2007.08.31 ゆんゆん






だめだって分かってても

諦めなくちゃいけないって思ってても

二人の間に

男と女の間にあるこうゆう感情

をふわふわさせることができないって
ちゃんと理解してても。

大すき。


ゆんゆんのこと!


うちの双子の片割れーーー!!


マジだいすきだよ?!

ゆんゆんっ


ゆんゆんとはAKBでも同じでマネのやつも同じでさっ!
愛しいーーーー!!!





あ、じゃあここに詳しく二人のプロフィールを書こうかなあ





☆ゆんゆん

☆らんらん


9月18日生まれ
おとめ座

午後1時15分誕生(イチゴたいむなのだあ




趣味 
手芸(マスコット作り

国籍
アラブ系中国人

両親

無し
(明るい意味での育児放棄








二人のHISTORY


mama(ミミとpapa(やまと
は十四歳でできちゃった結婚。

(法律上では婚約出来無かった為ミミとやまとはしばらく保護者の管理の下同棲生活を送っていた。


彼らは本当に愛し合っていて32歳の今、
日本全国をやまと(戸籍上父 のトラックで周りつつも、ラブラブな結婚生活を送っている。


仕送りは月に一万円弱。
らんらんはお金の管理が苦手な為ゆんゆんが二人の家計を管理。




らんらんにはゆきくんという彼氏がいる。
(本名原田健次

以前はゆんゆんも彼の事を好きだったが、大喧嘩の末勢いあまってらんらんが告白。
そして見事成功。
し、ゆんゆんは今新しい恋をしている。

ちなみにゆきくんは

色白でインテリ風。
だがすごく面白くて敵を作らないタイプ。
飲み会では常に盛り上げ役で先輩や後輩に好かれやすい。
とにかく盛り上げるのが上手い。


ただ何故か女の子には「優しい人」としかみられない傾向がある。
性格は基本的に温厚。そして笑い上戸。

だが忙しいときや何かに夢中になっているときは時々冷たくてらんらんを切なくさせることがある。

本人もそれを理解してはいるが性格上どうしようも出来ない。

その為
らんらんを傷つけてしまったときは
突然台所で料理中のらんらんを後ろから抱きしめて
「ごめんね、らんらん。でも分かってほしい。俺はらんらんのことが本当に好きだよ。らんらんじゃなくちゃだめなんだよ。」

と囁きつつ甘えてくる。

そんなゆきくんのことがらんらんは大好きです


ゆきくんは家に小さな自分の書斎を持っていて

趣味は 楽器演奏、ネットサーフィン、買い物、読書。

テレビは聞き流す程度にしかみないが学園恋愛もののドラマが大好きで、特に新垣結衣さんが出演しているものはかかさずチェックしている。

そんな新垣結衣ちゃんにらんらんは嫉妬して時々ふてくされちゃう。


で、そんなときゆきくんは
「だって新垣結衣ちゃんかわいいじゃん。ほんとにかわいいじゃん!
でも、まあらんらんのがね、うん。かわいいよね。」
って笑顔でかわいくゆってくれるんですよお。

九回に一回くらいの割合で。


で、
デートは割り勘で頑張っちゃったり気取ったりしないででも誕生日は特別サービスでお金をたくさんかけるよりも楽しさ重視のデートをしてくれる。
でも何故かいつもジュースとアイスは奢ってくれる

ファッションはこだわらない。
とみせかけて実は結構なハイセンス。

きちんとしている地味色な格好が好きで指輪とかネックレスのさりげない小物使いがどきゅん!
買い物をするときもきちんとアドバイスをしてくれて一人でショッピングをするのが好きならんらんでもゆきくんとなら全然大丈夫。

何より

ワイシャツが似合う!!



