2007.09.02 モンスーン


さ。



引きこもります今日はといえば。

AOの課題終わってないかんね。
あさってまでに提出だかんね。
まだ半分以上が白紙だかんね。

もう今超


やる気まんまんだぜ



あ、ガオレッドの決め台詞ね今の



ガオシルバーが
たまやまてつじ
だなんて当時大ファンだった
私とリサ子くらいしか知らんだろ?




なにが柔軟剤じゃっ。






ビーファイターみたーい
ビーストウォーズみたーい
ビーAOの課題やらなきゃ...






つる
マネ
有志
いけなくてごめんなさい

うう。

























もう好き超。









ここ最近ずっとつけてたから
こいつがいないと精神的に不安定になる。

だから私の指輪誰も捕らないでね。

とらないでね!


























マカロニのあいだ
ひろげてくエリア
もう恋の病だ
自然の変化なんだ
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/157-470026b0
