2007.08.31 ゆんゆん






だめだって分かってても

諦めなくちゃいけないって思ってても

二人の間に

男と女の間にあるこうゆう感情

をふわふわさせることができないって
ちゃんと理解してても。

大すき。


ゆんゆんのこと!


うちの双子の片割れーーー!!


マジだいすきだよ?!

ゆんゆんっ


ゆんゆんとはAKBでも同じでマネのやつも同じでさっ!
愛しいーーーー!!!





あ、じゃあここに詳しく二人のプロフィールを書こうかなあ





☆ゆんゆん

☆らんらん


9月18日生まれ
おとめ座

午後1時15分誕生(イチゴたいむなのだあ




趣味 
手芸(マスコット作り

国籍
アラブ系中国人

両親

無し
(明るい意味での育児放棄








二人のHISTORY


mama(ミミとpapa(やまと
は十四歳でできちゃった結婚。

(法律上では婚約出来無かった為ミミとやまとはしばらく保護者の管理の下同棲生活を送っていた。


彼らは本当に愛し合っていて32歳の今、
日本全国をやまと(戸籍上父 のトラックで周りつつも、ラブラブな結婚生活を送っている。


仕送りは月に一万円弱。
らんらんはお金の管理が苦手な為ゆんゆんが二人の家計を管理。




らんらんにはゆきくんという彼氏がいる。
(本名原田健次

以前はゆんゆんも彼の事を好きだったが、大喧嘩の末勢いあまってらんらんが告白。
そして見事成功。
し、ゆんゆんは今新しい恋をしている。

ちなみにゆきくんは

色白でインテリ風。
だがすごく面白くて敵を作らないタイプ。
飲み会では常に盛り上げ役で先輩や後輩に好かれやすい。
とにかく盛り上げるのが上手い。


ただ何故か女の子には「優しい人」としかみられない傾向がある。
性格は基本的に温厚。そして笑い上戸。

だが忙しいときや何かに夢中になっているときは時々冷たくてらんらんを切なくさせることがある。

本人もそれを理解してはいるが性格上どうしようも出来ない。

その為
らんらんを傷つけてしまったときは
突然台所で料理中のらんらんを後ろから抱きしめて
「ごめんね、らんらん。でも分かってほしい。俺はらんらんのことが本当に好きだよ。らんらんじゃなくちゃだめなんだよ。」

と囁きつつ甘えてくる。

そんなゆきくんのことがらんらんは大好きです


ゆきくんは家に小さな自分の書斎を持っていて

趣味は 楽器演奏、ネットサーフィン、買い物、読書。

テレビは聞き流す程度にしかみないが学園恋愛もののドラマが大好きで、特に新垣結衣さんが出演しているものはかかさずチェックしている。

そんな新垣結衣ちゃんにらんらんは嫉妬して時々ふてくされちゃう。


で、そんなときゆきくんは
「だって新垣結衣ちゃんかわいいじゃん。ほんとにかわいいじゃん!
でも、まあらんらんのがね、うん。かわいいよね。」
って笑顔でかわいくゆってくれるんですよお。

九回に一回くらいの割合で。


で、
デートは割り勘で頑張っちゃったり気取ったりしないででも誕生日は特別サービスでお金をたくさんかけるよりも楽しさ重視のデートをしてくれる。
でも何故かいつもジュースとアイスは奢ってくれる

ファッションはこだわらない。
とみせかけて実は結構なハイセンス。

きちんとしている地味色な格好が好きで指輪とかネックレスのさりげない小物使いがどきゅん!
買い物をするときもきちんとアドバイスをしてくれて一人でショッピングをするのが好きならんらんでもゆきくんとなら全然大丈夫。

何より

ワイシャツが似合う!!



また、お洒落なカフェをさりげなくたくさん知っていてアンティークな家具に興味がある。



愛読雑誌は
パチパチ
メンズノンノ
TUNE



髪型は短髪~ミドル。
ナカノの3番愛用。

黒髪で少しだけくせっ毛なのを気にしている。
髪の毛は染めない派。でもピアスは左右いっこづつ空いている。

右耳にはいつも同じ石のピアスをつけていて、らんらんがお揃いのを装着したくて頼んでも「これはおじいちゃんの形見だから。。はずせないんだ」と言い、片時も離さない。



嫌いな食べ物は市販のバナナジュースと手作りじゃないコンビ二菓子パン。

でもセブンイレブンのちぎりぱん(チョコ だけは大好き。

現在生のきゅうりを食べられるように頑張って特訓中。



ものすごく歌が上手いというわけではないがカラオケ好き。
カラオケに行くときは常にMyギター持参(歌に集中してしまって結局弾かないのに











まあ
ゆきくんはほんとにらんらんの事が大好きです。




























嗚呼。

















ゆきくんがすきです。
志村環


Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/155-7b0d1f85
