




http://prosto.blog112.fc2.com/



ウイルスだよ










本拠地



2007.09.15 ENDING
このブログは閉鎖しました。
あ、でも存在自体は消しませんから
今日一杯で更新しませんということ。


気分転換のため。
うん。









ね。



じゃあね


どっちにしよう。


詠美か夏生か。


この夏生はグロそうじゃないけど。
OUT読み返すか。
あ!!
図書室に返さなくちゃっ
ごめんなさいっ



んー。
迷うなあ。
玉蘭いっちゃうか?






間をとって仁成とか。




山田かー?




最近、
山田さんはなんか後がみえてくるから読む気しない。
意外な展開がないじゃん。
あったとしても想定内じゃない。
パズルなんかはこども騙しだよねー
ってお母さんと。

あでもリアル鬼ごっことレンタルチルドレンは良かったね。




志村家ー
本いっぱいアルヨ。

栗本 薫は全部ある恐らく。
戸棚はグイン・サーガで埋まってる...

上松家ほどじゃないケロ。



あとね、あのね、

叔父さんち書斎!
過言ではない。

ほんとなんでもある。
図書館開けます。
開いて♪

ちびまるこちゃんから村上龍まで。
桐野夏生もほとんどある♪




本に埋まりたいのだ。



あ!
ただし文庫ね!
ハードカバーは重い汗

もう!









んー。







そだな。
横になろう。
2007.09.14 じゃあね
痛い。
痛い。
痛い。

風邪。




あー誰か誰か

HELPME
超HELPME


熱無いけど。

無いから学校も行けちゃうし
学校楽しいからはしゃいじゃって
そんで帰って
疲れてるのに体が気づいて悪化
でも熱はでない。

ねぎー

あんね、
ねぎと味をカップに突っ込んで
お湯入れて飲むと2、3発でなおるんだよーう

あ、味噌汁だとネギの細胞壊れちゃうからだめです。
熱する感じが×


ぐあ


お母さん早くねぎ買ってきて..



!言いたいこと!

ジルの蒼井優ちゃんかわいすぎるっ!!!!!




なんか雰囲気変わったあー?
前髪あるようにみえる髪型!


あー

んー



アンジェラアキさんみたいになりたい。
綺麗。


黒髪いいなあ。




mu-
むむむ。




ほんと良いな。
がしかし
これ以上痛みたくない...。




恥ずかしい茶髪。

これ染めたんじゃないんだよう。
金から黒に戻したら
だんだん色がおちてきた..。


あー
まあ確かにすげえ良い色してっけど。
やなの。なんかわかんないけどやだ。
やですよね?

でも痛みたくない。
今の時点でもかなり痛んでるのにこれ以上いったらしんじゃうよー


だって
頭さわられんの好きなんだもん。



もーん。






黒髪良いなあ。




あー
それにしても風邪。
おいらの体からでてけえ!
あんぱんちっ


とか今言いそうになって自制。





あ!そうそう!めちゃめちゃ良いことあったんだった!

昨日だけどw


あんねー



人生で初めて!

ずっとずっとずーーーーっとうまれた時から(この際そうゆう事にしとく)KKK様と会話できたた!!”!!”

場所は...廊下?





<感想>


冷やかし方が小学生並だった



そんなところが更に急上昇でした!
面白かったっ




勝手に人間的にファンです!
結構うち勝手に人ファンやってる!
話もしたことないのにね
芸能人に「かっこいー」とか「かわいい!」ってゆう感じの感じ?


うんっ
女の子は断然めぐだね。
YASUDAくんにしっとー。


かわいすぎるだろうあの子は!











にゃんだよにゃん。




うはあ♪










んじゃあしっかり寝ろよ!


うん!わかった!






















ん?

2007.09.13 ALL n
クラスの打ち上げ!


やばいすげえたのっしい。

ぼちぼちからテンション高くて。

何か色々けなされたような?
ふん!


つw


さよとうちがハートのサングラス買ってたら
みんあも買う
みたいになって
みんなでおそろになったのだ

超愛。
本厚あのサングラスで歩く高校生w
素敵ww


すげえおもしろいこのクラス!!!

だいすき!

んでプリクラもとったね♪

移動中なんか変なBOX落として
いとーくんとはたに爆笑されたあー

照れるw


嗚呼。

楽しすぎる何もかも。


そしてその後は河川敷で色々やって
さよ彼の車でお出迎え!
についてみんなでびっくりしまして。

や、さよまったく愛されてんなw笑

こいつにやましいことは何も無いです。
さよのべたべた加減見てれば分かるし
四六時中まあまあ五月蝿い。


あーんでとりあえず
ハッピーターン!

