あーくんとこいってくる♪(ものすごい勢いで内輪ですわ




ふふw

川崎までいってくるんだよ....

川崎市性少年の家だよ...

○o○o!!!!



ああ


電車だおう!

東急田園都市線って
乗り換え三回系。

小田急の東海大学前発11時くらいに出るから
会いたい人はこっそりついてくるがいい。




ふん。



そういやあ今日
ものすごくしわわせな夢を観てしまったので



この際なんでも許す!


私に謝りたい人いれば今日謝ってもらいたいはー



何でも許すからさ。



おいらの~
携帯の充電器の蓋返せ!!!








さあASAshYANでも
浴びようかしら♪








つるるr!



















なんかねー
そうゆうんじゃなくて
失恋しても
元気なんだよね。
なんでか自分でもわかんないけどねー

もしかしたらたまきも好きじゃなかったのかしらぁ。
とか思えてしまうくらいなのですは。




あーでも
やっぱスキマスイッチの


湘南の風邪の純恋歌を今
聞かせないでくれればいいのよ!!

ミスチルはうん。


もう神だあ!!
大好き




あと言いたいことはなんだっけえーっと
あ、!!

たまきとひろむはもう

完 全

別れた。

わけで
ふつーに殴りあいながら
一緒に学校とか行ってるけど
それは
親友
だからで

そこに
彼氏と彼女間
にある
6%DOKiDOKi

ふわふわなぴんくの空気
なんてのは
全く存在しない訳です。

つかなんかもうね!
そうゆうのうまれないw

今更どきどきする要素なんてないYO

勿論
会えないとさあやっぱり
からからさびしいけど
早く向こうにも恋がやってくればいいと思ってる。


兄上


んだからね、
あるとすればそれは
家族愛に近いかな
っつうことなのよ。




うちがね
歌とか聴いて泣くのはね、
待っててくれたときのひろむの寂しさとかが今、本当にたった今分かったから。
これまでずっとうち知らなかったんだよな。
相手がどれだけ苦しいとかとかとかあ!


うん。
ごめんねとかありがととかそうゆう感じ。
今それ考えててもうん涙出てくるよ。
なんか映画みて泣いちゃう感じに近いかな。




昨日まではそれが
好き。
なんだと勘違いしてたけど

なんか違うみたいね。
私のどきどきピンクはもう違うとこへ発信してるみたいね。



だから皆勘違いしないといいなあ
とか思う

ぜ?



次の恋愛に支障がでるし
ってひろむもいってたぜ?










るらり





 

Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/146-d2029e4b
