2007.01.06 きっとしっと


8時にめがさめー

あー

ママ&パパ出勤のしたくしてんなー

とか思ってたらーー



11時∑(゜д゜){また寝ちゃったみたい}


という訳で見事に二度寝DAYS。

そして二度寝の際にみた夢は最悪でした。


~えみりを浮気の巻~

第二章(結構前にもみた


変な立席partyみたいのでーテーブルの上には海鮮類がたくさんあってー
斜め前にえみりをがいるんですが。

なんだかよくわかんない女の人とちゅーしてた。 髪の毛長かったです。 (母!?

そして

怒って立ち去る私に向かって、一言。



「あの、お冷やもらえます?」


………。





…….?







という訳で今日は朝っぱらから不機嫌です。なのにヴィカは雪だるまをつくろお♪とせがんできます。
外めっちゃ吹雪いてるってのにーーー。暖冬だあなんてのはやっぱ嘘なんじゃないの?


で、
仕方がないので結局
つくりました雪だるま!

しかも三段。.

なんとロシアでは三段雪だるまが常識らしい。

・頭
・上半身
・下半身 (下半身 ってなんか変体ちっくですがふつーに下半身です。

なんかあんまりかわいくない…。








んでそのあとは吹雪の中、コリャと本気の(重要) 雪合戦した!

しかもうちが全身全霊をかけて打った弾がー
見事コリャに激突(≧∀≦*)

せずに。流れ弾となりー、

なんとヴィカの顔面(側面)に激突

(((゜д゜;))やっちまった 汗

…数分間口きいてくれなかったしw

しかもそのあとのしかえしがすごかった……orz 刺激的過ぎてここではいえません

んでー午後はカラオケしてー ヴィカとBEATRESとかABBAで一通り騒いだ後、

ボイスパーカッションに挑戦!!(コリャがちょっとうまい

しばらく練習しーちょっとそれっぽくなったか?っと思って

録音してみた!
ただの雑音!!

orz
RAGのおっくん なんて程遠いです。


あー

そういやハモネプめざしてたころもあったわ。小学校の時!
みんなでモンゴル800の琉球哀歌(愛歌?に挑戦した!
しかもそれ専の雑誌とか買っちゃったしwボーカル とかゆう雑誌。

んん。そういえば、 夏の終わりのジグソーパズル(ドラマ) ってどうなったんでしょう。
「イッショウケンメイ」 のCD買っちゃったのに。にゃー
ホリケン好きです。おにーやんw
ホリケンサイズ昔はおどれたなー


そんなこんなでちょっこり日本が恋しくなった一日でした







しかし!!
ままだ終わりません今日の日記は終われません。

うふふふf

おほほほh

にゃにゃにゅあーー

だって!

なんと!

本日は!


へへへーーー




みいちゃんのたんじょうびーーーーーいーーーーー☆なのです。

なななな♪

おめでとさーん(゜∀℃)いつもお世話になってるね!


iiiiiii
l^^^^^^^l
l^^^^^^^^^^^^l


День Рождения у Тебя!!:)



1月は陸部をはじめ友達の誕生日がいっぱいです。そしてばteaはドラマの撮影で忙しいみたいです。

ロシアでも砂時計放送されないかなあ。


ちなみに流浪に検診( 変換ミスですがほうっておきます

はロシアにもあります。「サムライ X」 とかゆう改名でw
んで九月~11月はGTOがMTVで放送されてました。鬼塚がロシア語喋っててウケたw


あー現在は、良くわかんないオタク系のアニメ(from japan)が放送されてます。
おそらく深夜系です。
コリャは知らずにはまってます。
将来そっちの道へ進みやしないかと内心ハラハラです。


どうしようーーー

脳内ソング
oh!pretty woman
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/11-61e60eb2