んでそのあとはカラオケっちゅ
私は朝までがんがん逝きましたね。
ねむくなーいっ


でも喉いたいよお♪
つかみんなのノリやばっw
最初のほうなんてぶっ壊れそうだった全部w
あーほんと楽しかったあ!



ほんとたのしかったよお

あまのーグラさん似合うなぁw







のどいたいっ!



やべ!メール!!







らしいっ
あだ名つけたいようっ





前は

えみりを

とかだったけど
なんか今思えばなんでそんなあだなw
えみりー


うーん

ひろ
はかぶるし

ひーくん

じゃ変だし

ひろぴょん

とかでも
たまきは全然良いんですけど

嫌がるよな...

やつは隠れシャイなんだよっ
かわいいでしょっ!


でも...
好きになっちゃだめだよっ



nn-
なんかないかなあ
ひろうー

疲労?



ろっくん!


あ!

ろく!


(・∀・)

ろく






良い!
良い!!!!!!!!!!



ひろむ
(ひ)...ろむ
ろむ
ろっくん
ろく!




たまきの人生のテーマは

無理矢理
とか
強行突破

ですので。

まあこんな感じで




これから
ろっくんって呼ぶ!!



そして
今日はかっこいいな
ってときは



ROCK'n



と呼んであげることにしよう
巻き舌で。








あでも定着しなさそうだなー
やっぱえみりでいいかなあ。

うん。
どうしよ



ひろむ




あ、やっぱ
ヒョー
とかでもいいかな。

ひろむって呼ぶとき
ひょーむってなっちゃうんだよね
なんか。
なりません?

ちょっとあわく発音してみればわかると思うけど。



うん。

ひょー

にしましょ。

ろっくんin藤沢


ろっきんいんじゃぱーん








まあ結局定着せずひろむって呼ぶ事になりそうだけどもw
あだ名は考えるもんじゃないよね
自然となんかこうね。






稲荷!




















2007.09.12 よるる騎士

本日はうちあげに参加したぜ!
文実と有志の。


でんでんでん


ちょっと遅れていってしまったら
座席が...
モロとなかとがわくんと同席!

最初は初対面だったし(モロは違うけど←モロって呼べるくらい仲良しになった←鶴効果


若干きまずいわあと思ったけど

調子乗って話しかけてみたら
なかとがわくん良い人!
なんか色々話した!
すげえ良い人だ!


モロは相変わらず怖カワ(新ジャンル だったー
えりぽんとも久々にいっぱい話したし
れいかはかわいこぶってるしw
んーえりぽんの声大すきだなあ。

つか。
なかとがわくんのラッキースポット









→水田





一同爆笑ww

水田デートをお楽しみください。








はあー


楽しかった!
人好き。




今頃みんなはALLかなあ
さよたま
(スプリングチルドレン
(幸せだから
(なぜかって?
(超照

は帰ってきたのですは




あーもうっ
多分体からぴんくおーら出てるねうちらっ


明日はクラスの打ち上げだー

わあいー















ミッションinミッション

2007.09.11 mu-
おとっとい喧嘩した。
なんか手つないでくんなくて..
みたいな単純そうに見えて凄く真剣な問題で。

でうちが怒って帰ってしまいました。




でも夜電話きて。
喋っていたら
入った。
心の深くまで
んで気づいたら
奴の不覚まで

でもほんとのことゆったんだから、
そこで変わっていければ良いと思う。
二人の関係も含めて。
あのままじゃまたぐたぐたなるなって思ったし。

うん。
気づけてよかったよ。

ちゃんとすきっての感じてるから
今なんでも言えるし
そんな事じゃ離れないし。

何よりお互いがお互いを必要とする理由と
上下する愛情があるから、
今二人でいればなんでも大丈夫だね。

って勝手に私は思ってるよん











ふは。
















あんねえ、
一年半も付き合っているのに

誕生日
クリスマス
記念日
年越し
ひなまつり

どのイベントもまだ二人で過ごしていないの






去年の相手の誕生日に関しては
喧嘩中だったし。
しかもメールでー











もうっ



映画も一緒に見に行ったことないし!


