

のきっかけはカセットのorange range.





つーわけで
昨日ぶりにパソコンつけたら




彼女できたぜ!


以上


のみのメールがE氏からきてたりばteaがメール返信してくれたり愛しのちえり先輩からメールがきてたり母から よくわかんないメール(瞳(妹)かわいいでしょ?ね?そうでしょ!環もそう思うでしょ?やっぱりね♪(画像つき))がきてたりまた迷惑メールのとこに宇野(山形まで野球しにいった)のメールが入ってたり..すぐ返信するからあ。°(´Д`)°。きらいにならないでくれ...




で、なんとばteaが!!!

砂時計のつぎに水曜サスペンスにも受かったらしい。

五月放送だって!




めでたーい(´∀`○)

わー







そしてそして今日

すんげえすんげえすんげえ

面白くてほんとに面白すぎて泣けてくるサイト(ブログ? をみっけてしまった(ノ∀`)ノ
デリヘルに部屋の掃除をさせてみた とか


知りたい人は御一報下さい。







あー

今コリャ♂(ホストbrother)に、
コリャの意中の女の子から電話来てねー

ものすんごい興奮状態っ(´∀`)

若いなー











脳内ソング
let go
m-flo loves Yoshika



夢に出てくるのはその人が会いたいと思ってるからなんだ


って話を(奈央がゆってたんだっけか(・∀・?)
前田にした上で、

最近あんたが夢に出てくるよーー(´∀`)
つったら

怒られましたわw

ってのは、

前田の夢に、うちは出てこない(=うちが前田に会いたいと思ってない  そうですw



で、
こんなメールがきたっすよ。


>>>>>

たまき夢に出てこないよ~(ΩΔΩ)
もっとしっかり会いたいと思えっ!!!(怒

>>>>>



愛しいですね。
ほんとにね。
どうしようもないね!

ベタ惚れですいません。
ほんと申し訳ないっす(ノ∀`)




あー

前田がもっとうちに会いたいと思えば夢をとおりこして現実世界に出てきちゃうんじゃあないかとわくわくしながら眠るとしよう(´∀`)

あいたいともってるよー



めいびー?べいびー?

って歌詞?吐息?
が頭から離れなーいよん(´・ω・`)

クリップで綺麗なおねいさんが囁いてるのよ!
しかも画面上に写しだされんのが

く ち び る 

のみ!

(ノ∀`)
えろいっす。
とってもおもしろいクリップなのであなたも是非ー
Bloodhound Gangさんの曲です(・∀・)



そして
重低音(´∀`○)




どっくんどっくんどっくん



っつーわけで本日は
おにぎり作ったった!

ロシア人におにぎりは好評ですヽ(´∀`)ノ
チーズ入れて食べたらめっちゃおいしかった!!

あ、そう!
お茶碗じゃなくてお皿で
お箸じゃなくてフォークで

ご飯を食べるとぜんっぜん味が違う(゜Å゜!!)

ほんとに違うんだから!!





らららー









前田がテストだよー

伊志田高校のみんなは学年末地獄みたいですね。


うちももっと自分をせかさないといけないわ。

あと四ヶ月か長くっても五ヶ月近くしか
ロシアにいられないもん。



やっぱ人生は時間で出来てんだなあ。って改めて共感。(誰とww
↑こうゆうひとり突っ込みな文章が嫌いです。













KRG(きょーのロシア語

くるった! : かっこいい!











脳内ソング
Uhn Tiss Uhn Tiss Uhn Tiss
Bloodhound Gang



サーフィンミッキーw
うちにもあるww
2007.03.07 また


またまたまた!





学校お休みです。


日曜から計算して
4連休ですよー。



いいすかねこんなんでー(´∀`;)



まあ
春休みない(学校方針 から..
いっかww(´・ω・`)
週休1日制だし!













朝からP!nkで重低音でーいず☆


ロシアのチャート(週間・月間ランキングとか
は半分かそれ以上がfromアメリカな曲だー(・∀・)


MTVでもいっぱいまわってるし!
アメリカのTV番組もたくさんやってる(゜∀゜)



露米は仲が悪いなんてゆうけどー
政治上だけなんじゃないかあ。

アメリカからの留学生RYAN♂もみんなと仲良しだしっ!





