
きょーはなんか変な夢を見た気がする!
覚えてないけどw

あ、夢関連で!
なんかね、水曜日から木曜日にかけて見た夢は現実になりやすいんだってさー
パパがゆってた(゜∀゜)

今日はすいようび♪♪
(‐∀‐)

ぴーとかぴーとかの夢を見ることにしますっ>cherry先輩


まあそんなこんなで朝がはじまりー
今日はいつもより早く到着したからホールでナーチシャ♀とかと雑誌見てー


>>>>>>
一時間目 英語
二時間目 保健と生物を合わせたみたいな授業
ごはん
三時間目 英語

をこなしてきたぜっ(`・ω・)ノ
えーごはそんなにれヴぇる高くないから、みんなと同じ感じで受けてるだ↑
保健は単語やってたっ

んでっ!なんと嬉しいことにー
ごはんの時間!!
アメリカ人留学生のヴルークが久々に学校へやってきたあ!
(彼女は11月で18才になったから大学に転校しちゃったんだー

もうめっちゃテンションあがっちゃってやばかった!
ちゅーしてはぐして踊って脱いで


あ、今回は脱いでない(゜∀゜)




ん。

ってな感じに再会と再開をよろこびつつ帰宅したわけだ(ノ∀゜)ノ
明日もヴルークくるってさ☆

(´∀`●)♪


そうそう

ロシア人は挨拶でふつーにキスするんだぜ
しかも彼氏彼女がいようが男女関係なくw
この習慣に慣れてきちまった自分が怖ーs


だから
ロシア人にとっての 浮気 の境目がわからんw

日本じゃメールしただけで 

「浮気よー!!」 

なんつう人もいるからねえ。
これはちょっと変だね。

ほんと日本人ってなぁんでこんなに♂男女♀の距離があるんだー

きっとみんな仲良くしたいだけなのにねー

女好きとか男好きとか。

はたまた浮気だとかそうじゃないとかー


うーん。


でも

はじめてちゅーしたあ‘。* (●´∀`●)‘。*

とか

この前手ぇつないだのー((●´U`人‘∀`○)


とかって喜んでる日本人はやっぱりかわいい。
そうゆう日本の心はすんごくすんごく素敵だと思いますぁ


たまきは成長してるのか?も!!

ああー京都生きたい!つれさってーえみりー


脳内ソング
ばらのはな くるり
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/19-2d029cb7
