

んでそんでえーっと
本日は非常につかれてしまった。

朝から登校したYO
八時半!
鶴おわりそうかなあ。
鶴王子!!
鶴女神!!
うちのクラス!!
クラスのうち?
楽しいなあ。
文化祭最高だなあ。青春はこれだな。
ああい!
でも一日目の明日は私出られないからさ...。
みんなそのぶん楽しんでくださいなって感じだな。
もうっ

足イタイ。
一日中歩きっぱなし走りっぱなし踊りっぱなし(っこころが


前夜祭ほんとにすごかった。
嗚呼。

きらきらどきゅんだね
つかMCうますぎですよね。
最上級たっぐ!

すげえ。
本物ー
あーうちの弟のクラスは駄菓子ややるってゆってた
へへん




ご飯ごはんごはんーーー!




うーん。
恋ってなんなんでしょう。
誰か答えをください
一途じゃなくちゃいけないルール
壊れそう。

私の話じゃないですけど。
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/170-9a1fa17e