あ、
ちなみにクイズミリオネア(これもfrom米だよね?
はロシアでもやってます。


司会の人、みのもんた程

「正解!」


をじらさないけどw












今日は何しよっかなー(゜∀゜)









KRG (きょーのロシア語



やー  : 私・俺・僕・うち・あたし・







そう考えるとー
日本語って自分を指す言葉がすんっごい多いな(・・)ノ












脳内ソング
山内公園
ORANGERANGE







音が聞けるようになったので
早速
ヴィカにオレンジレンジのクリップ(上ハニ
見せたんだけどねー


反応 超 微妙ww

(´∀`)






ダンス動画集のトラバ、どもです(´∀`○)
2007.03.06 ヴィカのPC


が直って!
やっと音が聞けるようになったあ(´∀`)


これでゆーちゅーぶも活用できるっすね。
bestizもー
うらあー


でも最近はPVがめっきり少なくなってきたからどーんだ(´Д`)



わー


なんかヴィカ(ホストシスター♀タメ に


「二人組みの友達♂を引き離す方法教えて♪」←かわいく

ってゆわれたzw(゜∀゜;;)汗


しかもちゃっかりネットで検索してるしwww(方法

ロシアのサイトはそんなのまで載ってんすかね。





あ、

「ないー」←(´・ω・`)
ってしょんぼりしてるw

よかった..









たらった♪





夕飯は
ぺリメニ食った!

ゆですぎて
中に包まれている
肉汁が
全て消え去りました...



ああ。
ぺリメニの醍醐味があ。

7分間ゆでるとこを
30分は放置しといたからな..(´∀`;)

てへ(´∀`)





あ、
ぺリメニ=ロシア風水餃子!

ぎょうざネギぬき縮小版

って感じだ(・∀・)



冷凍食品にもなっててー
ゆでるだけってゆう♪
とってもうますです(´∀`)
















KRG
うらー :やったあヽ(´∀`)ノ











脳内ソング

Bloodhound Gang
Uhn tiss Uhn tiss Uhn tiss




あいやいやー




ダンスダンスレボリューション
やりたーい(ノД`)ノ


しょうがっこの時すんごい流行ったな(・∀・)☆



スーさんがかっこよかった!(´∀`)
みっくんはネ申らしいかった!
あやかちゃんち←溜まり場
で凍ったエクレア食べたw
学校帰りのシャトル(ゲームセンター デイズ!


ランドセルを隠して入るのに必死でした。

楽しかったなー
小学校ー



あいやいやー

だだりらーらー





でっ

題名のとうり




ウラジオはものすんごい
ゆきゆきゆきゆき!

雪!!


合法的に学校休みです。>5日
ウラジオ全体(゜∀゜)



そう、

5日はほんとにやばかった!
雪風で電線がゆらゆらしてたっ.(´∀`;)
外が真っ白でなーーんも見えないのw



130年ぶりの大雪だってテレビが喋ってたz(・∀・)ノ





だから

昨日(5日 は
家でプーシキンの映画見てー
(ママもパパも仕事お休みだったし


感動(ΩΔΩ)


ってかプーシキンってかわいい!



(´∀`●)






なんて思ってたのは
言葉を理解しきってない私のみですおそらく。


へへh









でんでんでーん




本日6日も
お家にいるっす。



なんてったってパパのガレージの前に積もってる雪を取り除くのに要した時間



4時間と20分!
朝から大変だった汗



すんごいよーヽ( ̄□ ̄)ノ
メートル単位で積もってるとこもあるんだから!!



ああー
北国ー



コリャと雪合戦して
ほっぺたが霜焼けたー(ノД`)ノ




雪ってまぶしいな。




きらきらりん♪





あ、
24日からモスクワとペテルブルグに行くんだ(・∀・)人(・∀・)















脳内ソング

EMINEM
The Real slim shady

クリップ金髪だらけ

3/4 日曜日の日記

こなーゆきー


が、降ってる!


