2007.08.31 好き大


OH!NO!


http://www.youtube.com/watch?v=BdH987JJDYs




王道も良いなあ♪
遊んでる感じが嗚呼。

あと
http://www.youtube.com/watch?v=vc6vs-l5dkc


FALL OUT BOY くらい好き!!!
なに歌ってんのか理解しきれてないがな。







好きだー
好きすぎるぞこのやろう
かっこよすぎるんだよ



最近の着信音はこいつだ↓


http://www.youtube.com/watch?v=Sg4d8oBB9yY&mode=related&search=





ナイナイ内兄ぁ!

かっこいいの次元を通り越してもう
だめになってしまう。

なんでこんなにかっこいいの?!
声にやられるよ。
この曲聞いたときAmerican Idiot 聞いたときくらいの電撃はしった。


好きだよほんとに愛してるよ。


デス声?!
もうビルさんだめだよ!

これでいてタメなんて信じねえ。


タメタメ!!!
17歳だよー
あでも九月一日で18歳だ♪





トムさーん!
























受験やだよう。







Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/153-142def12
