2007.09.07

なんか今度は歯茎がいたくて
目覚めた...

まだ4時だよー
りびんぐでっどのおかげで
首痛い超。




スキマスイッチの藍が
頭んなかでぐるぐるしてる
トラウマ曲だな
いつでも泣けそうこの歌で


うん。
気持ちがときどき宙吊りになってる。
やっぱり一回振られると
次又私何かしでかすんじゃないかって
自分に、自己規制かける。がちゃって
怖いのか
それとも単に、「成長」なのかは分かんないけど
また嫌われんのはね怖。

昔は自分自身全部を偽り無く隅から隅まで愛してほしいって思ってて
もう思ったこと全部口にしてた
つもりで

正直になれなかった私は
伝えなきゃいけないことを言えず
例えば批判だとかやつに全然関係ない話だとか

友達と君が崖で死にそうになっても
どっちを助けるか分かんないもんだ。

とかゆってしまったり。
まあ実際、わかんないけどねその状況になんなきゃ。

で、
それが結局だめで
今まあ色々考え直して
少し大人になった
っつかちゃんと前より
正直者になりました。

つかロシアから帰ってきてから
毒舌になった?
かも。
お世辞言えなくなったよ
やべー
女の世界はお世辞でできてるのに
まあ少なからず皆そう思ってるんじゃないかって?
と思う。やだけど。

ん?なんか言ってる事、ん??


んーとねー

かわいい
って
綺麗っ
てほんとに思って言ってる?!

って疑うときもあるよう。
だって連呼しすぎじゃんよう

本当にかわいいとか綺麗って思ったら
胸が熱くなって恋してるみたいになるんだよ

私は赤いばら観てそんな感じになる
花弁が多いやつね!
あと咲きかけの。

あとは
素敵な洋服みっけたとき!!!
ずきゅんってなるあの感じ?
うはあ

なんかね、
うちは綺麗だと思う範囲
かわいいと思う範囲が比較的広い様で、
結構得。


あーでも
これはないだろー
って思ったら言ってしまうから
誰かに影でなんか言われてそうw

「たまきマジないんだけど~」


怖っ













髪黒くしたい。


でも痛むの嫌...












なんかしんないけど
また
スタートとか螺旋とか藍..とか
ばっか聞いてる。

なんだかね。























あーだめだっ
ひととようのSuny side up聞くしかねえ















ねてていいよ

おやすみ

Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/169-a6357c6f