ってか既に吹雪いてるw

せっかく
道路の乾いたとこがいっぱいでてきたのに...

何回降れば気がすむんですかあ..

この調子じゃ明日もおやすみんだな。


うう。

えーっと!



今日は
サーシャおじさんちにいって
ご飯をご馳走になりました(´∀`)

ロールキャベツが
めっちゃめちゃおいしかったあ!!

しかもすんごいおっきいの(・∀-)!

中身はお肉だけじゃなくてお米も入ってて。

ソースが最高でしたねー
甘辛すき♪


そう、
ロシア料理でも
色んなとこでお米は使われてる!

ブリヌイ(クレープ)のなかに包まれてたり、
お魚スープにまざってたり。
ピロシキにだって入ってるんだから(・∀・)☆

あと風邪の時もおかゆたべてたり!

だから今んとこおこめしっくにはなってないー


ただ、

卵かけご飯
をしたら
かなーりかなーりかなーり引かれたけど...(´∀`;)






でんでんでん


前にも書きましたが!>元旦日記参照


サーシャおじさんは大の日本好きです。


ほんとに彼は日本を愛してる。
びっくりするくらい。


家にも飾り兜や刀があったり、
壁に掛け軸がかかってたり。

なんかすんごい嬉しかったなあ。


息子さんがいらっしゃるんだけど、
うちの息子と結婚してくれよー
とかゆわれたりねw

前田w




というわけで

うちに対しての扱いはすごいすぺしゃる。

まじで。



ご飯の後
みんなで買い物いったんだけどー
そんときがすごかった。。



タマキにプレゼントを贈りたい!
思い出!(・∀・)!!←ちなみに彼めっちゃお金持ちです。


っつわれー



壁飾り(めっちゃかわいい!!
ぬいぐるみ1
ぬいぐるみ2
パイナップルけーき
チョコのつめあわせ



そしてそして



薔薇の花束w



を贈って頂きました..w



しかもね
行く先々で



日本から女の子が来てるんだ!
タマキって名前で~

ってわざわざお店のひとに



語りはじめるw



ケーキ買ったときが一番すごかったわあ;

結構な行列なのに


「日本からわざわざ女の子が来てるんだ!先に買ってもいいだろ?(・∀・素で)」

つって横入りーw


その上

「「タマーキーこのケーキがいいー?足りるー?」」


って聞く!
ドアの近辺に隠れてる私に

大声で(ノД`)ノ



や、嬉しいよ?
ほんとにほんとに嬉しいよ?



ただ..
並んでいる皆さんの視線が..痛い..



そこっ!
こそこそ話しないっ!!(汗;´∀`)ノ



やっぱやくざさんのお友達だけあるわなw





でー


夜はヴィカとてきとーに踊って
お箸大会(いかに早く7個のナッツをお箸で食べ終わるか)
してー

見事に♪


全敗

(恥´∀`)ノ

orz

タマキは日本人じゃない!!


ヴィカ&コリャにあざけ笑われましたわあ。

だってだってだって

...だって...

言い訳のしようがない...



ああ。












ああ...




Я японка!!
может быть...







脳内ソング



CHO LARGE 
TERIYAKI BOYS
2007.03.03 楽しい!


本日の放課後はー

ママ&パパのサロンへヴィカと直行☆


なんと機械(日サロのマシーンとかマッサージチェアとか)
たちがやっと動き出したんだ!(=電気が繋がった)


もうすぐ開店だあーい☆ヽ(´∀`)ノ



でね、


なんと!!
この新店は!



髪きり
日焼け
マニキュア
ペディキュア
フェイスマッサージ
全身マッサージ
お化粧カウンセリング



....


なんでも出来ちゃうんですねw


マジすごいな。

開店したらネイルしてもらうんだー♪

たのしみっ(´∀`)




あ、そうそう

途中で
ナーシチャ♀&クシェーニャ♀も遊びにきたから
ついでに
日サロ大会したんだ☆(・∀・)人(・∀・)




うちは嫌でも夏になれば焼けるから泣>Reika...
彼らがこんがりしてんのを見てたってゆうかなんてゆうか..


