2007.08.24 親友という事



あれはYOUの



選曲ミス!



ふw


再起動したじゃないか!






強制終了したら

なんかもう壊れちゃって

リモントだしても直らないって!
マザーボードをかえなくちゃなあ。


でもね

新しいのって
まだなんもはいってなくて
これからどんな仕様にしようか(爆笑




爆笑。





ばくsy












もう超幸せ!!!



今超幸せ!



だいすき!




ほんとにきみは優しいやつだなー
大好きな存在。


ほんとにお前漢だよ
すんげえ尊敬してるよ
もう恋以上だよ
YOUに対するたまきの眼差し!
彼女でいるわけにはいかねえよ
こいつに恋人として愛されても



困る!!!!!



だってこの私の位置
すげえ

得なんだw



彼女にはいえないこと

全部ゆえるんだぜ♪

だって別れが無いんだぜ!



なんでもかんでも全部言えるんだから!

ああ


もう最高だよう!


愛してるって
この二人の関係には
似合わないよー

聞き飽きたよねもうw

はっきりいってなんでも
話せる関係は
恋人ではない

と思うの。





うち
好きな人には
全部を
秘密にしちゃうからさー

好きな人には
嘘ついてしまうからさー


だから
私は
親友超。
という位置を
探し出した!


つか妹だからね!


兄上


あ、そう


彼の未来の彼女に嫉妬する予定は
100000%ありませんが


彼の男友達
に嫉妬する予定はありますね。






まあ
私の彼氏が奴に嫉妬する予定もあるだろうね。







私が一番親友だから!
つか家族任命だし


だいすきって
ちゃんと
言えちゃうくらい
ちゃんと!






兄上





関西行ったらなくわw






ほんとにねー
この位置良いわあ






べすとプレイス

























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/142-e347c900