カラオケか飯か散歩か海かだもんな
初デート花見だし♪
小田原ー
あうとどあー

あ。
駅前にあるなんとか39ってゆう
パフェで有名な店にはお世話んなってますだいぶ。

まだパフェ食ってねーけど。



つw

あの店の
夜の雰囲気が好きー





































メール返したいんだけど
すごくいい文だったので
返しづらいです照れて。
2007.09.09 文化祭
うおお。

なんか楽しかった過ぎた。

朝からずっと暇な時間なくて
忙しくてでもそれが逆に良かった感じ。

今日何したって思えば。
オープニング観戦
軽音観戦
月9参戦
ミスコン不戦
カマコン参戦
後夜祭参戦
みたいなそんな。

AKBなんかぐたぐたなとこあったけど
やっぱおたくパワーは凄かった。
つか踊んの楽しいよお
萌えて頂けたでしょうか。


ミスコンちゃんとしっかりみたかったなあ。
その間カマコンの着替え等してて。

カマコン...
正直自信なくって。うん、けど思ったより良かったと。
出てみないとわかんないなと。
そして俺かっこいいなと。
思った。
きえと同着なんて夢だあ。
うん。

や、ね。
前田より...か、かっこいいよね。
中身はね勝てやしないけどね。
あいつの性格と心と生き方かっこよすぎるからなあ。


あー
楽しかったぁ。

後夜祭もなんとかなったし。
マネズのあれはうん。
醜い素足曝け出してしまいすみませんせした。

あー軽音ほんと感動しちゃった。
かっこよかった全部。
凄い好きな音だったー。

フォークダンス
ディランとまささまと踊ってしまった!
近くで見ても髪の毛さらさらだったー



あー
もう悲しさと楽しさと幸せだ。

花火すごくてすごくてもう!!!









とりあえず


眠るー。




ひろむほんとかっこいいよお。
はあ。
わかった!


あんまやつと彼氏彼女っぽいことしてなかったからだ?
つかまだふられた余韻が...。
最近忙しくてあんまじっくり話してなかったし。
昨日は色々話してうん。
愛くるしいなあ。
ほんとにかわいい。


ちゃんと話して確認してよかった。

よかったあ。






文化祭行きたかった....。
明日行くからいいもん!
はーい。


女帝やってる。







女女してるねえ。


女女しい!


(にょにょしい


ちなみにこっちが
→女々しい


(めめしい






つw




ところじぇ。

山田詠美(えいみだね! さんの
ベッドタイムアイズじっくり読み終わった。
色々考えた。
終わる恋愛のその終わり方と余韻。
切ないか。
なんだかな。
なんだよこの私。


また藍かよ!

嗚呼。







スキマスイッチさん....。
もうやめてたまきの中でループザループすんの。。
ウオークザドッグすら出来ないのにさ


んでそんでえーっと
本日は非常につかれてしまった。

朝から登校したYO
八時半!
鶴おわりそうかなあ。
鶴王子!!
鶴女神!!
うちのクラス!!
クラスのうち?
楽しいなあ。
文化祭最高だなあ。青春はこれだな。
ああい!
でも一日目の明日は私出られないからさ...。
みんなそのぶん楽しんでくださいなって感じだな。
もうっ

足イタイ。
一日中歩きっぱなし走りっぱなし踊りっぱなし(っこころが


前夜祭ほんとにすごかった。
嗚呼。

きらきらどきゅんだね
つかMCうますぎですよね。
最上級たっぐ!

すげえ。
本物ー
あーうちの弟のクラスは駄菓子ややるってゆってた
へへん




ご飯ごはんごはんーーー!




うーん。
恋ってなんなんでしょう。
誰か答えをください
一途じゃなくちゃいけないルール
壊れそう。

私の話じゃないですけど。
2007.09.07

なんか今度は歯茎がいたくて
目覚めた...

まだ4時だよー
りびんぐでっどのおかげで
首痛い超。




スキマスイッチの藍が
頭んなかでぐるぐるしてる
トラウマ曲だな
いつでも泣けそうこの歌で


うん。
気持ちがときどき宙吊りになってる。
やっぱり一回振られると
次又私何かしでかすんじゃないかって
自分に、自己規制かける。がちゃって
怖いのか
それとも単に、「成長」なのかは分かんないけど
また嫌われんのはね怖。

昔は自分自身全部を偽り無く隅から隅まで愛してほしいって思ってて
もう思ったこと全部口にしてた
つもりで

正直になれなかった私は
伝えなきゃいけないことを言えず
例えば批判だとかやつに全然関係ない話だとか

友達と君が崖で死にそうになっても
どっちを助けるか分かんないもんだ。

とかゆってしまったり。
まあ実際、わかんないけどねその状況になんなきゃ。

で、
それが結局だめで
今まあ色々考え直して
少し大人になった
っつかちゃんと前より
正直者になりました。

つかロシアから帰ってきてから
毒舌になった?
かも。
お世辞言えなくなったよ
やべー
女の世界はお世辞でできてるのに
まあ少なからず皆そう思ってるんじゃないかって?
と思う。やだけど。

ん?なんか言ってる事、ん??


