2007.04.27 マネたまき



明日は大会―





前田は九時から走るらしい!
祈っててとゆわれたがわざわざ中国人マーケットまでいってウオッチ(ラップ機能無いけど を買ってしまった私ってどうだろう



ってゆうか何の為に...?







城山かなあ♪
先発 とかの響きなつかしいなw


始発デイズかなー


みんなあがんばれ!










脳内ソング
山内公園
orangerange





というわけで


また映画みたw

全然乗り気じゃなかったけど
ヴィカが土下座みたいなのしかけたので行きました。
私のおごりで。



2回目w

ふふふ


もうなんかうちヴィカの彼氏みたいな人になっちゃってるよね。

うん。

ってゆうか保護者?


次回はおごらせよう。

キャラメルポップコーンとRich(桃ジュース)とカリツォーネ(ピザの具がピタパンの中に入ってトマト多めで軽く揚げてみたみたいな味)付で。




あで、ボクシング(コメディ寄り の映画みたんだ!
ロシア映画だー


なんか


アメリカのchampionを倒すために
痩せてる級(?は制覇したロシアのボクシングちゃんぷが
酒とタバコに溺れーいったんボクサーの道をあきらめるが
偶然出会ったサンタクロース(コーチ)に叩きあげられ
偶然出会ったバレリーナ(じゃじゃ馬女)と恋愛して


まあ最後はものすごい形でアメリカのちゃんぷと闘うことになっちゃうんだけども




ハッピーエンドじゃないとこが好きだな♪

しかも!




日本出てくるし!結構重要な感じで。
恋人の留学先?働き先?みたいな!



ただ...

日本人役をしている人はやっぱり中国人でした。


聞き間違いかもしれないけど、
若干文法正しくないしw 

そして
ものすんごい訛ってたし
映画館でこの人中国人!中国人!って叫びたかった



日本人役に中国人or韓国人を使うのは
ある種映画界のルールなんすかね。


さゆりも東京DRIFTもハンニバルもこの映画も!



あいやいやい

まあ「役」だからいいんだけどね。
スチュワーデス役にこいつほんとはスチュワーデスじゃねい!とかゆってるようなもんですね。

でもね!

ヴィカが、

東京ドリフトの敵役の人が中国人だってことを認めない件

については許せませんね!マジで


またこの話題で喧嘩になりかけたもんw

結っ構むかつくよ☆

ほんとに分かってくれない!!!


>たまき、日本で撮影されてるのに、
何のために中国人を使う必要があるの?




彼女史上最大の疑問らしいね。



Reika????
あれ中国人だよね?

ゆってやってくれ







へーいほー




でんでんでん

今日は久々に日本料理をごちそうしようとおもって
サラダ巻きみたいな!の作ったー

ごはん酢抜きでやったら
韓国巻きになってしまったし!
でもおいしかったからいーや










るらー


2007.04.25 らいらみら





きらりらりん♪





今日は天気がいいな!




学校が素敵だ(´∀`)



やべえ

一階のスタンド?で買う超おいしいコーヒー(クリープが多めなだけ
からうちの一日が始まって
教授が到着するまで

あいつのファッションセンスは腐ってる とか
Diorのpure poisonがなんとかとか
今日校長いないらしいよ
マジ?!!(踊る)うらー

とか喋って

授業楽しくて明るくて
ごはん食べて
時々恋愛の話とか聞いて
授業して
ロシア語手伝ってもらって
嫌がっても巻き込んでw
時々踊って
歌って









Reikaがゆってたけど
「留学ってゆう青春」
うん!

最近青春感じれる!


うちがこの場所に慣れた 
ってゆうよりは
みんながうちの存在に慣れたのかな。



居場所があること

やらなくちゃいけない何かに追われること


ってやっぱりすごく楽しい。

そう考えると
九月とか結構悲惨だったなw








たまき歴史!







>>>>>>>>>




おーい


こどもどもが元気に駆け回ってるよー



家隣は幼稚園だから
にぎやかで好きだ!



なんつったって
四人兄弟の長女ですからね。
兄弟の名前は環駿優瞳です。


あ、そうやあ
長男はいしだに入ったらしい!(正直辞めてほしい
軽音やりたくて吹部にはいったみたいなよくわかんない成り行きw(マジ勘弁してほしい



なんかセッ...サックスやりたいらいしい(照




おーいこどもー!







ああ。





考えるわあ








どうしようかなあ。
自分のみらい。







すんごいすんごいすんごい
毎秒毎秒
ってゆってもいいくらい
自分の世界が広がってて
それを実感してて

なんてゆうかー



全部知りたいww
全部やりたい!
目に入るもの全員に触れたいー




やばい!
なんでこんなに知らないことが多すぎるの


受験なんていってる場合じゃない!!

なんであんなに怖がってたのかわかんない

え、ってかなんでもできそうw


最近そんな感覚に陥るyo



うちはすげえ失敗が怖いから
いってみりゃあこれまで

当たって砕けたことなんて一度もない
石橋をたたいて渡ってきた人間ですよほんとに


無理だとおもうことは最初から諦めてたし
諦める理由を作るのもうまかったな

言い訳じゃない!説明だ!とかねw

ほざいてたねw


まあなんてゆうか
全部が「できること」だったのかな


その 全部 が少なすぎたんだけどw


うーん(´・ω・`)



心の中に
未来のうちのイメージはでてきた
けど
それはまだ2年後までで

そのあとがわかんない。




また考えなくちゃいけないことが大量発生だわw







生きてるなあ。














まあとりあえずごはんだな!


