>>>>20日(土曜授業)

朝からMaxと彼女がいちゃいちゃしてた!から、ガン見した!

よくわかんない大学生(うちの通ってる学校は大学のビルの一角を使ってる)に「アンニョン!」とかゆわれた!韓国人と間違えられたということだね!

クシェーニャ(友達♀)が会話中いきなり「チョトマテクダサイ!」とかゆいだした!(おねえちゃんが日本語ペラペラらしい!!!

校長先生の旦那さんが学校に来ててー、一応挨拶したら、
シカトされた!!目合ったのに!!!めっっっちゃめちゃ偉そうにしてんの!ふざけんなww

放課後はナーチシャ(友達♀)が家に遊びに来て、ロシアの変な踊りを教えてもらった!(忘れたー

夜ご飯の時パパがボルシチを作ってくれた!おいしくなかった!今日のは失敗らしい!けど愛!って感じだったから良かった!(゜∀℃)

んで食後クリスマスツリーならぬ新年ツリーを撤去したー!
しかもツリー本物ののもみの木なんだよ!

寝る寸前ヴィカとコリャ(弟)のこちょこちょ攻めに遭って死ぬかと思った…..。

なんか話の成り行きでフェンシング習い始めるかも!痛そうだな…(゜ц゜;)

ってな感じの日々!今日は大掃除やら宿題やらで忙しかったー

明日はがっこだ(゜∀゜)きっと楽しい日だ!
納豆ダイエットってねつ造なんだってね!よくわかんないけど!

脳内ソング
orange range ミッドナイトゲージ
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/17-9df5dfc6