また、お洒落なカフェをさりげなくたくさん知っていてアンティークな家具に興味がある。



愛読雑誌は
パチパチ
メンズノンノ
TUNE



髪型は短髪~ミドル。
ナカノの3番愛用。

黒髪で少しだけくせっ毛なのを気にしている。
髪の毛は染めない派。でもピアスは左右いっこづつ空いている。

右耳にはいつも同じ石のピアスをつけていて、らんらんがお揃いのを装着したくて頼んでも「これはおじいちゃんの形見だから。。はずせないんだ」と言い、片時も離さない。



嫌いな食べ物は市販のバナナジュースと手作りじゃないコンビ二菓子パン。

でもセブンイレブンのちぎりぱん(チョコ だけは大好き。

現在生のきゅうりを食べられるように頑張って特訓中。



ものすごく歌が上手いというわけではないがカラオケ好き。
カラオケに行くときは常にMyギター持参(歌に集中してしまって結局弾かないのに











まあ
ゆきくんはほんとにらんらんの事が大好きです。




























嗚呼。

















ゆきくんがすきです。
志村環


2007.08.31 ふと



思ったんだけど


漫画家ってかなり収入が得られる仕事じゃない。

ほんとに成功すれば。

まあ漫画に限らずどんな仕事でも
成功すればかなりの収入は得られるが、さあ。


かなりグローバルな仕事として
漫画。
を使えると思うのねこのご時世ならば。



印税...
グッズ
映画
ノベル
アニメ
ゲーム
AV機器(グッズ?
ファッション


それに
今や

MANGA

は世界の共通語にありつつありますし。
ロシア人でさえ知っていたよ!



んで
思ったんだけど




MANGA書いてる人が
モロにビジネス意識してて
書いていたら
かなりショックですよね。




ってまあそれだけ。












やだなあ。












らんらん

2007.08.31 好き大


OH!NO!


http://www.youtube.com/watch?v=BdH987JJDYs




王道も良いなあ♪
遊んでる感じが嗚呼。

あと
http://www.youtube.com/watch?v=vc6vs-l5dkc


FALL OUT BOY くらい好き!!!
なに歌ってんのか理解しきれてないがな。







好きだー
好きすぎるぞこのやろう
かっこよすぎるんだよ



最近の着信音はこいつだ↓


http://www.youtube.com/watch?v=Sg4d8oBB9yY&mode=related&search=





ナイナイ内兄ぁ!

かっこいいの次元を通り越してもう
だめになってしまう。

なんでこんなにかっこいいの?!
声にやられるよ。
この曲聞いたときAmerican Idiot 聞いたときくらいの電撃はしった。


好きだよほんとに愛してるよ。


デス声?!
もうビルさんだめだよ!

これでいてタメなんて信じねえ。


タメタメ!!!
17歳だよー
あでも九月一日で18歳だ♪





トムさーん!
























受験やだよう。







2007.08.31 大すき


LOVELOVE ME
LOVELOVE ME

LOVELOVE.



やばいよお
Mikaだいすきすぎるよお
だいすきだいすきだいすき

愛してる!


LOVE TODAY↓

YOU TUBEはこっち
http://youtube.com/watch?v=LKDzMyzlGxo





Doom da da di da di Doom da da di da di

Everybody's gonna love today,
Gonna love today, gonna love today.
Everybody's gonna love today, gonna love today.
Anyway you want to, anyway you've got to,
Love love me, love love me, love love.

I've been crying for so long,
Fighting tears just to carry on,
But now, but now, it's gone away.

Hey girl why can't you carry on,
Is it 'cause you're just like your mother,
A little tight, like to tease for fun,
Well you ain't gonna tease no other,
Gonna make you a lover.

Everybody's gonna love today,
love today, love today.
Everybody's gonna love today,
Anyway you want to, anyway you've got to,
Love love me, love love me, love love.
Girl in the groove with the big bust on,
Big bust on, big bust on.
Wait till your mother and your papa's gone,
Papa's gone
Momma, momma papa, shock shock me,
Shock shock me, shock shock.

Everybody's gonna love today,
Gonna love today, gonna love today
I said,
Everybody's gonna love today, gonna love today,
Anyway you want to, anyway you've got to,
Love love me, love love me, love love.

Carolina sits on '95,
Give her a dollar and she'll make you smile.

Hook her, book her, nook her, walk away!

Girl dresses like a kid for fun,
Licks her lips like they're something other,
Tries to tell you life has just begun,
But you know she's getting something other
Than the love from her mother

Everybody's gonna love today,
Love today, love today
Everybody's gonna love today,
Anyway you want to, anyway you've got to,
Love love me, love love me, love love.

