2007.08.30 半裸
やっぱだめかねえ。
女子構成が一布程度で
家をうろちょろしてたら。


嗚呼。

だって夏暑いじゃん。

シャワーしたいときすぐできんじゃん。




外国人は良いのに
なぜ日本人はいけないのよっ


全裸じゃないんだから良いじゃない!
ちゃんと法律の範囲内ぐらいは着てるよ!









ってゆう女の子がいるみたい。




私の話じゃないです。













昨日本と楽しかったー大会!

ちえりさまに会えたあ


杉かっこいいよお。

たまきも赤めがねかおっ!














自分ってゆう人間が
なんかすごい
大きな力で
引かれながら
毎日
変わってるくのにきづく。


変化に触れる度に
嬉しい
とか
悲しいとかじゃなくて

爆笑したくなるよ。






やばっ
この一年で成長しすぎたは。




なんか
え?!

すげえ。


すげえな!
















プロスタ宅
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/150-59e86d92
