2007.01.08 Wブッキング



小学校のとき、物凄い勢いでハマってました。

ビックリマンシール。

臼井君が見せびらかしてくるから余計に欲しくなってー


集めて集めて必死に集めて
そして

洗濯機で回ってるビックリマン….。

の、今唯一覚えてるキャラクターが

Wブッキング。

いっぱい持ってたのに忘れちゃった…。
アイスクリーム持ってるうさみみの女の子とか名前なんだっけ?
もし知ってる人いたらメールください。

でんでんでん



今日はヴィカの誕生日です。(≧∀≦*)

んでなんとなんと
愛しのあやかも誕生日!

つまりこれがWブッキングだってことを言いたかっただけです。

というわけで今日もお料理の準備やら大掃除やらでなかなか忙しかったー
それにヴィカのいとこ(双子の赤ちゃん)も泊まりに来てるからわーわーぎゃーでー


その上彼らの  意地悪さ ったらこの上ないです。困りますorz

初めて小さい子と本気で喧嘩したしw
や、これはイジメだ。絶対いじめだ。

だって

・足にお茶をかけられる 熱
・耳元で叫ぶ 煩
・トイレの消臭源みたいなのをしゅーしゅーやってくる 香
・おもちゃ(プラスチック)でなぐってくる 痛
・その際の表情がやたら憎たらしい ぬーーーーー!!


という感じに見事に五感を刺激してくる訳です。
さすがに闘志が湧いてきます。多分殺気立ってます。
しかもなぜかヴィカ&コリャにはまっっっっっっったく手を出さない w

ああそんなに猿顔がめずらしいですか。


でっ!!そう!誕生日なのよ!今日!!あやかとヴィカの!!

ロシア人は何歳になっても誕生日をものすーーーーーーーーーーーんごく大切にしてるようで、朝からヴィカへの電話が1時間に一本のペースでかかってきてた!
にゃー 
幸せものだ(^v^*)

そしてそして夜はpartyです()゜∀゜)」
皆から花束やら香水やらもらってヴィカは幸せそう♪

けどそのなかでいっこ気に入らない贈り物があったみたいでー

あげるよ

といわれました。えぇ受け取れません(゜д゜;)


しかも
「なんでピンクなの…あたしこの色生理的に受け付けないんだよねってゆうかこのポーチ安物なんじゃないの?センスが感じられないし」


とまでは言ってませんがー
ほんとに気に入らなかったみたいです。机の下にころがってます。一応MEXXとかゆうブランドものなんだけどなあ。

日本人ってこうゆうことしないよね。うん。日本人って素敵。
で、今
サーシャってゆうおじさんがきてるんだけどー

彼は仕事の関係で数十回渡日したことがあるらしい!

んでもって大の日本好き(≧∀≦*)
USJやディズニーランド、そして横浜にもきたことあるって!!
やくざと友達だって!



…..。


驚きを隠せません;

さーしゃおじさんは

背中にしっかりと刺青の入った
やくざさんとお友達―。


ええええええええええ。

でもそのやくざさんにはちゃんと五本の指があるし、人を殺したりはしてないみたい。一安心―

ぁ、
なんでも彼(やくざさん)のお父様(組長!?)は
去年 富山で大型トラックとの交通事故で亡くなったそうです。
…..。
これって事件じゃない!?


しかもうちがその話にめちゃめちゃ興味持ったら


「紹介してあげるよ」






日本の皆ぁー


環は今、やくざさんとお知り合いになれる環境にいます。



ってゆうかさーしゃおじさんは九月に日本にくるみたいです。富山!環もきなさいってさそわれました。どうやら本気で紹介してくれちゃうみたいです。(゜д゜;)))どおしよおー




あやかあー誕生日おめでとう!!!やっと17歳(≧∀≦*)

なななな(^v^*)


おそろいのセーター今も着てるかなあー☆



脳内song
クローバー つじあやの




Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/12-8f7f431a
