2007.08.18 hoodwink(過去形
次の
恋人さんには
絶対!!!!!!!!


秘密なんですけど...




実は


私すんげえ








する奴で。




もう
それ危険!
それ危険!
えあエエエエエエエエkジjgpそいヴ
(?

ってくらい
ほんとにすんげえ勢いで
やきもち妬いてしまう人間。


なのですは


多分世界で一番熱い。どこだレッドライン

ほんと好きすぎてだめになるたいぷだお

だから


うちはあえてそうじゃないふり大会を!
しているのよ!


だって

そうゆうのってかっこわりいじゃん。
相手に弱いところは見せたくないし
あー嫉妬してんな~
って思われたくない
いつでも強いうちでいたいじゃない

って思ってた。


から、


なんかもう全然ほんとに
興味ないふり!!
余裕~

すばらしい!
誰も気がつかない!
友達にもほんとに誰にも。

グラミー賞は頂き
あ、じゃんるちげえじゃん(横田←内輪 ←ってゆうかうちしか知らないから内輪ってゆわないのかな?マナカナ?



しかもさ
それが上手いんだはー
困った事に。

まあそれが
困った事だった
とは先日知ったんだけど。



そう、
ですから
基本的に
恋人さんに相談乗ってもらったりとか
ない。
皆無!
皆無!
皆無!


束縛とかしたことないよね
したいけどね超
はこに入れちゃっても良いかなとか思う
あ、さすがにそれはないかなw



でも ふり では
放置ですよね基本的に



○○さんがかわいくてさ~
とか話し出したら
泣きそうになっちゃうんだ


ぜ?

賛成だとさらに。





ほんとにそんなにすごいお


まあ
わかんないけど
プライドが高い女なんでしょうね
ああ































気象庁は
この現象を

ごめんね素直じゃなくって
夢の中なら言える
思考回路はショート寸前気圧



となづける。

気圧に押しつぶされる

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/121-433190a8
