2006.05.30 始発days
テストぉぉぉ。。




泣かせろベイビー




うまいぜベイビー(あってるかな    あのらーめん屋さん




そう!ことの発端は隣の席のO君

うらぎったことです。

 






・・・だってさぁーーーあいつすげー頭良くなっちゃってんの。


  

しまいにゃ







「元から(頭が)いいんだよ」



とかゆう始末wもうぶっ殺そうかとたまきこまっちゃーう(本心
 




そんなやつにはこんなやつを
img_160418_536247_9.gif















あー期末の保健体育!!のテスト!!








ぜったい





優勝しますから!!めざせ学年1位ーー






あー今日はねむくてだめだ 






・・・・・













ねます!!!




ダヴィンチについては、またいつかw一週間後にかきます@たぶん汗



Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/2-48c83559
