2007.08.17



一緒にとったプリクラー

とか

もらったあくせさりー

とか

手紙ー
とか

うち捨てねえあう


あう?!



過去を捨てる
とか
できねえは

一年半も本気で恋してきたからさ
それ上書きできないは

消して
消して
消して

その上になんか塗りつける事はできません。


それに
うちの未来
すげえ幸せな自信あるから
すげえ愛しい人見つけるから

後でそうゆう思い出たち見てさ
笑っていいとも恋の総集編したいしさ






男は名前を付けて保存
女は上書き保存


男女の恋愛観の差を表すこんな言葉をみっけたんだけど


なんかすげえ反撃したいぞ

ってゆうか
たまきは女の子じゃないってことかな?
マナカナ?



や、なんか失恋した女の子の日記っぽくて
かわいいな!




たまきにはこんなかわいい一面もあります



君はまだ見抜いてなかったぞ









Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/111-26a0d8a2