とりあえず
うちは焼かなかった♪(`・ω・´)ノ


てか日焼けマシーンってすごいね!
青い光が ぼーってでてロケットみたいだったw


しかも
たったの五分だけなのに
下着のあとが分かるくらいになってて!



めちゃめちゃ色白な二人はかなり喜んでたわー(゜∀゜)☆







でんでんでん



その後は
みんなで映画館行ってー
映画見ずにゲームセンターしてきた!



ってかねー

全部日本から輸入されたゲーム(・∀・)


しかも


やり方とか音声とか
1から10まで(使い方違う?
日本語表記のままなのw



だから



たまきさんったら
ひっぱりだこですよ(´∀`)



久々に大活躍だった☆

ヽ(´∀`)ノ


わー

かっこよかったな自分!!w






んでんで



その後はツェントル(ウラジオの中心
いってー
めっちゃおいしい
グレープフルーツCOK発見してー
カフェで一通り騒いでー
(そしてポテトおごらされーw
(ナーシチャ♀の上目遣いはやヴァい(ノ∀`●)



で、


帰宅!







本日は
サーシャおじさん >やくざがらみ>元旦参照
のBirthday!


というわけで
ママパパは誕生日会にいってます(゜∀゜)





こりゃあ朝まで帰らなそおだw

















ロシア人好きだな。













脳内ソング
ジャスティン ティンバ(ル)レーン
What gose around ....
come around

PVがw(ノ∀`)ノ
2007.03.02 卒業式


本日日本←

大好きな先輩たちが
卒業してしまいました。。。°(´Д`)°。




あーほんと今日は
ほんっとに帰りたかった。



うう。



陸上部の先輩方には
本当に本当に本当にお世話になりました。.

そしていっぱい
いい思い出ももらったな。

中学の時は部活柄か、
先輩=怖い
ってイメージしかなかったけど、

高校入って陸上部のマネージャーになって
ほんとに毎日毎日楽しい事だらけで!!!
爆笑しない日なんて無かった気がする。


ってかまじ
先輩達面白すぎるよおw
そしてかわいい&かっこいい!!(ノ∀`)



なななー

色々思い出し笑いしてる自分inロシアが切ないな。


せんぱーい!!!



あいたい...






あ、
今だから
ここだから
ゆいますが、

一年の時、4日間くらい須田先輩のこと好きでした。


懐かしいw
そしてとても短い恋?憧れ?
なんだったんだw

あーーーー
せんぱーーーーい!!!

陸部ー


でもほんと
一個うえのちえり先輩と過ごしたマネージャー生活は最高だった。
ってゆうかうちほんっとにちえり先輩大好きで(´∀`)

これまでいろんな先輩や年上の人に会ってきたけど、
こんなにも先輩と仲良くなれたのは初めてだ!

うちが一方的に思ってるだけかもしれないけどー

おそらく
世界で一番!!
仲良しな
親分と弟子なんじゃないかと思いますほんと。


ちえり先輩が

いやーそれは勘違いだよたまちゃん

ってゆっても私はそう思ってます。



ってゆうか時々
先輩後輩関係が逆転していたような気がするのは...

私だけですねw

尾崎w



あー
ほんとにほんっとに楽しかった幸せだった!


陸部、先輩達大好き。






卒業おめでとうございます。





























脳内ソング
尾崎豊 卒業



携帯版からだと
昨日の出来事は
ぜんぶは見られないようになってます。
何故w


おとーとが




受験にうかったああああああヽ(´∀`)ノ




あーまじ
絶対落ちると思ったのにw
ってゆうか
落ちれば良かったのにw



まあとにかく
おめでとう駿!!(´∀`●)♪
めでたくZARDの後輩だw




たらった♪



今夜は赤飯だな♪








脳内ソング
嵐の サクラ~とかゆって手―ふりまわすやつ!

頭抱えてひたすらされるがままだった(><;)


何もできない私...



数十回なぐられたとこで騒ぎを見にきたバックス♂(ジャイアン的な)が
HOを抑えて終わったんだけど...




