2007.08.16 どたばた劇場

今ね!
うん!
あのね!
えーっと
ああ!
おお!




もうすきじゃないです
でも切ないね
やでもねもう大丈夫です
や、でも気になるよね
でもなんか
ね!

あーそう!
そうでした。


るん♪

るん!




よっしゃあ



ああ!

もう!



きゃー


(超照

あいうー


もうクレバのスタートとかやめてよ!

ラジオの馬鹿


やでも
やっぱよかったのかしら


すげえもう


ああ!


аーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A?

なんか失恋って楽しい?

この苦しさ嫌いじゃない

でもねー
辛いわー

や、意外とこれはネタなんですよね。きっとね!
もうめぐとかもネタにし始めてるしねw
まあ
そのとうりだぞ



なぐさめずに
わらってくれよ





馬鹿にしてくれるくらいがちょうど良いね

なにやってんだよ~みたいなね



ほんとさ!
たまきさ!
ひさびさにめちゃくちゃぞっこんだったのにな!(照

このやろう!(照



































































PS
次好きになる人へ







私はまあ自己中とかですけど
可愛い部分も結構あります
あ、うん。。
多分?

ですから
その辺を大切にしてくださるとありがたいですね。
うん。

でもやっぱりまだしばらくは現れなくていいので
もし私が冬休みくらいに既に進路が決まっていたら
クリスマス前くらいに
まあ顔出しくらいはしといてもらえると
いいかな?
みたいな?


いや、でもまずはお友達からで。
だってあれじゃないすか、
話したこと無くてでも一ヶ月くらいメールで恋愛してて~
つきあっちゃった!
みたいなのって
なんかすげえやなんで


あでもなんかうん。
やっぱ
私全然
その気ないんで
すみませんんが当分その辺にいてください


ごめんなさい。


うん、ごめんなさい。
私まだ忘れられないんで。
あとうん土多場田くんには。。
もっといいひといると思うし....。
だから、ごめんなさい。
でもお友達でいましょうね
うん。
そういえば土多場田くん気にしてるって言ってたけど、
君のそうゆう慌ててるとことかなんてゆうか,,,
土田バタしてるとこ...
(ベタかな?(照

うんすんごい良いと思う!
から、うん。
ってかむしろ
全然オッケー!
あ、それじゃあうん。
ありがとうね。
おやすみなさい



















あ?!

なんか
変態みたいだ

ぜ?



もう狂っちゃうぞ







明日も学校だっ














スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/105-c397b28b
