



今日はおねむだったが
学校へ行き
文化祭のリハに参加してきたのじゃ。

遅刻じゃ...





なんか昔の伊藤君みたいな人がいて
びっくりした!
でもレゲエなヒゲと眉毛が素敵でした。


うちもヒゲ伸ばそ


あ、うん。





つかさあ。
物申す。


めぐまじかわいすぎ。。

彼氏のYASUDAくんに軽く嫉妬。
かわいすぎるだろう。
素敵ですあなたの彼女。

ああ



んで
3Mのピンク星人を確保したあと
行ったたまきとうとう。




____









マネのやつでられなくって本当に申し訳ない。
土下座してる今。


土下座しながら打ってるから首痛いぉ











そうよ。

乙女のポリシー絶やさずに
毎日幸せに生きてる。

多分こんなに楽しくて幸せな人生を送っているのはたまきだけです。


って思ってしまうくらい毎日が辛い。
その辛さが楽しい。

結局私はMなのかしら。



わかんない生きてるって感じる。
時々映画の世界の主人公になった気分になる
めちゃくちゃ美人になった気分がする。
だから時々演技してみたりする。

バス待ってるときとか
「好きな人に告白しに行くためのバスを待っている女の子」の真似とかやってる。

素敵に酷い時は
19人の罪のない子供達を強姦そして惨殺という汚い手段で世間を騒がせている男をFBI捜査官として追ってたり。

あ、ちなみに見失ったふりとかもちゃんとするから。
IDは定期入れ。








あー恥ずかしい。

もう恥ずかしい。




好き。






嗚呼。

















ゆきくーん。














らんらんはベタ惚れみたいです。
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/156-370c38d6
