2007.08.16 YOU氏


あ、今日は文化祭有志にいったぜ


なんかハイテンションでごめんなさい
頑張ってるわけじゃないんだけど
人間好きですから
人と合うだけで
元気になっちゃう症候群


別れた翌日の女じゃないと
言われました。
だってこうゆう性格じゃないか?



ね、みんなに話したらなんかもっと悲しくなってきた。


ぜ?

そんなにつらいことなんすかねやっぱりね。
まだちゃんと受け止めてなかったのかねえやっぱりね
後夜祭出れなくってごめんなさいね。



いや、なんつーか
ね!!



なんか落ちるとこまで落っこちて逆になんかね!

楽しい?!

ぐるぐるしてんな

好きじゃないって言われた事より

作り笑いさせちゃってた事とか
疲れさせてた事とか



さ、

悲しいよね
人間的にね!

うちといると結構幸せになれるはずなんですけど...

あ、うん。


あ、あと異性の方(一部女性を含む
今私に優しくしないでください
もれなく好きになってしまいます


あ、でも
はい。

で、学校後今日は意外な方とコンタクトとれてすげえなんかすげかった

ぜ?

ベース弾いてるときのかっこよさがやばいとか
めぐ達が語っていた



てか


なんか
音楽って良くわかんないけど

なんか
元気出ますね



あ、やっぱ午後はしょんぼりでいずだったかもな


先生達空気よめよお




 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/102-cda11ec6