(ノД`)ノ

怖(゜∀゜;)



やばかったー
まじでほんとに汗
ちょうど校長も教頭もいなくてマジやりたい放題だった。


そのあとは警察がきて事情聴取?してて。
うちらは普通に授業だったなw




あーー



んでんでんで!


原因ですよ。

HOが何者なのかー
なんでイリヤなのかー

ってのは
今日やっとわかったんだけど、


HOは
ジェニャ♀(うちの隣の席の女の子で日本語習ってる(´∀`●))
の彼氏らしいです。



事の始まりは
先週の金曜日ー。

休み時間に、
イリヤ♂はジェニャを冗談交じりに襲ったんですよ。

っつっても!

普通に教室でー
ジェニャ♀を壁に突きつけてこちょこちょ地獄!
みたいな。

まあ確かにね、やりすぎかなあとは思ったけど。

みんな笑ってたしー
彼女も本気で嫌がってる感じではなかった。



で、
その後日、
ジェニャはその事をHOに語ったんですね。


どんな風に喋ったかどうかは知らないけどー


それを聞いたHOさん、


猛烈に嫉妬。


嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬!


嫉妬のあまりに(酔った勢い?
授業中の学校に殴りこんできたわけですね(・∀・)
ナイフ持った友人と。



ありえないwww



つーかね、
このがっこの警戒態勢が甘すぎるよー。
ビルの一角を使ってるから入りたい放題だし門も柵もないし!


うーん。
いつか死ぬかも?ww


あ、
そしてHO(21才)は数日間ジェニャを監禁?したみたいです。



「お前は俺の女なんだからここからでるな!!殺すぞ!」
的な。






ふう。
愛しすぎってのもあれですね。



ってゆうとっても刺激的なおとといのできごと!!!


ちょっと時間たっちゃってるから
文に新鮮味がありませんがー(´・ω・`)

ほんとにほんとにすごかったんだよ!


るーららー



でんでんでん




昨日は!

特に
これといったことなかった気がする(´・ω・`)


ってかおとついの出来事が刺激的すぎて(ノД`)ノ










うどんなくなっちゃった....orz


脳内ソング
TOKIO HOTEL
RETTE MICH

あまりにも
衝撃的だったので
歌にします。



やっぱやめるw



えーっと!



おととい!
ぱざふちらー



一時間目ー授業が無くてー

めっちゃ暇してたんだ!


あいにく女子は全員欠席!
男の子はタバコ吸いにいっちゃってる!

全員いかなくたっていいじゃん....(ノ_゜。)


っつーわけで廊下で一人さびしくあやとりしてたのよw(´・ω・`)


ネクタイの手品のやりかたわすれーー
からまるからまるからまるからまる


絡まりすぎてほんといらいらいらいらしてたわw


うおーーーーー



で!
そんないらいらなときに!!


玉子イリヤ♂が!!
めっちゃ優しくてめっちゃおもしろくてめっちゃおしゃれでめっちゃ変態なイリヤ(生徒会長らしい!)が!


喫煙から帰ってきたーーー

よっしゃー
話し相手降臨ー

うらー

ヽ(´∀)ノ



っとかって思ってたらー


なにやら怪しげな雰囲気...



よーく見てみると(廊下めっちゃ薄暗い)

イリヤさんったら昔のTOKIOのドラムさんみたいな髪型の)変な男に
何かまくしたてられてるじゃあないですか。


「ジェニャ♀がお前に何されたか覚えてんのか?」
「お前に手つかまれてー~~~~~」
「俺のジェニャ♀に何するんだ!」


イリヤはー
「は?」って感じだった。


まあとにかくごたごたしゃべり続ける変な男(以下HO)!



あーっとっと


口調が激しくなってまいりましたよー(゜∀゜;)

もう何いってんだかさっぱりだー







HOが上着脱いでー
H2O(そいつの仲間)が受け取ったー



これは
やっちまうんじゃないか?



イリヤを壁に突きつけー(゜□゜;)))





きたきたきたきた





膝が入って
右フック
左 


もいっかい膝が入って



ってよくみるとH2O.....





















(゜Д゜;≡;゜д゜)p








で、イリヤは何もせずー

next!
