
がんばるんだ

ぜ?





ほんとは今日ひきこもりでいず
なはずだったのだけど。

このままじゃ腐るべ

と思って
午後から
超可愛い格好して
下北沢まで
行ってしまった。

いや、今日の私はかわいかった。

言ってくれる人いないし





そう。

通りすがる
ローリーズ系の女性に

恒例のいずみん

とかゆわれてさ
あたしはあたしですけど!
ってさけびそうになっちゃったYO
今思えば超ほめ言葉じゃない。


そんなカリカリたまき


そして
文実の方
ほんとうに
ごめんなさい。

ほんとうに
すみませんでした
私は有志をさぼってしまいました。


でも腐敗したたまきなんて嫌でしょ?

とか強気な私好きだよ。




んで

新しい鞄を買って
気合いれて


悲しい涙は
ひっこんで


しまうはずでした。



が!

あいつと下北いったべ?!
とか思い出して

一緒に食べ放題したな~
とか思い出して

ほんと悲しいんですけど



てかあいつ
腹壊したよなw



しかも

その
帰りに

まるで

意図的に

あいつからメール来てさ~

送ってくるなよう


とか思ったけど
嬉しかった。
のは真実なので
たまきはどうしようもない女の子だな!
いつでもおくってくれよ

んで
誰と行ったの?

って聞かれたの






無視したから!





一人で行ったよ!
ごめんね!
ほんと

ひろむと行きたかったわ!



でもねー

すんげえ楽しかったから!
阿波踊り...

ちょうどやってて....
太鼓の音に
身を任せよう!




んでさ
かっこいい男の人に
声かけられたあ



と思ったら
明治学院大学の
ベトナム・ミャンマー短期派遣プログラム写真展への

勧誘だったから


断れずに
じっくり観てしまった。
写真展。


おにいさん!
そのサロペット!!!
良い!


メガネも!
良い!!!


ネクタイも!
良い!!!!!!!!!







ためいき。





























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/110-88311b46