ぱぱp


















脳内ソング
don'tMatter
AKON
クリップがやばいいい

2007.04.24 日本人だ


!




というわけで


校長さんに誘われ
Ryan,Brookeとあとヴィカと一緒に大学の講義?を見に行った!


そこでは英語のコンテストみたいなのやっててー!






まあうちには

全然。


関係なくて。(uso


キレてました。


自分の英語力に。泣


もうむr





まあね!
そこで超な出会いをしたんだけどね!




日本人にね!



逢ったんだよね!!!!





うららー♪




マジ!マジ!

超マジ。





超マジぱにくってたww



あ、その日本人さんは


むぎほさんってゆう大学生の女の人なんだけど!




超きれー!
超笑顔!
超島根弁ー!




しかも超ロシア語人なんだぜ!
うらあ



ロシアにもう5年も住んでるらしい!



ルームシェアかなあ。友達と住んでるってゆってた!


そして


こんどおうちに遊びに行く約束をしてしまった!


いぇーい



まあね

そこでね、重要なのは

ロシア語で会話をしたことだww


うけるw

ま じ で
うけるぞこれはw


史上最強な出来事でしたね!



しかも逆に日本語で
「そうなんだー。」とか「たのしいー」とかってゆってる自分最高にうける









その上



日本語で会話してるのに接続詞がロシア語w
ロシア語で会話してるのに相槌が「うん」








だいぶ喋ってねー!
うわーあららー




やばーい
書くのは簡単なのにな。




ちょっと危機を感じたので今日から日本語の勉強を始めるw




や、しゃべれるんだよ!

しゃべれるんだけど、なんつうか仮面ライダークウガの歌みたいになってるんだよ!

ビーストウォーズとかその辺!



突然歌えってゆわれても難しいなあみたいな。
思い出すのにうたまぷ活用だなあみたいな。



まあそこまでロシア語がぺらぺらなわけじゃないけど

ってゆうか授業とかまだ全然分かんないし!
日本語の勉強なんてしてる場合じゃないじゃんばかっ



最近独学の限界を感じます...orz



や、まだいける









とりあえずそろそろ日本語の教科書が欲しいけん←影響







島根弁いいなあー☆



















脳内ソング
GO!GO!なんとかの らいらいゆってるやつ
2007.04.24 頭痛が痛い




というわけでとなりまちまでいって
謎な外人グループ(米米日)←ウラジオのインバウンド で
2日間泊まって帰ってきた!

列車で三時間という日本じゃあしねるなとこでしたが





超たのしかった!!!!!!!!!!!!!!!!!




やあばい。

Ryanがすきだー
Brookeがすきだー

すなわちアメリカ人が好きだあ


やっべえー



「ナホトカ」ってゆうご飯粒みたいにちいさい町なんだけどねえ。

すんごいきれい!




海!海!海!



海に住みたいよ~




あ、関係ないけどスポンジボブって海の中に住んでるらしい!
この前初めてアニメ見て知った!



声があんまかわいくなかった....。






あで!









幸せなことにうちは

超きれいなおうちに泊まらせて頂きましたよ。
inナホトカ!!

家ってゆうかホテル?


なんつったって

トイレ三つ
お風呂三つ
サウナ一つ

マッサージチェアー二つ♪




泣きそうw






そしてそして
さらにらっきーなことにジェーニャ(そこんちの息子)
はこの夏から一年間日本に留学ー(rotary.YES)





しかも神奈川2780ー



きたあー
まじきたあー


あららあ♪



宿泊一日目なんて
2時間くらいぶっ続けで日本について語ってしまったよ

ってゆうか語らされたってゆうかなんてゆうか?


日本人は英語喋れるのかとか
挨拶でキスしちゃいけないのとか(重要
ロシア人に対してどう思ってるのかとかー


まあ日本を知ってもらういいチャンスだったな。
お互い知らなすぎるもん。




あ、あとジェニャに折り紙教えた!

こいつは女みたいな少年でした。





あーで、

そのナホトカで何したかってゆうと




Pでゆえば


金曜日

午後 到着→家ごはん→超ボーリング→DVDみた→ねる

土曜日

 福祉的ななんとか→市内見学→庭の手入れ→家ご飯→さっかー→隣人と仲良くなる会(無理矢理)→ビリヤード(無理)→ボーリング(12人まっち)→3位!→やったあ→ごはん→家


日曜

 ごはん→隣人とあう会→海(超きれいな石拾った!)→おひる→お別れ会→バスで出発→Brookeが突然カバンからレバーを出す→おどろく(つっこむ)→Ryanとブルークを襲う→XXX→ねる→到着→日本語勉強してるロシア人に会う→(照w→バス→Brookeと同じ番地?に住んでることに気づく→盛り上がるじゃんまじで!→一緒に帰る→家→片付け→寝る






.....。
やばいよー
指痛いよー
親指がやーばいボーリングになってる

もう無理ー



あ、そうレバー事件ー!
なんかね、クラブで食べた残りらしい!
ってかクラブで食べるって(笑

踊りたくなかったから食ってたらしいっす。爆笑

おどりたーい




という三日間の旅でしたね!


