
>>>19日

リータ♀(クラスの♀)の恋愛相談に乗った!

昼食中Max(隣のクラスの男子)に紅茶とられて、しかも「これ砂糖抜きかよ!苦いよー!」って微妙に怒られた!

Maxと彼の彼女が廊下でちゅーして絡まってて校長に怒られてた!(でも懲りてない

校長先生にロシア語褒められた!(≧∀≦*)

ダニエル(クラスの♂)にいきなり 「たまきはヤクザ?」 って聞かれたw何故w

現代文の授業中(先生マジ怖い)に2回もケータイ鳴らしちゃって多分嫌われた!

マリア♀(隣のクラス)に「今日のあたしのファッションどお?」って聞かれた!正直びみょー!だけど一応、最高だね!っていっといた!

イリャ(クラスの♂)が たまきのうた とかゆうのを作ってくれたwしかも英語w she is japanese girl~crazy~wowoー    ….。

放課後DVD屋さんによったらなんと鋼錬のDVDがあった!探せばエヴァもありそう!

んでそのDVD屋の店員が中国人で中国語で話し掛けられた 汗 泣きそうw

家帰ってパイレーツオブカリビアン見た!ジョ二ーデップはこの映画の時だけ好き!


おやすみ!
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/16-bf2f9985
