
どっちにしよう。


詠美か夏生か。


この夏生はグロそうじゃないけど。
OUT読み返すか。
あ!!
図書室に返さなくちゃっ
ごめんなさいっ



んー。
迷うなあ。
玉蘭いっちゃうか?






間をとって仁成とか。




山田かー?




最近、
山田さんはなんか後がみえてくるから読む気しない。
意外な展開がないじゃん。
あったとしても想定内じゃない。
パズルなんかはこども騙しだよねー
ってお母さんと。

あでもリアル鬼ごっことレンタルチルドレンは良かったね。




志村家ー
本いっぱいアルヨ。

栗本 薫は全部ある恐らく。
戸棚はグイン・サーガで埋まってる...

上松家ほどじゃないケロ。



あとね、あのね、

叔父さんち書斎!
過言ではない。

ほんとなんでもある。
図書館開けます。
開いて♪

ちびまるこちゃんから村上龍まで。
桐野夏生もほとんどある♪




本に埋まりたいのだ。



あ!
ただし文庫ね!
ハードカバーは重い汗

もう!









んー。







そだな。
横になろう。
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/179-9b69cee5