んーとねー

かわいい
って
綺麗っ
てほんとに思って言ってる?!

って疑うときもあるよう。
だって連呼しすぎじゃんよう

本当にかわいいとか綺麗って思ったら
胸が熱くなって恋してるみたいになるんだよ

私は赤いばら観てそんな感じになる
花弁が多いやつね!
あと咲きかけの。

あとは
素敵な洋服みっけたとき!!!
ずきゅんってなるあの感じ?
うはあ

なんかね、
うちは綺麗だと思う範囲
かわいいと思う範囲が比較的広い様で、
結構得。


あーでも
これはないだろー
って思ったら言ってしまうから
誰かに影でなんか言われてそうw

「たまきマジないんだけど~」


怖っ













髪黒くしたい。


でも痛むの嫌...












なんかしんないけど
また
スタートとか螺旋とか藍..とか
ばっか聞いてる。

なんだかね。























あーだめだっ
ひととようのSuny side up聞くしかねえ















ねてていいよ

おやすみ

2007.09.06 !!

蝉の鳴き声すら嵐にかきけされてしまっているよ!!
風すごい!
雨すごい!
秦野市~

これじゃ蝉無しでいずはじまるよ!

どうしよう!

暑いのに蝉いないなんてほんと無理!!

つくつくぼーしでてこい!

どうしようもない!!


蝉に愛を!蝉に平和を!


蝉の羽募金でもやるか....





うっ

グロっ

2007.09.06 めがいたいい


めがいたいよ....


めがいたいっ!!



またリビングデットしてしまった。



嗚呼。






まじリビングで寝るの疲れるから!




かたいたい
かたいたい
kaたいたい
首もいたい...







髪黒くしたい







ひろむこない!




嵐だしね...。





メールもこないし...





ふん。




なんかさっき書いてたかっこいいポイントって
良く考えたらそれは
前田でした










首いたい




2007.09.06 少数派意犬

かっこいいと思うタイプが若干人とずれてるって気付いた。

得な事なんですかねこれ。



茶髪やだ
目が大きい人やだ
お洒落すぎんのやだ






面白い人は自然とかっこよくみえんだよね
つかMAEDAかっこよすぎるよね
そしてかわいすぎる



















蝉が切なく鳴いてるな
命の終わり感じてるのかな。

蝉大嫌いだけど
嫌いなほど気になる。

いなくなれよーて思うけど
実際蝉無しじゃ生きてけないっすよ

夏のぎたりすと

そんな感じ?


つうわけで今年もさんきゅでした!

ほんとおつかれい

あー
雨上がればひろむきてくれるかなあー

でもあがんないよなー

むむう


ひとりで何しろってんだい!

チャリで10分もかかんないとこにやつは
いるのにっ!



くやしいー
たいふうー
さみしいー


とりあえず第四次部屋改造しよ
洋服整理して
いらんの捨てよ

んで髪の色について考えなくては!
黒髪命なのに....

最近茶色くてそんな自分が嫌。
日本人なのに茶髪なんてなんて恥ずかしい。
って思うようん。自分に対しては。

まあ夏前に金髪だったのはロシアだったからねw
舞踏会ドレスあったし。
ん。ダークブラウンくらいは許容範囲なのかなあ。
どうなんだたまき。


った!色々やらなくては!


文化祭成功したいなー
つか今日のリハ楽しすぎた!

でもAKBはちょっと反省した
もっとちゃんとやんないとね。
恥ずかしがってたら四組に迷惑かかる。

観てる側だったら腐っってんなって踊りしてた私。
まあ狭いってのもあったがね。
中途半端はだめだね。やつを見習う。

はあってかねえ、おたく役の人達すげえよまじw

あ!あと名前にさんずけで呼ばれんの結構どきどきしましたべ!
きゅんだよきゅん。
やつにも呼ばせようかなw


たまきさん。




つww

(超照




うわー雨すご!!!!











味HEY!



おなかのギブスとりますから!!!

















痛い。




痛い。。。





いたいよお。




痛いのよ!!
2007.09.05 早朝れっど



結局
りびんぐでっど










雨ー
チャリ雨だーい



本日二日連続徹夜daysの
二日目だったんだけど


意外と...
意外といける連徹


なんかすげえー

目の前くるくるしてるっ

目つぶった瞬間寝れそう


で今日はノルマ鶴折り終わるまで
さよの過去の写真見てみんなで再び衝撃を受けたw

つかさよ一重うまいw


ひろむ髪きれよーう
ようよう


きっちゃうぞ










電車では
はたくん女の子講座やってて
ワイシャツ語りw
伊勢原で出逢いもとめてしまった彼
素敵だ。






おおっと

ほんとに睡魔襲来だぜ


夏生読んでねよっ
夏生ー
夏生さーん





読んでたらそのまま寝そう
















































やっと時計が動き出したー
みどりがわだあ
心から感謝して眠る。







らんらん
2007.09.04 たまきの











とったら怒るよ







くらい漢で
くらい面白くて
くらいかわいい



そんなひといないからあ














てへ!








