2007.09.11 mu-
おとっとい喧嘩した。
なんか手つないでくんなくて..
みたいな単純そうに見えて凄く真剣な問題で。

でうちが怒って帰ってしまいました。




でも夜電話きて。
喋っていたら
入った。
心の深くまで
んで気づいたら
奴の不覚まで

でもほんとのことゆったんだから、
そこで変わっていければ良いと思う。
二人の関係も含めて。
あのままじゃまたぐたぐたなるなって思ったし。

うん。
気づけてよかったよ。

ちゃんとすきっての感じてるから
今なんでも言えるし
そんな事じゃ離れないし。

何よりお互いがお互いを必要とする理由と
上下する愛情があるから、
今二人でいればなんでも大丈夫だね。

って勝手に私は思ってるよん











ふは。
















あんねえ、
一年半も付き合っているのに

誕生日
クリスマス
記念日
年越し
ひなまつり

どのイベントもまだ二人で過ごしていないの






去年の相手の誕生日に関しては
喧嘩中だったし。
しかもメールでー











もうっ



映画も一緒に見に行ったことないし!


カラオケか飯か散歩か海かだもんな
初デート花見だし♪
小田原ー
あうとどあー

あ。
駅前にあるなんとか39ってゆう
パフェで有名な店にはお世話んなってますだいぶ。

まだパフェ食ってねーけど。



つw

あの店の
夜の雰囲気が好きー





































メール返したいんだけど
すごくいい文だったので
返しづらいです照れて。
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/174-3b85de26
