2007.09.14 じゃあね
痛い。
痛い。
痛い。

風邪。




あー誰か誰か

HELPME
超HELPME


熱無いけど。

無いから学校も行けちゃうし
学校楽しいからはしゃいじゃって
そんで帰って
疲れてるのに体が気づいて悪化
でも熱はでない。

ねぎー

あんね、
ねぎと味をカップに突っ込んで
お湯入れて飲むと2、3発でなおるんだよーう

あ、味噌汁だとネギの細胞壊れちゃうからだめです。
熱する感じが×


ぐあ


お母さん早くねぎ買ってきて..



!言いたいこと!

ジルの蒼井優ちゃんかわいすぎるっ!!!!!




なんか雰囲気変わったあー?
前髪あるようにみえる髪型!


あー

んー



アンジェラアキさんみたいになりたい。
綺麗。


黒髪いいなあ。




mu-
むむむ。




ほんと良いな。
がしかし
これ以上痛みたくない...。




恥ずかしい茶髪。

これ染めたんじゃないんだよう。
金から黒に戻したら
だんだん色がおちてきた..。


あー
まあ確かにすげえ良い色してっけど。
やなの。なんかわかんないけどやだ。
やですよね?

でも痛みたくない。
今の時点でもかなり痛んでるのにこれ以上いったらしんじゃうよー


だって
頭さわられんの好きなんだもん。



もーん。






黒髪良いなあ。




あー
それにしても風邪。
おいらの体からでてけえ!
あんぱんちっ


とか今言いそうになって自制。





あ!そうそう!めちゃめちゃ良いことあったんだった!

昨日だけどw


あんねー



人生で初めて!

ずっとずっとずーーーーっとうまれた時から(この際そうゆう事にしとく)KKK様と会話できたた!!”!!”

場所は...廊下?





<感想>


冷やかし方が小学生並だった



そんなところが更に急上昇でした!
面白かったっ




勝手に人間的にファンです!
結構うち勝手に人ファンやってる!
話もしたことないのにね
芸能人に「かっこいー」とか「かわいい!」ってゆう感じの感じ?


うんっ
女の子は断然めぐだね。
YASUDAくんにしっとー。


かわいすぎるだろうあの子は!











にゃんだよにゃん。




うはあ♪










んじゃあしっかり寝ろよ!


うん!わかった!






















ん?

Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/178-c6a58a2e