もうたまきはベタ惚れみたい





















want you
need you
ストロベリーフォンデュ

あたしぞっこんラブなの
ウィークエンド
どきどきさせてね
レインボー

しゃんランららラン
ラブリーベイベー
夏が待ちきれなくっても

しゃんランららラン
ラブリーベイベー
恥ずかしくっていえないよ 






よし今期のテーマそんぐに決定♪
ふw



こんなに幸せで
いいのかな。











もう絶対離さない
もう絶対離さない。




















心のそこで

あきらめなくて

本当に



良かった。






































こんなに幸せでいいのかなあ。




いいよな♪































まだ寝てて良いよ
おやすみ

ひとがひとを
好きになる基準なんて
結局DNA

だよって

ある男がいってたから


DNA感じて
螺旋にくるくるま巻きつかれて
辿り着いたところが
誰の隣だったから



食べかけのカキ氷は
少し頭をキーンってするけど

そんなのふっとばしちゃう
この際ぶっとばしちゃう。


















今の私なら
今の私なら
今の私なら。






















手繋いだだけで
幸せが溢れ出すとしたら

それは愛情以外の何者でもないんだから
無理やり頭捻るのやめて

素直になってみたら良いじゃない。


淡く染めていく。
足元が桜じゅうたんに変わってく。













AOのが終わらぬ...
終わらんのじゃ。


明日がっこ休むかも知れん
ナウしか。


ギリギリじゃないと僕だめなんだよ





あなたじゃないといやなのっ

































もともと素直になれない
わたしを
みるみるうちに変えたの

まだ寝てて良いよ
suny side up
起こしてあげる

寝てていいよ
おやすみ
2007.09.02 モンスーン


さ。



引きこもります今日はといえば。

AOの課題終わってないかんね。
あさってまでに提出だかんね。
まだ半分以上が白紙だかんね。

もう今超


やる気まんまんだぜ



あ、ガオレッドの決め台詞ね今の



ガオシルバーが
たまやまてつじ
だなんて当時大ファンだった
私とリサ子くらいしか知らんだろ?




なにが柔軟剤じゃっ。






ビーファイターみたーい
ビーストウォーズみたーい
ビーAOの課題やらなきゃ...






つる
マネ
有志
いけなくてごめんなさい

うう。

























もう好き超。









ここ最近ずっとつけてたから
こいつがいないと精神的に不安定になる。

だから私の指輪誰も捕らないでね。

とらないでね!


























マカロニのあいだ
ひろげてくエリア
もう恋の病だ
自然の変化なんだ




今日はおねむだったが
学校へ行き
文化祭のリハに参加してきたのじゃ。

遅刻じゃ...





なんか昔の伊藤君みたいな人がいて
びっくりした!
でもレゲエなヒゲと眉毛が素敵でした。


うちもヒゲ伸ばそ


あ、うん。





つかさあ。
物申す。


めぐまじかわいすぎ。。

彼氏のYASUDAくんに軽く嫉妬。
かわいすぎるだろう。
素敵ですあなたの彼女。

ああ



んで
3Mのピンク星人を確保したあと
行ったたまきとうとう。




____









マネのやつでられなくって本当に申し訳ない。
土下座してる今。


土下座しながら打ってるから首痛いぉ











そうよ。

乙女のポリシー絶やさずに
毎日幸せに生きてる。

多分こんなに楽しくて幸せな人生を送っているのはたまきだけです。


って思ってしまうくらい毎日が辛い。
その辛さが楽しい。

結局私はMなのかしら。



わかんない生きてるって感じる。
時々映画の世界の主人公になった気分になる
めちゃくちゃ美人になった気分がする。
だから時々演技してみたりする。

バス待ってるときとか
「好きな人に告白しに行くためのバスを待っている女の子」の真似とかやってる。

素敵に酷い時は
19人の罪のない子供達を強姦そして惨殺という汚い手段で世間を騒がせている男をFBI捜査官として追ってたり。

あ、ちなみに見失ったふりとかもちゃんとするから。
IDは定期入れ。








あー恥ずかしい。

もう恥ずかしい。




好き。






嗚呼。

















ゆきくーん。














らんらんはベタ惚れみたいです。
