らしいっ
あだ名つけたいようっ





前は

えみりを

とかだったけど
なんか今思えばなんでそんなあだなw
えみりー


うーん

ひろ
はかぶるし

ひーくん

じゃ変だし

ひろぴょん

とかでも
たまきは全然良いんですけど

嫌がるよな...

やつは隠れシャイなんだよっ
かわいいでしょっ!


でも...
好きになっちゃだめだよっ



nn-
なんかないかなあ
ひろうー

疲労?



ろっくん!


あ!

ろく!


(・∀・)

ろく






良い!
良い!!!!!!!!!!



ひろむ
(ひ)...ろむ
ろむ
ろっくん
ろく!




たまきの人生のテーマは

無理矢理
とか
強行突破

ですので。

まあこんな感じで




これから
ろっくんって呼ぶ!!



そして
今日はかっこいいな
ってときは



ROCK'n



と呼んであげることにしよう
巻き舌で。








あでも定着しなさそうだなー
やっぱえみりでいいかなあ。

うん。
どうしよ



ひろむ




あ、やっぱ
ヒョー
とかでもいいかな。

ひろむって呼ぶとき
ひょーむってなっちゃうんだよね
なんか。
なりません?

ちょっとあわく発音してみればわかると思うけど。



うん。

ひょー

にしましょ。

ろっくんin藤沢


ろっきんいんじゃぱーん








まあ結局定着せずひろむって呼ぶ事になりそうだけどもw
あだ名は考えるもんじゃないよね
自然となんかこうね。






稲荷!




















スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/176-26094ff7
