2007.08.16 きらきら


きのうはね!



楽しかったよ!

うん!

別れ話とか超楽しかったよw



ふられたんだけどね。





や、でも別れ話であんなに盛り上がれるやつらはいなかったんじゃないかと思う!


なんか爆笑しちゃったもんwww
友達でいるうちらって長楽しそうじゃね?!
とか話しまくって
未来のうちらを想像して
すっげえ楽しそうなんだほんとmに!
ってか別れようってひろむにゆわれてるのに
いやだといいはるたまき


それが
なんかだんだん面白くなってきて
ひろむもマジで
別れてくださいー!
とか頼みだしちゃって
たまきはなんかしょっくでしたけど
そんな風に別れ話で気まずくない!
ってゆうかたのっしい!!!

とかゆう初めての体験を
昨日はいたしました次第であります

しかもたまきの家まで来て二人でお母さんに報告

なんかコントみたいだったw

ひろむが帰った後
お母さん爆笑してたし!




うん!
わかるよひろむ


あーーーーーーーー


もう!
好きだったのに!


でもなんかもういいか!


でも
すごいひどいしうちだよ!
もう!
ふられた理由のひとつだけど

「たまきの笑いのセンスについていけない」


そんなのひどいよww



しかもまじめにゆわれちゃったもん。


もう!


でももうたまきはふっきれました

早!


や、なんか友達でいるの超楽しそう!
でも昨日はやっぱり泣きました
たっくんありがとう


まあ

分かってたけど!
分かってたけどね!

わかれそうだなーという雰囲気!
メールとかさ!返信してくれなかったじゃない!

うん。

なんかたまきは
どっちかっていうと
嫌な女の子だったそうです。。
自己中とずうずうしいところが
欠点だそうです。
あと男の子友達のことだ

うん。


それならもっと早く言え!


あ、男の子友達のことは結構ゆわれてたなw

ごめんなさい。。
でもうち友情だって大事だもん!




もう!ひろむ!

たまきのハイセンスなテンションとかその辺
面白く無かったなら作り笑いなんてしなくてよかったよ?


ひろむのばかー!


でももうたまきは新しい一歩を踏み出してますから

うちがすっげーかわいくなってても知らないぞ
たまきより面白い子なんてきっといないぞ




うん!

たまきはひろむといれて楽しかった!
ロシア行ってるとき一年間も待っててくれて嬉しかった!
すっげー好きだったよ


だからこれからもずっと親友でいてくれるんだよね♪
約束したもん!
だってうちら人間的に愛し合ってるじゃない
あ一緒にいて楽しいとかそうゆうことです
家族みたいなそんな感じ



うちもう全面的に出会いを求めるから!
がっつりいきます
や、でもなんかもうだめかもねw
しょっくだよ!

好きじゃないとかよりもっと
人間性を,,,,
否定されてしまった!

まあね!
そんな私を拾ってくれる




基本的に性格がかわいくて
だけど実は男らしくて
恥ずかしがりやじゃなくて
手をつなぎたい!ってまっすぐ言ってくれるってゆうか
もうすでにつないでる!
くらいの大胆さの
でもときどき切なくさせてくれるような
笑い方がおおげさくらいで
芸能人の事をかわいいってゆってるけど
たまきもかわいいよね。
ってゆってくれて
外見はかっこよすぎないで
でもおしゃれには少し気を使ってて
さりげない小物使いが素敵でやりすぎな感じじゃなくて
ときおりさりげない優しさを見せてくれるけど
私のことだけ考えてるわけじゃなくてー
でもすごく愛してくれるうえに
歌がうまくて
カラオケ好きで
人間的にすんっげえ面白くて
べたべたに甘えすぎな一面も時折垣間見せる感じの
目が大きくなくて
唇は厚くない
顔にいっこくらいほくろがある
(ほくろふぇちです



そんな方。

たまきの目の前に現れてください。

ふふふw



ひろむも頑張って!
洋服買いに行くとき手伝うからw
あ、あと髪型いろいろチャレンジしたほうが良いかと思いますw
まあその辺もあとでみっちりゆうから!
あ、もうこの話はしたよねw


きっとたまきとひろむはもう一生恋人同士になる事はないけど、
友情は昔からのままだもん!


や、ってか以前より仲良いw

ふぁーーー


さて有志に行って
みんなに
報告しなくちゃだなあ





まあふられた女の子のたわごと日記でした





























スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/101-0e714239
