あー
雨上がればひろむきてくれるかなあー

でもあがんないよなー

むむう


ひとりで何しろってんだい!

チャリで10分もかかんないとこにやつは
いるのにっ!



くやしいー
たいふうー
さみしいー


とりあえず第四次部屋改造しよ
洋服整理して
いらんの捨てよ

んで髪の色について考えなくては!
黒髪命なのに....

最近茶色くてそんな自分が嫌。
日本人なのに茶髪なんてなんて恥ずかしい。
って思うようん。自分に対しては。

まあ夏前に金髪だったのはロシアだったからねw
舞踏会ドレスあったし。
ん。ダークブラウンくらいは許容範囲なのかなあ。
どうなんだたまき。


った!色々やらなくては!


文化祭成功したいなー
つか今日のリハ楽しすぎた!

でもAKBはちょっと反省した
もっとちゃんとやんないとね。
恥ずかしがってたら四組に迷惑かかる。

観てる側だったら腐っってんなって踊りしてた私。
まあ狭いってのもあったがね。
中途半端はだめだね。やつを見習う。

はあってかねえ、おたく役の人達すげえよまじw

あ!あと名前にさんずけで呼ばれんの結構どきどきしましたべ!
きゅんだよきゅん。
やつにも呼ばせようかなw


たまきさん。




つww

(超照




うわー雨すご!!!!











味HEY!



おなかのギブスとりますから!!!














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/165-16c95758
