



夜ーー




あーまたやってきたよ夜。



なんか夜ってか

じゃん?






この際
サンパウロまでの一年間パスポートみたいの欲しい。

夕方飛行機乗って朝帰ってくるみたいなの。

超はろーしいいぢぇーあ。





んにゃー






24時間TV終わっちゃったし。
新垣結衣ちゃん顔以上に声かわいすぎだし異常にそれとも異状に。
頭ぽんっってされちゃってるし。
キスはだめえええええ!!!!!
たまきも許しませn









なーんか良いドラマないかなあ。







あ、


アンフェア映画のやつ見てないから明日ツタヤ行っちゃおうかなー
あでもカード持ってねえや

しょうがないからアンフェア映画バージョンはどんな感じなのか妄想すっかな。




あ、そうやあ

半落ちも観てない!!!!
初恋も観てない!!
ジョゼもみてない!
花とアリスもみてない!!
解夏もみてないいいいい!!


NANA2は...良いか観なくても。



つか!!


観たくて観てない映画ありすぎだは
邦画大好きだからもうここ一年辛かったよー
残りの夏休みはずっとテレビにかじりつこう。
誰か一緒に観ようYO
たまきフリーだお





あでもAOの奴あるじゃん。。。泣



とりあえず明日は学校後東海行かなきゃだ
ついでにツタヤに居座ろ。


あでも元中の子バイトしてたらきまづい超!
21日同窓会!
B
U
T
伊志田祭らいぶ行っちゃうからバイトしてたらきまぢゅい!(超照
前田はいくんかな♪いかなそー




っつうわけで





(考察)

受験生は大変そうです!
天王山!

















ってか携帯ほんとに何処?!!!!!



出てこいよう



鳴らしてもサイレントにしちゃってるからってゆうかそろそろ電池食われてる頃だからもう!!!









ふう。






よしくんに会いたい。

あ、さんみゅーじっくの。






24時間テレビはだめだめだったけどね。
叩かれてんのかなあ。
2ちゃんでは逆に激しく応援されてたがw


あーでも
テレビでてこなくなっちゃったら
小島よしおが消えるのを阻止するサイト(ほんとにある
に書きこんじゃうんだから!
知らないよ?!




あんなにモテ系なのに!


だって

早稲田の教育学部出てるんだぜ!
身長178もあるし!!!!!!!!
しかも
左利きだぜ!←ふかわりょうも




あーまさに

モテ系芸人ですねえ~






.....。















ちなみに今日はふかわりょうの誕生日だー

33歳おめでとです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/135-0f057bbf
