2007.08.17 でもさー




メシも食えないんだ


ぜ?



とりあえず

私の食欲返してよー




あ、ワンピース返さなくちゃいけないんだったは



もうさー

家近いからー
小学校時代から
友達だーからー


中学の三年生は
同じクラスだったかーらー


あいつのあだ名
ひしあいぼりだったから!

あ、髪型がー

うちが名づけちゃったんだよな



や、もうこれ以上はだめです。 
夜はだめです
自然と
切ないムードが漂うnです


だから!


夜はだめだっつーの!


つくし!!!



あまく~ほろにがーい


今の時期花男再放送やってる
リターンズ。


苦いばっかりだよ!
このやろう


今日の晩飯
ゴーヤーチャンプルだったからだな。

全然食べてないけど!










だいすk
だいすけ!!



せきのコーチ!
りくぶの。




りくぶ。





ためいk
溜め池!!














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/112-6e58cdec
