2007.09.09 文化祭
うおお。

なんか楽しかった過ぎた。

朝からずっと暇な時間なくて
忙しくてでもそれが逆に良かった感じ。

今日何したって思えば。
オープニング観戦
軽音観戦
月9参戦
ミスコン不戦
カマコン参戦
後夜祭参戦
みたいなそんな。

AKBなんかぐたぐたなとこあったけど
やっぱおたくパワーは凄かった。
つか踊んの楽しいよお
萌えて頂けたでしょうか。


ミスコンちゃんとしっかりみたかったなあ。
その間カマコンの着替え等してて。

カマコン...
正直自信なくって。うん、けど思ったより良かったと。
出てみないとわかんないなと。
そして俺かっこいいなと。
思った。
きえと同着なんて夢だあ。
うん。

や、ね。
前田より...か、かっこいいよね。
中身はね勝てやしないけどね。
あいつの性格と心と生き方かっこよすぎるからなあ。


あー
楽しかったぁ。

後夜祭もなんとかなったし。
マネズのあれはうん。
醜い素足曝け出してしまいすみませんせした。

あー軽音ほんと感動しちゃった。
かっこよかった全部。
凄い好きな音だったー。

フォークダンス
ディランとまささまと踊ってしまった!
近くで見ても髪の毛さらさらだったー



あー
もう悲しさと楽しさと幸せだ。

花火すごくてすごくてもう!!!









とりあえず


眠るー。




ひろむほんとかっこいいよお。
はあ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/173-1ccde6b6