海すんごいきれーだったー

透明!

沖縄よりきれいだとおもう!沖縄行ったこと無いけど
ただ、今回はまだ寒くて泳げなかったのがしょっくだた!



あったかくなったらまたいくらいし!らいし?
やったー
















あー17℃もある!

やっと春らしくなってきた!













のうないそんぐ「
song for
HY

2007.04.18 はるらら♪




とゆうわけですよ!
また昨日の日記の全文がけーたいでみれない!
とクレームを頂きましたが

.....。

知らないよ!







はーい



でん♪



今日は何したってゆうか

隣の席の女子B子の恋ばなを一方的に聞かされたね!




しかもすんげえ。
濃いね!
ひるどらー
どらあ





とりあえず

B子には 彼氏が四人います。




ふふふfww




ウラジオに二人
他街に二人!





しかも
ウラジオに住んでるその二人は
こいつが浮気してんの知ってる!

ってか彼女が自らゆったらしいー


すげえな。まじすげえな

ってゆうか浮気ってゆうか...
彼らも同意してるから浮気じゃないらしい!


「同意してる」 
あたりが日本人との格差を感じるわw







あ、ちなみにB子は超良いひとです
まじで超いいひと!

優しさのかたまりみたいな
あたしのひだまりみたいな

バファリンの半分はきっとB子だなあ。
超かわいいし!!!














というわけで
今日かられーかにならってうちもロシア語で日記始める事にしたわ!



がんばる








ぱらりりらーい!










Сегодня утро я не хотела вставать.
Потому что сон был очень интересный!!!
Это не просто сон.
Этот сон был очень похож на реальность.
Почему? Потому что когда я встала я совсем не хотела есть.
Даже печенье! (а между прочим, я почти всегда завтракаю! Тем более, для меня в мире, нет ничего вкуснее печенья!!! Больше всего в мире я люблю ЕСТЬ!!!! )

Вам наверно интересно узнать что это был за сон???? Короче говоря, мы (я, Вика, Вита и мои парень, который сейчас не очень любит меня) были в Макдоналдсе и мы ели. И мы съели около ста гамбургеров. 
Ха-ха!

Но мне пришлось встать, потому что я услышала глухой звук… И мое любопытство заставило меня встать. Когда я слезла с кровати, я увидела, что Вика ударилась головой об стенуХа-Ха!!!!! Вот тупая!!!!!

Эмири, напиши мне, пожалуйста!


я тебя люблю.







脳内ソング
don't Matter
AKON
2007.04.17 前略





前田からメールがこねええ!





というわけで


こっちから

メールを送ってみることにしまーす。











どんな文を書くか考えた




まる1
 「メールがこないよおー。死ぬーあー無理無理無理無理無理無理無理」

あなたからメールが来ないから寂しくて死にそうですよ 感を猛あぴーる


2! 
「やほ!ほんとに遅れちゃってごめんね;最近~....」

あたかも自分の方が、メールを送り忘れたかの様に

文末ハートね。


3  
「なんかたまきがあんたからのメール待ってるみたいだよー送ってあげたら?」
新しくyahoo IDを作って第三者をよそおる


4 「風邪でもひいた?大丈夫??メールこないから心配で(>_<)」
返信がないのは相手が病気かなんかで大変だから と解釈しているふりをする



5 「元気?」のみ





うーん



4 あたりが妥当だな!
一番かわいいな!


俺が送らなかったからあいつを心配させてる....と思わせられるしな!


ははw







んんn

ただ...
どのパターンで送ったとしても
返って来なかったときのしょっくは計り知れないので



やっぱり保留だな!(・ω・`)ノ




るるるrー




















脳内ソング
上海はニー
ORANGERANGE


































結構好きなんだけどなあ。
2007.04.16 ゆとり被害者



というわけで本日は




学校→カフェ→店→デパート→店→競技場→店→教会→カフェ→

→ビデオ屋→家

with ヴィカ



な日だったー

すんごい楽しかった(´∀`)


超あるいたw

ヴィカがとなりで死んでるー

はは


今日はね!

まだ見たことなかった
モニュメントとか教会を発見して
ウラジオストックも
まだまだ捨てたもんじゃねえな!
って感じだったです。



うらあー






あーそう道端のアイス屋さんたちが仕事を開始した!


冬は寒いからね。
売れないよねーって感じで
どこのアイス屋さんも閉まってるんだけど

つい最近どのお店も始業したらしい!
ツェントルはどの通りもアイス屋がいっぱいだー


わー
だあ♪






まあ夕方とかはまだ
白い息
出るけどねw



ああ。





あ、ちなみに
冬、ロシア人はアイスで暖をとる!
* -気温<アイス という理論


ってのはもっぱら赤っ恥です。


(もっぱらの使い方おかしい?




どっからこんなデマがでまわったんだろーね!