Girl in the groove with the big bust on,
Big bust on, big bust on.
Wait till your mother and your papa's gone,
Papa's gone
Momma, momma papa, shock shock me,
Shock shock me, shock shock.

I said,
Everybody's gonna love today,
Gonna love today, gonna love today
I said,
Everybody's gonna love today,
Gonna love today,
Anyway you want to, anyway you've got to,
Love love me, love love me, love love.

Doom da da di da di Doom da da di da di Doom da da di da di Doom da da di da di.....

Everybody's gonna love today,
Gonna love today, gonna love today
Everybody's gonna love today,
Gonna love today,
Anyway you want to, anyway you've got to,
Love love me, love love me, love love.

Doom da da di da di Doom da da di da di Doom da da di da di Doom da da di da di.....









嗚呼。
2007.08.31 先日


登校日は

えっと

登校して。。。

ばteaとなすのに会えた


からもうそれだけで
HAPP...

HAPPY

なんか廊下に
本物の?目玉親父がいて
びっくりした
四組すげえ!

んで鶴ミスってすみませんでした。。

さよさま。。

みかさまがいないとなにもできません...


嗚呼。




帰るときは
りくぶの
ひろむばteaおかDと
マック行ってまあ色々暴露して。。。

恋の話とかねw


でまあさ。
うん。
はーい!



んで本日は
鶴巻でおりまして

彼女だと思われないように少し気を使いつつ(私のみ?!
ばteaの買い物に付き合ってから
公園みたいなとこで喋りっぱなしだったー






<感想>






ばteaはすごい。







><




んで夕暮れまで話してから

帰りは
駅まで送ってくれた!

つか中まで入ってきた!

で!

電車が出発するまで
ずっとホームで待っててくれた!

んだぜ!




かっこいい。。。


モテポイントだぜ...

ちくしょお。


うちもそうゆう男になろう。






そして家路は
幸せだった何故かw












今日も学校だぁーーー!!












































































































宇野ありがと!
ずっと友達だぜ!
早く神奈川かえってこい!
2007.08.30 半裸
やっぱだめかねえ。
女子構成が一布程度で
家をうろちょろしてたら。


嗚呼。

だって夏暑いじゃん。

シャワーしたいときすぐできんじゃん。




外国人は良いのに
なぜ日本人はいけないのよっ


全裸じゃないんだから良いじゃない!
ちゃんと法律の範囲内ぐらいは着てるよ!









ってゆう女の子がいるみたい。




私の話じゃないです。













昨日本と楽しかったー大会!

ちえりさまに会えたあ


杉かっこいいよお。

たまきも赤めがねかおっ!














自分ってゆう人間が
なんかすごい
大きな力で
引かれながら
毎日
変わってるくのにきづく。


変化に触れる度に
嬉しい
とか
悲しいとかじゃなくて

爆笑したくなるよ。






やばっ
この一年で成長しすぎたは。




なんか
え?!

すげえ。


すげえな!
















プロスタ宅
2007.08.30 toukou日






ばteaとなすのにあえればそれでいいかな




この髪型してると右首だけ
蚊にさされるっす。




2007.08.29 新宿は

演技をしてるんだ
あなただってきっとそうさ
当事者を回避している
興味が湧いたって
据え膳の完成を待って
何とも思わない振りで笑う


こんな朝でもう座間行くのざまあ見ろって感じ。
雨降ってるしよお。



おう
久々にコカコーラBOX(超レア
のCD集をあさっていたら
誰かにコピーしてもらった
群青日和が出てきたYO
東京なんとか?


あと
ひととようの
もらい泣き
とかもでてきたですw
ブラックビスケッツとか
ルーマニアモンテビデオとか



懐。





FALL OUT BOYのライブに連れてってよ...
PANIC!AT THE DISCOのCDツタヤになかったよ...


トムさんに会いたい!
嗚呼。










まあた雨降ってきた。








ああーん。

(超照




























































座間あみろってんだ!
過去の私に一言ゆうならね。







ざまーみろ。
あなたは本当に何も考えてなかったよ。








言ってやりたいな。











今日は学校へ
川崎から直行して

鶴った!
みんな連結やってたあよう。

感Do。


さよさまー
みかさまー
はたさまー
くみさまー
モロさまー
もがさまー

以下略

ごめんねおかD!と伊藤!

