タマキはかわいそうなコだとかいわれたorz
目が笑ってる(ノД`)ノおねえさーん!!



んで

放課後はろーかのベンチで騒いでたw
ヴィタリ♂とジェニャ♀は日本語の授業とってるから
ちょこっとだけ日本とか言葉について知っててー(゜∀゜)

特にヴィタリとはテリヤキボーイzの話題で盛り上がったわー
Tokyoどりふとの出演俳優は
半分くらい中国人だってゆったらびっくりしてたしw
ちなみにヴィタリはフランケンシュタインにそっくりだ!


その後わっ
ヴィカとなあちゃ&かあちゃと合流しー
クシェーニャ♀を待ってる間

超超超危険な言葉達を教えてもらたった☆


はっはーw


(´∀`●){いじー なーほーい}


はっはーwww




ぱんくすんぜんのふぁんく



つづく
 

Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/20-77bddce5