デマがでまわったんだろーね

デマが でま わtry



まあうちこの話
素で信じて
超伝えまくったけどね。


「ロシア人!!!アイスであったまるらしいぞお!!すげくね?!マジすげえべ?!」


おそらくこんな感じで。



ふみことかも一緒に信じてたしねふふf。

すげーすげーゆいながら汗





...。


すまん。




いや
ってゆうか情報源母だよな...。







慶応!
K.O!






かんかーん















脳内ソング
read me mind
The killers
スペル自信ないな




















ういー
2007.04.14 ろでへみう


で!

今日は
ママとパパとヴィカとコリャ
で近くの海までいってきた!



まだ
さすがに泳いでるひとはいなかったけど
家族ずれとかカップルは何組かいたなー

いちゃいちゃしやがって!





(;_;)







んでうちらはというと

貝殻拾ったりとか
走ったりとか
波打ち際でぎゃーぎゃーゆってたりとか
まあ
たいしたことしたてわけじゃないけど
すーぱー楽しかったww


どこにいくか
より
誰といくかってのはまんざらでもねえですね







わわわ





なんか海って好きだな。
音がいいよね!
それにすんごい
繋がってる感じがする
空よりも具体的。



















早く暑くなんないかなー
泳ぎたーい
もぐ利他―意!
海!!!
海へ泳ぎたいなー








ゆとりかww










はあ


ほんとにこの家族がだいすきだー(´∀`)
愛されてる感じするし
一緒にいて安心するし
うう幸せもんだ(´;ω;`)














脳内ソング
Over
Mr.Children























Eri &Reika!!!!








まじありがとお!!!!! 泣



ほんとにありがとう(´Д`)!!!!

こんな長文をわざわざ辞書まで使って頂いて。。

貴重な時間をありがとです。
ほんとに。
















ああー


まじさんきゅな!!!




桃ジュース楽しみにしてろよ♪









ってかEri、Word使えてる?!
大丈夫!?




















もういちど
ありがとう(´∨`○)












тамаки







インバウンドのジェシカ(fromカナダ)からメールがきたんだけど



うちの乏しい英語能力じゃあ理解しきれない(特にtrip関連) ので



だれか訳して下さい(切実





orz


まじで頼むわあ!



変わりにロシア語訳すからさw














たまき





































Hey Everyone!!

Well I am officially back home in Chita, in my third host family and so far they are great. I thought you would all like to see what I did with my time on the train on the way home lol. This is very much a group e-mail as due to internet cost I don't have the time to write everyone a full one, but this way it is more interesting. Anywho....

I talked to my councilor last night at Rotary about the conference in June (and hi back at ya Marta!! Rimma said something about going to Novasibersk?? She could very well be off her rocker) she said that it wasn't a conference for students. I was all...WTF?!? I was told by Gail, the district lady that all the students were invited and Eleonora even said students went. But let's not forget that this is Rimma Kim. She said that I could go though and it defintiely is in the Altai Gorod place, which as I understood was a couple days by train from Irkutsk. So, most people will probably be flyin it, at least part way. I also asked who would be footn the bill and Rimma looked at me like I was nuts and said that of course it comes from the students' pockets. Now, my rotary paid for the train to and from Vlad, so I understand. But for the rest of you, you should still ask for your rotary to pay, or at least help with the cost. According to Eleonora, rotary should be paying anyway as it is a district conference. So that is the update on that matter. I would ask/mention it to your clubs soon though, and if anyone finds any info send out a group e-mail.

Oh, and if you all still don't know, Ryan cut his hair. It was my "duty" to tell everyone, but I couldn't on the train as I only got reception in cities. So now you have it. Oi.

Anywho, I hope that everyone is happy to be home and having a blast. Hopefully we see each other in June, that would really be cool. And depending on costs etc, if anyone wanted too they could probably stop off in Chita on the way to or back from the conference, just to split up the travelling a little and see Chita and all. I know that as we close in on the end of our year, costs are really tight, but the option is there is anyone wants to pounce.

With that I bid you all TTFN and look forward to hearing from you!!

Lots of love from Chita.....Jess!! xoxoxoxoxoxoxo

P.s. --> I'm pretty sure that's everyone, but if I didn't enter an address right, please send it on to the rest of the crew.




頼んだ(´;ω;`)


2007.04.12 まりえりん










のおかげで熱が下がった♪
愛だ♪

うらあーーーーーー

さんきゅですわ



といいつつもまだ咽喉痛が治らないなおらなーい!





風邪のばかあ(;_;)






はあもう咽喉痛は
薬で治る気配がない為
ももジュース(愛 で治すわ。





あ、そう!
今更ですがー
ロシアの桃ジュース超!

美味☆だ!!




やヴぁい!
果汁?果肉?
桃食べてるみたいだもん(`・ω・)ノ

ほんとにおいしい。



まあ桃に限らずロシアのくだものジュースはどれもクオリティが高いー










次おこづかい入ったら
10本くらい買いだめしよ♪














あ、そういや









クシェーニャ♀←となりのクラス 
から電話きたー

と思ったらー









『来週中国いくよね?♪』






∑(゜Д゜)?!




《もうなんか誘いってゆうかうちが「うん」ってゆうの前提...?》












すーふんへー(町?

とかゆうとこらしいがー


マジで行くのかな?