兄上


さよさま今日はデキル女パワー出してた。

素敵。

きゅん。



はっ!!!!





そしてその後
なぜか廊下の道端で
ばったりと会ってしまった

ゆかりん(?(ゆみこ説

しおりんに押され頼まれ


たっくんと文化祭の甘い声の録音

やりました。



しかもうち録音係のおじさんに

褒められた



恋はじまったな。



ふ。
私全然関係ないのに甘い言葉に!


でも軽音部のまささま?

なんか近くで喋っちゃったぜ!
うわーまじ髪の毛さらさらだー
さわry




「小野君...ひどいよお。。」





はっ。



頼みごとは断れない優しい
私の脊髄。

でも

マジあれは頚動脈切れそうな思春期。

ときめかなかったけどね
OH!NO!ごときにw


でも周りにいた観客はもうたまきファンだろうな




献立の永田とかね。
つか
ながたあ!!!
YOU2に会えてまじで本当に
たまき嬉しすぎで末期色(誤変
の世界だぜえ。
一年ぶりじゃないのう!
そして明日わあ?
あやのと海らしいじゃないのっ

私も連れてけっ!


連れて...け...







ふw





んで只今私は

山田あみの
本を制覇しようと
ベッドタイムアイズ
を読んでいる。

三篇のやつんね。
文庫文庫!




あみさんの書く本
なんか性的描写がー
という感じだ。

ぜ。

国語便覧等々にも載ってるかなり有名な方です。
桐野夏生さんの次の次くらいにお気に入った。
黒人について色んなこと考えさせられる。
つもりになっているだけかな。




嗚呼。






野原。


どうしようもない安心感。





明日はジェニャに会ってから小田原まで陸部るぜい



座間とおいっすよお。 
遠いよう!兄上!
どんだけ陸上部好きなんだ私。






大好きなんだからッ!





あ、お前のことじゃねえよ?








ふw
















つ。



あーくんとこいってくる♪(ものすごい勢いで内輪ですわ




ふふw

川崎までいってくるんだよ....

川崎市性少年の家だよ...

○o○o!!!!



ああ


電車だおう!

東急田園都市線って
乗り換え三回系。

小田急の東海大学前発11時くらいに出るから
会いたい人はこっそりついてくるがいい。




ふん。



そういやあ今日
ものすごくしわわせな夢を観てしまったので



この際なんでも許す!


私に謝りたい人いれば今日謝ってもらいたいはー



何でも許すからさ。



おいらの~
携帯の充電器の蓋返せ!!!








さあASAshYANでも
浴びようかしら♪








つるるr!



















なんかねー
そうゆうんじゃなくて
失恋しても
元気なんだよね。
なんでか自分でもわかんないけどねー

もしかしたらたまきも好きじゃなかったのかしらぁ。
とか思えてしまうくらいなのですは。




あーでも
やっぱスキマスイッチの


湘南の風邪の純恋歌を今
聞かせないでくれればいいのよ!!

ミスチルはうん。


もう神だあ!!
大好き




あと言いたいことはなんだっけえーっと
あ、!!

たまきとひろむはもう

完 全

別れた。

わけで
ふつーに殴りあいながら
一緒に学校とか行ってるけど
それは
親友
だからで

そこに
彼氏と彼女間
にある
6%DOKiDOKi

ふわふわなぴんくの空気
なんてのは
全く存在しない訳です。

つかなんかもうね!
そうゆうのうまれないw

今更どきどきする要素なんてないYO

勿論
会えないとさあやっぱり
からからさびしいけど
早く向こうにも恋がやってくればいいと思ってる。


兄上


んだからね、
あるとすればそれは
家族愛に近いかな
っつうことなのよ。




うちがね
歌とか聴いて泣くのはね、
待っててくれたときのひろむの寂しさとかが今、本当にたった今分かったから。
これまでずっとうち知らなかったんだよな。
相手がどれだけ苦しいとかとかとかあ!


