2007.08.19 脳内メーカー



突然だけど
私の脳内大公開(超照











BBD6C2BCB4C4.gif



秘密めいてる女ってことかしら?


学多いはー

すげえ頭良い人らしいぜ



なんか当たってるかも
うち頭良いし。
成績悪いけど。








誰だよw



つか

「愛」


どこだよ?!!
愛!!!


あいいいー





ん。



ちなみに脳内ふぇチは





20070819101849.gif





こんな感じだった





己?!


己多!!!



すげえ。

ふふふfw


確かに足好きですけど。
唇もこだわるけど。
己って....




なるしずむw





あ、おまけ↓





A4D5A4ABA4EFA4EAA4E7A4A6.gif


やんでんなーこのひと。でも当たってそう。慶應卒だもんねー
母がふかわりょうはあたしの後輩~
とか自慢してた
このインテリ主婦がっ






ちょっと告白しちゃうけど。。。




たまきはふかわりょうが
大好きです。(超照


よしくんより!!

あ、さんみゅーじっくの。



ロケットマンより
ふかわりょうのが好き。







正しい時計の見方!!!!



あー


本持ってるしさ。



あでもうたばんに出てる
ロケットマンは好きかも








ふかわりょうに会わずに
死ねないよ。







って思いません?
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/130-dac70632