そんな

カラオケいこ♪

的なノリで外国行っちゃっていいんすかね。
まあ陸つながりだけどねえ...。


とりあえず 急すぎたので
保留にしといたーー





どうするかなあー

























脳内ソング
Don't Matter
AKON






















2007.04.11 37.9







あつーい
ねれなーい
のどいたいー

がっこいきたかったのにー






や、

別にそんなひどい風邪でもないんだけどね。
















こうゆう時は
ちょっと帰りたくなったりするよね



るるる


大好きアリーナ←くるくるパーマ兼キス魔 が!









今年の
8月


日本に
くるって!!!!!!!!
(´∀`☆))






東京くるって!!!!!!!

おとーさん新宿に住んでる(働いてる?らしい!

親日家だそうで♪


うらー






アリーナの野望としては


洋服を20着くらい買い込む!←ロシア高いもん。

とかほざいてた。



というわけで


新宿原宿代官山あたりを連れまわしまーす。


あ、あとディズニーseaもいくっ


ランドは4、5年前に行ったみたい(・∀・)
日本は2回目?とか☆


横浜もみせてあげたいなー
中華街とかいきたいなー
あー花火大会も連れてかなくちゃだなー









まじたのしみ!









んでそんな

ぽっぴーななかでも、
風邪は治りません。


熱は下がったけど咽喉激痛!

がっこー休もうともったけど



風邪かよー 
大丈夫―?


って優しくされたかったので 爆

行きました。











想像以上にみんなが優しかった?

(´∀`)





あ。。。あれは優しさ?

(´∀`;)





まず
あったまるように買ったコーヒーとられるじゃん


のど爽快用のホールズ半分とられるじゃん


ダニエルが耳元で叫ぶじゃん


リータがペン壊すじゃん


最後の命のホールズ落とすじゃん






(´;ω;`)
.....








いやってゆうか
まあ
いつもどうりな一日だったんだけど
今日は感受性が豊かだったってゆうか





ああー





まるがりーたー
うおうおうおうお










でも

ヴルークに会えたし
Ryanが元気だったし
ゴシャがいい感じのミントガムくれたから



それでいいかー(´∀`)






Orbit←ガム が好きだな。


味が長く続く!
ほんと!超味の種類あるしミントにも色んな「ミント」の種類があって!
(例えば 涼しいミント味 とか!)






日本にもあったってゴシャがゆってたけど
見たことないな。



ソニプラにはありそーうー

















風邪のばかやろう

















脳内ソング
クローバー
つじあやの
2007.04.09 37.5




微熱になると
テンションが
えろちっくになる










.....。

やっぱり黙っとこ。





ってゆうか
微熱
って言葉がね!
言葉がねー






そういや
ヴィカにrotaryからTシャツと名刺とバッチが届いてた!

アメリカいきけっていだな♪




で.





チーズ

トマトをいっしょに食べると
革命が起こる!


あーそうやあ
えみりートマト食えないんだっけなw

あら違ったっけなw

記憶が曖昧!



















脳内ソング
乙女のポリシー


















申し遅れましたが

3月23日でおのが17歳になった!!
と同時に

前田とたまきは彼氏と彼女になってから1年がたちましたね(´∀`)


友達暦が長すぎて(そろそろ二桁いくんじゃないすかね 
恋人暦の短さにほんとびっくりだ(´∀`;)




小学校中学校のときの
前田を知ってるやつは
高校での激変ぶりにびっくりするだろーなーw



ふふf





ばteaの影響力はすごいと思いました。



ううううう。

うう。


あーーーー
(´Д`)



今日の朝は起きるの辛かったー



昨日から
パスハ(イースター的な で

カラフル卵食べまくって

騒ぎまくって
はしゃぎまくって

また卵食べてー ←ほぼ強制


かゆいなー
と思ったらじんましんっぽいのでてきてー



卵アレルギー再発?
ああ(´д`)

最近おさまったと思ったのになー
さすがに一日に6個とかは危ないっすね。

パスハのばかあ。







で!

今日のがっこはいつもより春っぽかった!
みんなの服装が(´∀`)
(あ、気温も最近は8℃~とかかなりあったかい!)


やっぱキてますね。
流行の赤系色

ショートぶーつ!

ふふ。
うち赤のショートブーツ持ってるんだよね♪


今春は大活躍だなー


ヴィカに自慢しまくろー









あ、
パパがカップラーメンにマヨネーズ入れて
激ウマ!  ←ロシア語
とかゆって騒いで?るw



うちも
試してみよー










くしゃみが..
くしゃみが....















脳内ソング
The Sweet Escape
Gwen Stefani



へいほー
うおーおー






ウラジオストックの市長さんは
今逮捕?されちゃってる!
不正なんとか?

マフィアらしいー
2007.04.08 緊急こくち




2年1組?






帰国時のクラス☆





ふっ

二年生のみんなあ♪


よろしくね(はあと


ゆりーーww








orz







進級するためにうちに必要なのは




・努力の結果

・成績に値するもの     







こうなったら!



そんなにしゃべれんの?

そんなこともできるの?

そんなことまで知ってるの?