うん。
ごめんねとかありがととかそうゆう感じ。
今それ考えててもうん涙出てくるよ。
なんか映画みて泣いちゃう感じに近いかな。




昨日まではそれが
好き。
なんだと勘違いしてたけど

なんか違うみたいね。
私のどきどきピンクはもう違うとこへ発信してるみたいね。



だから皆勘違いしないといいなあ
とか思う

ぜ?



次の恋愛に支障がでるし
ってひろむもいってたぜ?










るらり





 

2007.08.25 んねむい
もうこんな時間から
電話したらもう
迷惑だあい。



MOU
MOU
言い過ぎっ(超照











好きじゃないのに
泣くのは
ありがとうってゆう気持ち
感謝だ

ぜ?






兄上





きゃー!




なんて幸せな女の子なんだろう私!
へへっ










さあ明日は投票日!




2007.08.25 qu



傷ついた
学校帰り

制服のまま
友達と騒いだ
金曜日。

声をかけてきた彼等の
あの眉毛はないよなあ。

門限に急かされながら私は
煩すぎるヘッドホンにすがりつく。



バスから降りるとき
いつもの様に
他人の視線を感じつつ

気に入らない制服のぽっけから
携帯の着信を確認した後
ためいきをついてた。


ああ
ため息をついているなあ。

私は自分の行動を
確認してから



既に
あたしんちの前
まで歩いてきている自分に少し驚く。


なんだか
憂鬱な考え事は逆に
時間を短くすると思う。

同じ事しか考えていないから
時計が同じ場所をくるくるまわっているみたい。
生きてる感じがしない。

だけど私のまわりは私を残して
順調なときがとまらないから

気がついたら
夜。

の様な生活。


そしてまたそんなことを
考えるのも
今日で何回目なんだろう。


なんて
淀んだ空気を
二酸化炭素と何かの変わりに吐き出してみた。


そうしたら

あたしんちの前



明らかに
不 自 然
な位置に

生きたにおいのする
車が止まってた
のに気付いた。


亡き祖父が市に抗議して取り付けた
はっきり言って
何の意味も無い
人の手を汚してしまうためにあるそれだけの
その長い長いガードレールに
限りなく密なその位置なのに

端っこではなくて
真ん中にとまってる白いクラウン。

他に車は無い。
エンジンはかかっていないみたい。


私と車とちかちかしてる電柱。


蝉。




住宅街でもない
どちらかといえば

人に会うのにも
あやういような

あたしんちの前



愛の為にゆれることもなく

静かに
だけど何かをはっして
とまってる車。


何をしている?
って思って

好奇心
を通り越した
恐怖心

から
足早に去ってみたら

何故か窓があいて
ドアがひらいた。








薄い光と一緒に中から
天使が出てきた。















蝉達も鳴くことを忘れた。



ような気がした。
2007.08.24 親友という事



あれはYOUの



選曲ミス!



ふw


再起動したじゃないか!






強制終了したら

なんかもう壊れちゃって

リモントだしても直らないって!
マザーボードをかえなくちゃなあ。


でもね

新しいのって
まだなんもはいってなくて
これからどんな仕様にしようか(爆笑




爆笑。





ばくsy












もう超幸せ!!!



今超幸せ!



だいすき!




ほんとにきみは優しいやつだなー
大好きな存在。


ほんとにお前漢だよ
すんげえ尊敬してるよ
もう恋以上だよ
YOUに対するたまきの眼差し!
彼女でいるわけにはいかねえよ
こいつに恋人として愛されても



困る!!!!!



だってこの私の位置
すげえ

得なんだw



彼女にはいえないこと

全部ゆえるんだぜ♪

だって別れが無いんだぜ!



なんでもかんでも全部言えるんだから!

ああ


もう最高だよう!


愛してるって
この二人の関係には
似合わないよー

聞き飽きたよねもうw

はっきりいってなんでも
話せる関係は
恋人ではない

と思うの。





うち
好きな人には
全部を
秘密にしちゃうからさー

好きな人には
嘘ついてしまうからさー


だから
私は
親友超。
という位置を
探し出した!


つか妹だからね!


