2007.09.13 ALL n
クラスの打ち上げ!


やばいすげえたのっしい。

ぼちぼちからテンション高くて。

何か色々けなされたような?
ふん!


つw


さよとうちがハートのサングラス買ってたら
みんあも買う
みたいになって
みんなでおそろになったのだ

超愛。
本厚あのサングラスで歩く高校生w
素敵ww


すげえおもしろいこのクラス!!!

だいすき!

んでプリクラもとったね♪

移動中なんか変なBOX落として
いとーくんとはたに爆笑されたあー

照れるw


嗚呼。

楽しすぎる何もかも。


そしてその後は河川敷で色々やって
さよ彼の車でお出迎え!
についてみんなでびっくりしまして。

や、さよまったく愛されてんなw笑

こいつにやましいことは何も無いです。
さよのべたべた加減見てれば分かるし
四六時中まあまあ五月蝿い。


あーんでとりあえず
ハッピーターン!

んでそのあとはカラオケっちゅ
私は朝までがんがん逝きましたね。
ねむくなーいっ


でも喉いたいよお♪
つかみんなのノリやばっw
最初のほうなんてぶっ壊れそうだった全部w
あーほんと楽しかったあ!



ほんとたのしかったよお

あまのーグラさん似合うなぁw







のどいたいっ!



やべ!メール!!







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/177-2e259f54
