2007.01.22 るるるr

昨日夜中までヴィカと喋ってたおかげで

今日は朝からねむくってねー

コーンフレークをレンジであっためよーとしたからねw

(。⊿゜)

あ、でも皆止めなかった!

なぜならロシア人はコーンフレークをレンジであっためるからw

ww(丸´∀`)ノチョットマテ)

しかも牛乳じゃなくてふつーのジュースをかけて食べたりもするんだから!!

(試してみたけど結っっ構ーーおいしくなかったorz

んでー眠気眼(ねむけがん じゃねーぞ でー
はーみがいてー
香水なるものをふりかけられー>ヴィカ

自分香ってるわー‘。* (●´∀`●)‘。*
とか思いつつ登校♪♪GOGO!!

そだ
教室で移動授業の仕度してたら、チョーマ♂(隣のクラス がわざわざドアあけてー
「おータマキーやほー(゜∀℃)」っつってくれて結構嬉しかった((●´U`人‘∀`○))
最近何でもないことでもかなり嬉しいっす。

はいっ!
一時間目は歴史!
毎度の事ながらー何ゆってんのか全っっ然わかんねえ((゜∀゜)));汗センセーー

ためーひとりロシア語の勉強をしてたのだ!もっと成長したいかんね!がんばらないと!ロシア語で喋らナイト!
今週は単語強化習慣にしよおかな☆

二時間目はЧИО!(ちらべーく い おーぷしぇすとヴぁ の略らしい)
直訳すると 「人間と社会」だー 

なんだろ?公民みたいなそんな感じー
専門用語が多いから理解どころか聞き取るのさえむずかしいい㊦゜。(ノД`)。゜おかーさーん

けど今日はがんばった!分かった単語は多くないけど九月とかに比べれば全然!!
三月くらいには全部とは言わずとも半分以上は理解できるようになりたいもんだ(`・ω・´)


そんで今日うちのクラスは二時間で終了ー!
((つっても一時間が80分w叫
ヴィカのクラスは残り二時間もあったからきょーは本屋とCD屋さんよってママとパパの新しい仕事場(美容院経営してて、只今新店建築中☆)へ直行したった(((`・∀・)ノ

ぁ!そうだ!その本屋で同じクラスのクリスとマーニャにあってーまあ最近の彼氏事情についてちょっこり語ったりして(`ゝω・)(・ω<´)

ちなみにクリスはもう彼氏と二年も付き合ってるんだって☆
ノートを二人の写真で凸ったりしてもうめっちゃ愛‘。*って感じだった!

うちもやろうかなw前田のしゃしんで参考書を埋め尽くすww

….。

やめとこう。


んでんでママパパの仕事場でしりとり大会してーお昼食べてー(麦ご飯塩かけちゃいましたみたいな)帰宅っ
あいかわらずコリャ(弟はかわいいwってかすでにうざいww
だっ!その関節技は痛いからあー (ノД`)ノ

あーやっとヴィカが帰ってきました午後八時さんじゅうにふんー
相当おつかれのようでーー怖w

お!へー!ほー!!きゃー
なんと!ヴィカさん!
放課後ママのサロン(1号店)によってネイルしてきてもらったらしい!!
チョコレート色できれいだった()゜∀゜)」
たまきもしよう!といわれたがーー
どうしましょう(・ω・))
爪呼吸困難になったら怖いーー((゜д゜;)))←前なんかの本で読んだ

明日ももっと楽しい日にしたい。!

脳内ソング
バンプオブチキン
stage of the ground



Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/18-ddbd0b98