言わせてみせますからー




なにが英語で報告だっ
ばーかあーーー




あたしがどこで何を勉強してるか知らないんですか?
ロシアの公用語知らないんですか?





条件関係なしにうちは
うちの好きな言葉で
うちの好きなように面談して
うちの好きなように?三年にあがりますからっ!
みてろよこんにゃろお


あでも前田!

「年下と付き合ってる」 感 を感じれるチャンスじゃん♪


そして高校生なのに


「大学生とつきあってるんだあ♪」
ってゆえる(=夢叶う チャンスじゃん!




ってかまじこうなったらミスコン目指すしかなくね?














.....。




結構です。







orz






ほんとにがんばろう。



うちの今の語学力じゃあ
見せ付けるにはこう、なんつーかいまいちインパクトが足りませんからね。
ほんとにすごくなろ。

















なんか燃えてきたなw


楽しい(´∀`)




いいねっ
いい刺激になるね♪


割とこうゆう逆風好きなんだよね♪



はっぴーえんどならば!
(´∀`;)








三年のみんな待ってて!






















































あたしあなたの彼女が気に入らなくて



あなたには新しい誰かが必要だとおもうから



あたしがその誰かになったらだめかなあ?













ヴィカにぐちるか。
校長め!!

日本は昨日?からがっこが始まってたらしく
わださよとかあやから迷惑メールがきてたりしましたー(´∀`)



化石化w

へへ(´∀`)照 ←氏ね

みんなあー
すまんねっ♪


orz







あー懐かしいなー
はやくみんなに会いたいわー
でも帰りたくないなあ(´・ω・`)
でも会いたい..

うう。





陸部ー





ってか
一体はうちはどのクラスなんだろうw




前田情報によると
クラス分け表にうちの居場所は載ってなかったらしい!





まさかの留年ですかね。
ええまさかの。



留年したらもっかい

もっかい留学してみたいーw
インドとかあの未知なあたり!

そしてまた留年して
留学して留年して留学して
留年して留学してー




All of the world

(´∀`;;)








あ、そういや二年生の杉山先生のクラスにチリからの留学生がきてる気がする!



と思ったら 
ほんとにきてるらしい!



ww


仲良くなりてえ!





日本語しゃべれるのかなあ(・∀・)
確かチリってスペイン語圏なのだよな。
あれ、チリ語?
そんな言語あったっけな。
ないよな。
っっ少なくともロシア語圏ではないですよねー









ああorz



でもきっと
英語は喋れるはずだな!
運良くロシア語話せたりしないのかなっ
うちもお英語喋れないし!泣
ってゆうか 

もお喋れないし!
ってゆう程喋れた訳でもないし!

英語なんてきらいだ....

ああorz




おっと苦手意識はいけねえ。





今日からスペイン語もべんきょーしよかなー

おかーさんちょっと話せるから
色々聞いてみよー



留学生となかよくなりたいつもりです(´∀`)



















脳内ソング
P!NK
Who knew


とゆったら


ЭРMИТАЖ 
エルミタージュ


だろねー。


1050この部屋があって
窓の数は2000!
そして120の階段がある

超みらくるsuper一流美術館。

(日本人もいっぱいいた)





あの宮殿に
展示されてるものは
ひとつにつき1分間みても
全部見終わるころには



2628000分


=五年


たってるらしいです。




ΣΣ(・∀・)



ほんとにねえ。
ものすんごいコレクションの数だった。




宝石がちりばめられた剣
王冠
ダイヤモンド
ピカソ
ダヴィンチ
懐中時計
イコン
宝石小箱

ミイラ


それにくわえて
ひとつひとつの部屋がまたね。



感動するくらいきれいで。






「冬の宮殿」
もその一部だし。



ああ。





まあ

あえて
ここには詳しく書きません。


ってか..

書けねえ..

言い尽くせないよお(´・ω・`)

ほんとにねえ。

世界で一番綺麗な都市の
一番綺麗なところ!!!!!



だと思います。




ほんとに
やばい。
ほんとに
やばい
ほんとに
やばい!!!!!






あーーー
あの懐中時計欲しいっ!
すーぱーかわいい!
綺麗!
素敵!






ああ。
あと100000回行っても足りないだろうなあ。










エルミタージュ=隠れ家










ずきゅん(ノД`)








つづく





はあ。

(ノд`*)




感動。


昨日おかーさんとえみりーに電話して超語っちゃったもん(´∀`)




すんごいぞ。

まじ。


街全体がディズ二―の入り口みたいで。

タイムスリップした気がした(゜Å゜)

ってゆうかそれも比べ物にならないかも!!!!



こんなきれいな場所
みたことないよ
(*´д`*)



市内のほとんどの建物は
(確か)18・19世紀のバロック(だっけ?)様式で



きれいに修理されたのもあれば
なにも手入れされず
昔のまま残ってる建物もあったり(´∀`)



なんてゆうか..

しむらたまきのツボに
カチッてはまった!



Σ(・∀・)b



時間がゆっくり流れてて
近郊には野原があって
ネヴァ川がゆらゆらしてて!



ほんとにほんとに
綺麗な街。





水の都
Санкт-
Петербург





ああ(´∀`○)







恋した。









でっ



ここに住んでる人は
比較的に優しかったz!