兄上


あ、そう


彼の未来の彼女に嫉妬する予定は
100000%ありませんが


彼の男友達
に嫉妬する予定はありますね。






まあ
私の彼氏が奴に嫉妬する予定もあるだろうね。







私が一番親友だから!
つか家族任命だし


だいすきって
ちゃんと
言えちゃうくらい
ちゃんと!






兄上





関西行ったらなくわw






ほんとにねー
この位置良いわあ






べすとプレイス

























2007.08.22 ほんとは


ひとめぼれってあると思う。






全然知らなくても好きになってしまう事ってあると思う。








あると思う。
2007.08.22 恋愛革命
よしだあーーーーーーー!!!!
の歓声が耳からはなれん!





もう

1000000000000000000000000000%

ふっとんだ。


うん。

もう何があっても大丈夫だ!!!

ほんとにもう次へ進むとする!!!!


なんかもっと落ち込む女の子だったのに
ライブ前は!


ってかもう恋に落ちたw笑

分かんないけどなんかうん!

今日本当に本当に本当に
行ってよかった



ほんとにぐちゃぎょちゃになってまじで
死にそうなくらいダイブみたいなのして(たのはたっくんです
スカルプさんトリで最後しんじゃうかと思ったぜ!
後ろから押すわ乗るわで
身体から男性の香りがするんです

ああ!

今お風呂はいらなくちゃなのにさ
もう思い出すねー

めぐマジかわいいからさ!
みんなでうたっちゃった!!
からまるは!
マリオネット!!


うん!
あんなに
盛り上がってすごいうん!
去年以上に
足が痛いです。。



本当に幸せだった。
本当に泣いた
待ち合わせい
せいせい!
ああすとすたのファン番号000番だぜおれい!
しおりん達に認めてもらったし帰りの電車で
すげえ若い!
ぜ?
ドラムちゃんもベースちゃんもすげえなあおい。
ゆりりん!!!
ゆりりん!
ゆりりんに会えてよかった。。。。
もう生きてて良かった。


つか!



ノスタルさん選曲良かった
盛り上がるのには最高。
はっしーくんすげーかった。
うんなんかねー
楽しい音楽という感じでした!

ドラゴンアッシュ好きだからもう
きらきらしてたぜ私

んでねー
リリィさんうん!
聞けてよかった
ほんとにかっこよかった。

すきです。こうゆうの。
V系?メタルかな?聞き始めることにする。
TOKIO HOTEL やって欲しいだれかに

あーでも
犬のうたすごい良かった。
ほんとにかっこよかったでした。
わーん
わんわんもっと言いたかった
歌知らなくてもなんか良い感じにのりのりいけたな

もうすごいうん濃いな時間を過ごして
ずきゅんときたので。

はい。

ずきゅんときた。
やあ。
もうねえ。
ああ!
まだしっかりとはわからないけれどさ。


だめだーー
楽器はずるい!
楽器はずるいいいいいいいい。

いや楽器だけではないが
うんかっこいいぜよ

かっこいいなあこのやろう


こうゆう気持ちでいるのって
ほんとうに幸せだなあ。

私もうだめかもね
色んな解釈の感じで。






しかもその後!!!!!!!!!!!!!

うちの為にわざわざ

大根中のみんな待っててくれて!!!!!!!!!!!!

同窓会参加できた!!
宇野超おもしろいからさ!
髪の毛外人な子いたしw
それにしても
変わってねえねなあみんな!!
次はちゃんと最初からいるね!






最高だ!
ほんとうにありがとう。




ほんとうに心から幸せな日。
もうたまきは1000%先に進む!
午前中に言った事

全 部 撤 回。


もう進んじゃってるよ!
私は走りはじめました。






昨日です。

有志!!!

楽しかった。

ほんとがっこいくと元気になるぜよ。

うっほっほーい

めぐにも会えた♪きらん!


だからたまきはこれから毎日学校行くは!

てろりん


んで


学校後はちょっと鳴きそうでした。(あえて



だって
教室に最後まで残ってたのうちじゃない!
しかもうちはっしーくんの財布見て
「日本人マジ警戒心ねーなー。」


とかコメント残しちゃってたじゃない!

