2007.08.22 恋愛革命
よしだあーーーーーーー!!!!
の歓声が耳からはなれん!





もう

1000000000000000000000000000%

ふっとんだ。


うん。

もう何があっても大丈夫だ!!!

ほんとにもう次へ進むとする!!!!


なんかもっと落ち込む女の子だったのに
ライブ前は!


ってかもう恋に落ちたw笑

分かんないけどなんかうん!

今日本当に本当に本当に
行ってよかった



ほんとにぐちゃぎょちゃになってまじで
死にそうなくらいダイブみたいなのして(たのはたっくんです
スカルプさんトリで最後しんじゃうかと思ったぜ!
後ろから押すわ乗るわで
身体から男性の香りがするんです

ああ!

今お風呂はいらなくちゃなのにさ
もう思い出すねー

めぐマジかわいいからさ!
みんなでうたっちゃった!!
からまるは!
マリオネット!!


うん!
あんなに
盛り上がってすごいうん!
去年以上に
足が痛いです。。



本当に幸せだった。
本当に泣いた
待ち合わせい
せいせい!
ああすとすたのファン番号000番だぜおれい!
しおりん達に認めてもらったし帰りの電車で
すげえ若い!
ぜ?
ドラムちゃんもベースちゃんもすげえなあおい。
ゆりりん!!!
ゆりりん!
ゆりりんに会えてよかった。。。。
もう生きてて良かった。


つか!



ノスタルさん選曲良かった
盛り上がるのには最高。
はっしーくんすげーかった。
うんなんかねー
楽しい音楽という感じでした!

ドラゴンアッシュ好きだからもう
きらきらしてたぜ私

んでねー
リリィさんうん!
聞けてよかった
ほんとにかっこよかった。

すきです。こうゆうの。
V系?メタルかな?聞き始めることにする。
TOKIO HOTEL やって欲しいだれかに

あーでも
犬のうたすごい良かった。
ほんとにかっこよかったでした。
わーん
わんわんもっと言いたかった
歌知らなくてもなんか良い感じにのりのりいけたな

もうすごいうん濃いな時間を過ごして
ずきゅんときたので。

はい。

ずきゅんときた。
やあ。
もうねえ。
ああ!
まだしっかりとはわからないけれどさ。


だめだーー
楽器はずるい!
楽器はずるいいいいいいいい。

いや楽器だけではないが
うんかっこいいぜよ

かっこいいなあこのやろう


こうゆう気持ちでいるのって
ほんとうに幸せだなあ。

私もうだめかもね
色んな解釈の感じで。






しかもその後!!!!!!!!!!!!!

うちの為にわざわざ

大根中のみんな待っててくれて!!!!!!!!!!!!

同窓会参加できた!!
宇野超おもしろいからさ!
髪の毛外人な子いたしw
それにしても
変わってねえねなあみんな!!
次はちゃんと最初からいるね!






最高だ!
ほんとうにありがとう。




ほんとうに心から幸せな日。
もうたまきは1000%先に進む!
午前中に言った事

全 部 撤 回。


もう進んじゃってるよ!
私は走りはじめました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/140-5e76a73b