モスクヴィッチとは
なんか空気が違う?

ってゆうか
彼らほど仕事にせいでないかなって感じだ(゜∀゜)


あそこは首都だかんね。
みんな忙しい!


あと、



泊まったホテルのシェフ(あえてw)なんかは
少し日本語が話せて、

コンニチワ!Σ(・∀・)

とかゆってくれたしw




まあ
世界的に有名な観光地ですからね。
日本人にもあえたし!
ヽ(´∀`)ノ







んでんで




一番
ウラジオとの差を感じたのは、
ファッション!


ほとんど若い子は
モードな髪形をしてて、

おしゃれ眼鏡画家系のお兄さんがいれば
パンクピアスな女のこがいたり

おばあさんや
おじいさんなんかも小奇麗で。

ヨーロッパに影響されてるのか
なんなのか分かんないけど

流行どうりのものを
もってる人が多かった(・ω・☆)


ウラジオじゃあ
長髪ワックスな男性なんて
滅っっ多にみられないからなー



だって
みんな同じ髪型してるもん!



差は
あたまの形と
髪の伸び具合?
+色。


たまーーーーーーに
1000人にひとりくらい
極!!!稀に
おしゃれな短髪ウルフさん
がいるくらいで


アシメやワックス小僧なんて
まだ
ウラジオでみたことないから!(゜゜)




だー


いやあ




そうゆう面でも
今回の旅行は
いってよかったなあ(´∀`)
って感じです。















つづく
2007.04.03 モスクワ



モスクワで
一番覚えてるのは、

革命家レーニンの遺体。


1924年に亡くなってから

今日にいたるまでずうっと


灰になる事も
腐る事もなく
死んだ時のままガラス張りの中に安置されてて。


ほんとにまだ眠ってるみたいだった。


そしてそのお墓に入るまでのボディチェック

あーんど

お墓の警備!

空港並だしw


うちなんて
ジーパンにひっかけてたホルダーに気づかず
3回もどこでもドアくぐらされたし..




貴金属!
ヾ(´Д`)ノ




あー



ただねえ。


うちは

レーニンが見れたことが嬉しいのか
生きた死体を見れたのが嬉しいのか...

わからんww(´∀`)汗


前者でありたい..



で、そのレーニンのお墓がある


「赤の広場」
ですがー!!



すごい!
すごいわ。


はっきり思い出されるのはー

赤の広場に建っている(隣接?)



モスクワ最大の百貨店ГУMの素敵さ

寺院がコジコジみたいだったこと。


寺院

ってゆうと

木の色をしていて
静粛で
近くには木がたくさん生えてて...

なんてイメージがあったけど、
ロシアのお寺はすごい。


まずその派手さ!

とくにこの
ワシリー寺院

めちゃめちゃ
からふる!


みどりと黄色のストライプの屋根
紅白ギザギザストライプの屋根
クリスマスカラーの屋根!

一番高い塔なんて、てっぺん金色!

そのうえ屋根の形は玉ねぎ型だからねww


ああー

写真をUPできないのが
辛い(ノД`)ノ


ほんとにほんとにすごいんだから!
竹下歩いてる派手目古着ッ子並だよ!




竹下...
(´д`*)
恋しいっす。


でんでんでん



百貨店!

そうよ!
まじ、百貨店!
ってゆうより美術館?


壁や休憩用のベンチが
すんごくきれいでかわいくって

美術館の中に
adidasやらDiorのお店があるみたいだった!

しかもアーチ型の天井は
ガラス張り!
入り口も回転ドアだし!! 




ああ(ノ∀`)

神☆


あ、その百貨店はインバウンドのみんなと回ったんだけど

みんなで一気にPUMAのお店に入ったら店員さん超びびってたしww

だっておかしいもんw


アジア顔と欧米顔がごちゃまぜになってー
みんな
ロシア語で喋ってるんだよ?ww


しかも
それぞれ
微妙に違ったアクセントで!


そんなやつらが12名一気に侵入してきて靴とか試着しだしたんだから
もうたまったもんじゃないっすよねw


Ellie♀あたりは
またわけわかんない
独り言ゆってたしねw





ふふf















つづく



時間がかかるから
都市ごとにかく!





えーっと
モスクワですがー


うちらは
三日(四日?)間かけて



赤の広場
クレムリン
歴史美術館
お寺美術館
キタイ ゴーラト
ГУM 百貨店
国立大学



あとたくさんのモニュメントやら素敵なお墓やら!

を見てきたあ(・∀・)人(・∀・)





やっぱすごい。
モスクワ。



世界で一番大きい国の首都!




近代と古代が混じってて
頭ぐるぐるでした





あったかいし!
メトロ通ってるし!(ウラジオにはない)
道路超広いし!!
あったかいし!
コンクリートいっぱいだし! ←ウラジオ比
あったかいし!
外国人率高いし!
15℃だったし!(´∀`)
道端のゴミ少なかったし!







しかも

右も左も
ベンツやらBMWやらボルボやらで!!


超感動w‘。* (●´∀`●)‘。*


Ryan(米)とか写真とりまくってたしw
つられてたまきもー





だっ




ただ...

みなさん車の手入れしてない!



ベンツが
ほこりまみれとかどうゆうこと?!