なんであんとき保存しとかなかったんだろうか。
本当に自分にショック。
ほんとにはっしーくんごめん。



とった人は今すぐ名乗り出ろよ。
じゃないとちゅーしちゃうぞ




あー蝉も踏んじゃったしさ...

もうだめです

なりかけてたが


まあその後は
うん。
みいさんと
公園で語りまして。

人生だぜ!

とか思ったんだった。

楽天~
まーくんに会えると良いね!w



うちはよしくんに会えればいいかな....

単発ライブとかやってねえのかしら?





そして夜は自分の部屋で
寝たくなかったので
二階で寝たー

2007.08.20 携帯!




べっどとべっどの
間のスキマに
挟まってたぜ!!!!



なんかかわいそうでした。

充電切れてたし










すまんな!






さあほんとに行かなくちゃ間にあわねえぞたまき!









とりあえず服着よ


2007.08.20 ASAshYAN


思い出した。







昨日のネタ祭のほっしゃんは
後半なかなか面白かったんじゃないかと思う。





パンを紹介する箱w



フットボールアワーは笑ったわー






さしゃst!!!





んじゃ

学校行いってくるJ














img_451519_2148880_19.gif







すきだ
こうゆうのw


訳じゃないんだけど

小島よしおが消えるのを阻止するブログ(ガチであるから!






応援メッセージ
ちゃっかり書き込みしてしまった!!!!



ついにやってしまったYO





きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






本人が見てたらどうしよう!!!!!!


し か も


URL残してきたからもしかしたらこのブログ本人見るかもよ?!!!



うわあ!!!





やばいやばいやばい





もし見てたらの時のために
何かしなくては!
















あ、自己紹介!!!!!




夜ーー




あーまたやってきたよ夜。



なんか夜ってか

じゃん?






この際
サンパウロまでの一年間パスポートみたいの欲しい。

夕方飛行機乗って朝帰ってくるみたいなの。

超はろーしいいぢぇーあ。





んにゃー






24時間TV終わっちゃったし。
新垣結衣ちゃん顔以上に声かわいすぎだし異常にそれとも異状に。
頭ぽんっってされちゃってるし。
キスはだめえええええ!!!!!
たまきも許しませn









なーんか良いドラマないかなあ。







あ、


アンフェア映画のやつ見てないから明日ツタヤ行っちゃおうかなー
あでもカード持ってねえや

しょうがないからアンフェア映画バージョンはどんな感じなのか妄想すっかな。




あ、そうやあ

半落ちも観てない!!!!
初恋も観てない!!
ジョゼもみてない!
花とアリスもみてない!!
解夏もみてないいいいい!!


NANA2は...良いか観なくても。



つか!!


観たくて観てない映画ありすぎだは
邦画大好きだからもうここ一年辛かったよー
残りの夏休みはずっとテレビにかじりつこう。
誰か一緒に観ようYO
たまきフリーだお





あでもAOの奴あるじゃん。。。泣



とりあえず明日は学校後東海行かなきゃだ
ついでにツタヤに居座ろ。


あでも元中の子バイトしてたらきまづい超!
21日同窓会!
B
U
T
伊志田祭らいぶ行っちゃうからバイトしてたらきまぢゅい!(超照
前田はいくんかな♪いかなそー




っつうわけで





(考察)

受験生は大変そうです!
天王山!

















ってか携帯ほんとに何処?!!!!!



出てこいよう



鳴らしてもサイレントにしちゃってるからってゆうかそろそろ電池食われてる頃だからもう!!!









ふう。






よしくんに会いたい。

あ、さんみゅーじっくの。






24時間テレビはだめだめだったけどね。
叩かれてんのかなあ。
2ちゃんでは逆に激しく応援されてたがw


あーでも
テレビでてこなくなっちゃったら
小島よしおが消えるのを阻止するサイト(ほんとにある
に書きこんじゃうんだから!
知らないよ?!




あんなにモテ系なのに!


だって

早稲田の教育学部出てるんだぜ!
身長178もあるし!!!!!!!!
しかも
左利きだぜ!←ふかわりょうも




あーまさに

モテ系芸人ですねえ~






.....。















ちなみに今日はふかわりょうの誕生日だー

33歳おめでとです
2007.08.19 明日は学校



だあ!


