

今日は学校へ
川崎から直行して

鶴った!
みんな連結やってたあよう。

感Do。


さよさまー
みかさまー
はたさまー
くみさまー
モロさまー
もがさまー

以下略

ごめんねおかD!と伊藤!

兄上


さよさま今日はデキル女パワー出してた。

素敵。

きゅん。



はっ!!!!





そしてその後
なぜか廊下の道端で
ばったりと会ってしまった

ゆかりん(?(ゆみこ説

しおりんに押され頼まれ


たっくんと文化祭の甘い声の録音

やりました。



しかもうち録音係のおじさんに

褒められた



恋はじまったな。



ふ。
私全然関係ないのに甘い言葉に!


でも軽音部のまささま?

なんか近くで喋っちゃったぜ!
うわーまじ髪の毛さらさらだー
さわry




「小野君...ひどいよお。。」





はっ。



頼みごとは断れない優しい
私の脊髄。

でも

マジあれは頚動脈切れそうな思春期。

ときめかなかったけどね
OH!NO!ごときにw


でも周りにいた観客はもうたまきファンだろうな




献立の永田とかね。
つか
ながたあ!!!
YOU2に会えてまじで本当に
たまき嬉しすぎで末期色(誤変
の世界だぜえ。
一年ぶりじゃないのう!
そして明日わあ?
あやのと海らしいじゃないのっ

私も連れてけっ!


連れて...け...







ふw





んで只今私は

山田あみの
本を制覇しようと
ベッドタイムアイズ
を読んでいる。

三篇のやつんね。
文庫文庫!




あみさんの書く本
なんか性的描写がー
という感じだ。

ぜ。

国語便覧等々にも載ってるかなり有名な方です。
桐野夏生さんの次の次くらいにお気に入った。
黒人について色んなこと考えさせられる。
つもりになっているだけかな。




嗚呼。






野原。


どうしようもない安心感。





明日はジェニャに会ってから小田原まで陸部るぜい



座間とおいっすよお。 
遠いよう!兄上!
どんだけ陸上部好きなんだ私。






大好きなんだからッ!





あ、お前のことじゃねえよ?








ふw
















つ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/147-dc823594