どろどろなBMWとか見たことないから!!


洗車したい..(´・ω・`)ノ
 



もったいないなあ。
日本で買うほど高くないんすかねえ。






あーそう、

ロシアでは
モスクワでうまれたひとのことを



モスクヴィッチ

ってゆうんだって!



かっこいいなー(´∀`)


日本でゆう


江戸っ子

に近い感じ?



でも

うちはモスクヴィッチさん達
あんまり好きじゃないです。





時差の関係で
時間わかんなくって

道行く人に時間聞いたんだけど,



なんか素っ気ないってゆうか、
対応が半シカト状態?


カフェでも
しゃっきりメガネさんに絡まれたしー



(うちらがしたわけじゃないのに、
ゴミを散らかすな!
っていきなりゆわれた(゜Å゜))



全部が全部
そうゆうひと達ではないと思うけど..。



なんなんですかね。

とりあえずうちは気に入らなかった!




校長さんも(40歳くらい?若い!けばい!魔女!)
モスクヴィッチは嫌いみたい。
なんかよくわかんない人と口論してたし。

でも
殺すぞ!汗



 警察よぶよ!
しか聞き取れなかったw








ちなみにウラジオ人は


最っ高です!

(´∀`○)











つづく
2007.04.03 一日目


というわけでモスクワとペテルへの旅 


24日に出発8



国内なのに9時間のフライトとかね。
ありえなーい..
ながーい


とか思ってたけど歌ったり遊んだりしてたらあっとゆうまだった!


そして

近くの席だったEllie♀(USA)と
すんごい意気投合して、めっちゃめちゃ仲良くなったった(´∀`)



こんな女の子見たことないよ!!
ほんとにすごい!

おもしろすぎるってゆうかいかれてるってゆうか..

ずっとずっとこうゆうひとに会ってみたくって
ほんとに嬉しすぎだ!!


ほんとね、

素で、

素で面白い。


いっつも思うんだけど
Rotaryで留学してる人って
変わってる人が多い。

きらきらしてて
話してるだけでどきどきする。



あー(´∀`)





そんなこんなで
過ごしてるうちに

モスクワに到着!


なんとー


そこでまた新たなRotary留学生 
マルタ♀(カナダ)と合流したら!


こいつも
超おもしろい!!

ってゆうかテンション高いから!高いからあ!!




でんでんでん

大事件。




移動用のバスがしょっぱなから





ベンツ(・∀・)






その場でEllieと叫んだしね。


だってベンツですよ。


B e n z
めるせでーす。

(・∀・)ノ


しかもドアに
「市長のお客様」
って丁寧にお張り紙してあるし!!

ふふf




窓がおっきくって良かった!





でー
その後は
モスクワでもかなり有名な大通り

ул. アルバート へ行ってきたぞっ♪(´∀`)



あっちこっち
道化師やら
絵描きやら
お土産やさんやらがいっぱいでー

一時間で100~200個は
マトリョ―シュカを見たね!


そういや、
RYAN♂(米)とステファン♂(カナダ)はロシア帽買ってた!
ステファン似合いすぎだから..(ノ∀`)



んで
うちは
ジャケット用にソ連バッチを買ってー
カメラ屋さんに写真とられたw
何故ww


あとローニャ♂(かっこつけ中国人(かっこよくない) が狂ってた!

多分こいつはうちのこと好きだ!


色々買ってくるし

自由時間
二人でまわろー
ってゆわれたし(´∀`;)

やたらとくっついてくるし

キザだしー


正直気持ちわるかった..





前田ー(ノД`)ノ




にゃにゃにゃにゃ






夜は軽めに
ロシアでの

初マック(゜∀゜)して!(ウラジオにはない)


「お持ち帰り」を
take outってゆっても通じずー
店員さんに 「んあ?(゜Å゜)」 って顔されました...


スマイル..0円?



でっ

その後はまた
Mercedesなバスでホテルに直行!



宿泊用に色々書類書かなくちゃいけなくて
みんなすんごい疲れてたー(´・ω・`)

今更だけど、
うちら
「外国人」
なんだよね。


手続きのあとは


ふー

ってなって

同室のミジョン♀(韓国人)とひととおり喋ってー


シャワーを明日の朝に引きのばしてから




おやすみモスクワ!





24日のできごと。





おっさんですかしゃあですかって。



ふふf。






逝ってきましたよー
で、たった今帰ってきた。



モスクワand サンクトペテルブルグ
7日間の旅からあ!

修学旅行 兼 rotary Big trip


インバウンド数

韓国 1
カナダ 4
中国 1
タイ 1
アメリカ 4
そして日本 1






12名Σ(・∀・)b


半ロシアから一斉に集められたrotaryのインバウンド達―




超最高y゜。(ノД`)。゜




うらあああああああああああ!!!








超楽しかった。

超綺麗だった。

超危険だった?





超...

超!



(´∀`)






だいすきな人たちがまた増えたった。

会いたいよー
会いたいよー
既に会いたいよ!!!





朝の別れがそっけなさすぎて
きちんとお別れできなくて
泣きたい









濃い内容はまたあとで














脳内ソング 


don't worry BE happy
ellie




きっとまた会えるよね