うはあ!











でも

2007.08.19 ぴかっしゅ



だぜ!



なんか楽しくなってきた


ぜ?


きょーは
良い日だ。


にっこり
(^∀^)
だぜ!







street_corner.jpg













ってか携帯どこいったのかい?!

だれとも連絡取れないじゃない!!!!





もう!
2007.08.19 本日の予定






寝る前に
今日幸せだったな
って心からいうこと






今やりたいこと
ほんとーに
いっぱいあるきゃら
、から、
ぐずぐずしてらんねえぜ

私は置いていかれるのが
大嫌いな人間ですから




きらりん





んで
夜ご飯はたまきがつくるぞ


めっちゃうまいからさ。



















2007.08.19 好きな人2





モデルの杏さん

蒼井優ちゃん

アンジェラ アキ
さんがすんごい好き。








ほんとに好きだ。
ほんとに綺麗でかわいくて好きなの!
あー素敵。



つか!
ナツイチの優ちゃんみた?!
私はYOU TUBEからはなれられない!
あとSOUENのやつも。

もう大変だあ。










外国人だったら
ビア・グラ
の髪の毛黒い人とか!







07f1777ed4a8a21e12950e76ec1156ac.jpg






黒髪ふぇち
2007.08.19 脳内メーカー



突然だけど
私の脳内大公開(超照











BBD6C2BCB4C4.gif



秘密めいてる女ってことかしら?


学多いはー

すげえ頭良い人らしいぜ



なんか当たってるかも
うち頭良いし。
成績悪いけど。








誰だよw



つか

「愛」


どこだよ?!!
愛!!!


あいいいー





ん。



ちなみに脳内ふぇチは





20070819101849.gif





こんな感じだった





己?!


己多!!!



すげえ。

ふふふfw


確かに足好きですけど。
唇もこだわるけど。
己って....




なるしずむw





あ、おまけ↓





A4D5A4ABA4EFA4EAA4E7A4A6.gif


やんでんなーこのひと。でも当たってそう。慶應卒だもんねー
母がふかわりょうはあたしの後輩~
とか自慢してた
このインテリ主婦がっ






ちょっと告白しちゃうけど。。。




たまきはふかわりょうが
大好きです。(超照


よしくんより!!

あ、さんみゅーじっくの。



ロケットマンより
ふかわりょうのが好き。







正しい時計の見方!!!!



あー


本持ってるしさ。



あでもうたばんに出てる
ロケットマンは好きかも








ふかわりょうに会わずに
死ねないよ。







って思いません?
2007.08.19 あ、あと




白くなりたいー



YO!



でもうちじぐろだーからー

かなり無謀なんだけどね....


太陽の下大好きだし..




でもさ

白くて
細くて
ゆらゆらな子って





a_view.jpg



すんごいかわいいじゃない。





というわけで
本日をもって、
白くなりたい大作戦

再開!!



あ、今
過去にもチャレンジしてたんだ?!
って声が聞こえたぞ




(超照






まあとりあえず
今の所

白くて
太くて
くらくらな子になれたらいいかな?

みたいな?w
2007.08.19 今すごく



53118.jpg











こういうことしたい。






すごくなりたい


本気でなりたい




そんな
気がしてるだけなんですけど。








前は洋服を作る人になりたかった
ここしかないってゆう場所も決めてた。
でも
今は世界を繋ぎたいって思ってる。
ってゆうかロシア語綺麗だし超。
ペテルブルグに惚れた
ああ



私ロシア語話せるんですよ
って自慢したいんですよ。実は



ふふfww



あー





でも美大生になりたい!!!
















20070731_227191.jpg






美大生の彼女とかでもいいです。
2007.08.19 好きな人




今すごい好き




よしくんのこと。





ほんとにあんな面白くて良いのかね?!



さんみゅーじっくの
小島よしお。



2.jpg







ホントに好き。


だいすき。




でーもー


そんなの関係ねえ!!




あー思い出し笑い
2007.08.19 そして

たまきは元気です!



へいDJ
かませいいぇいいいぇいいいぇい!


mihiharu GT ww
