

にゃにゃにゃ


という訳で第二章です。

スケートの後、たーにゃ(ママの友達 の家へ行きました。

その途中サーシャ♀(10才)に「タマキーおうちに着いたらかくれんぼしよ!」
といわれー

まじで首を横に振ってしまっしまいました。(誤爆

昔何回も連続で鬼やったり参加者全員にはめられたりしたからなー

特にたかちゃんとかユキ君に。(内輪 ちなみにたかちゃんは現在秦高に通ってるみたいです。野球部だったような。

おそらく自分の中でトラウマになっているのでしょう。
うう゛

>>>>>>

で、家です。かくれんぼはどうやら却下となり、まじで一安心w
うらー

そのかわりにサーシャとリエラに誘われ、リビングで人生ゲーム?をすることに(゜∀℃)
で、そのリビングなんだけどねーなんと!

暖炉 暖炉があるんです()゜∀゜)」

きゃー
人生初の生暖炉やーとかうわーとか一人で舞い上がってたら
なんと

たーにゃ(ママの友達)が
タマキ暖炉初めてなの?
とかゆって、

火をつけてくれたーーーーーーーー!!!!!

すげーすげー美女と野獣とかでしか見たことない活生暖炉

の前で人生ゲーム

かなり幸せでした。
しかもMTVにЗВЕРИ(ロシアの大好きバンド)出てるし!

んで、そのあとは皆で食事―

…..。

…….。



が、

テーブルの上、2/3は

肉。


しかも牛タンとか形のまま置いてあるしw
とってもグロかったorz

んで乾杯してからーママのマシンガンtalk!!




みんなの質問攻めw(テーブルに11人

日本のどこから来たの
から始まりー
芸者はまだ日本にいるのか
までw

やっぱり所々わかんない単語あったけど、 
所々セルゲイ♂に英訳してもらったり。
まあその辺で自分の英語力の低さにがっくりorz

あー

でもいーやっ2007年はロシア語極めるってきめたんだー
それにロシア人に英語通じないしっ()゜∀゜)」うら♪


んでー
一通り団欒したあとは
ロシア式のお風呂(サウナ)に入った!(強制

あららあららのうちに服全部脱がされて
たーにゃに全身変な葉っぱで叩かれました。 痛
あー

90度のサウナに10分間!
もーふらふらです。


で、意識が朦朧とする中、タオル一枚で零下9、10度の外(庭)へ出てー

されるがまま全身に雪をまぶされ顔面にごしごし雪擦り付けられー。

から揚げ前の鶏肉とかってこんな気持ちなんだー



とか思ってたら

おー私のタマキー
とか
ゆわれてー
抱きしめられー

キスの嵐


まじで窒息するかと思いました。

でもそんなたーにゃが大好きだ(≧∀≦*)

その後は500Pを賭けた腕相撲大会したりカラオケしたりで
わいわい楽しかったな(゜∀℃)


んで既に夜11時とかだったからそのままたーにゃんちに泊まることに(゜u℃)

あ、そう!
寝る前
サーシャ♀が おやすみタマキー
ってわざわざゆいに来てくれて!!まじ襲いそうになったしw危



という1月2日の出来事でした。


んでんで昨日今日はおうちでまたーりしてます。
雪振らないかなあー。

追伸

メール返せない皆さんごめんなさい(>д<;)
今現在自分のPCで文を入力しーそれをヴィカのPCでupしてるというとっても時間のかかる作業で↓これから徐々に返してこおと思うので気長に待っててください

ほんとごめんね








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://used7mangorange.blog68.fc2.com/tb.php/10-73893bae
