2007.02.26 もうすぐ春ー
最近
ウラジオは
雪どけが始まりました!


特に今日は
プラス3℃(´∀`)
とかでとっても暖かいのでー


雪たちはものすんごい勢いで溶けはじめてますよー
そんな焦らなくてもいいのに...




で、

だから、




道路がねえ。

すんごいことになってるんだー(ノД`)ノ



みずたまりみずたまりみずたまり
そして溶けかけの
雪雪雪+土!


汚い...





乾いた地面をみるとなぜかテンションが上がってしまう。




こんな経験初めてだあww


さすがつんどら!


あ、ウラジオはまた違うのに分類されんのかな?





..んなことを書いてるうちに



MTVで!



「ふしぎ遊戯」
が始まったった(´∀`)



鬼宿(´∀`●)



鬼宿がロシア語喋ってるよw
二重音声だけどw



唯ちゃーん!






あ、
そういやあ
ロシア語って方言あんのかな。



ウラジオの人はモスクワとかに住んでる人達よりも
早口で喋ってるらしいけど(・∀・)

中国語に影響されてるらしい。

>ヴィカ情報



でもアクセントや言い回しなんかはどうなんですかね。
気になるな。
しゃべってみたーい!





でんでんでん





今日もケチャップうどん食べた!!
やぱおいしい...(´∀`●)



コリャも気に入ってくれたし♪








日本でも流行ると思うんだけどなあ(´・ω・`)









お試しあれー
















脳内ソング
ジャスティンなんとか
my love






PCから入ってる方は
気づいたかもしれませんが

2月の初めに
ブログカウンターってのを設置いたしました。
だって気になるじゃん!

で、
おかげさまで1000hit超しまして、ちょっとうれしいです。
ありがとさまです。


今なにしてんのかな(゜∀゜)

















2007.02.25 革命

本日は日曜日☆
というわけでー

朝からまったりです(´∀`)ノ


久々に日曜日という日を自宅(?でむかえるよお。


お泊りは楽しいけど、
四週連続ー
となるとさすがにね(´∀`;)


で、朝はママのご機嫌がよろしくなくー
かるーく当たられましたわw



ママがボルシチ作ってんのを
じーっとみてたら


「なにみてるの?!勉強しなくていいの!!」

って(ノД`)ノ



おーいー
ボルシチよー



怖かった(・∀・;)汗

時々ママさん怖いです(゜∀゜;;)


ママはすごーくはっきりした性格してるからー
ずどーん
ってくるんだよね言葉が。


まあでもそんなとこも好きだ(・∀・)


パパさんとすんごいラブラブだし、
なにより
子供をすんごく愛してる(´∀`)







あいあいああい









で、

今日のお昼にー

ヴィカが



「日本人はスパゲッティを食べちゃダメだ!!しぬーあースパゲッティがー」




とか
わけ分かんない、そしてたいして面白くもない冗談をゆいだしたのでー



あーそうですか。(‐□‐)


ってゆうノリでねー


ケチャップを..
うどんに....




ケチャップをうどんにかけて食べたった。


(・∀・)ノ


ははhww


これがねえー


うまいんだ。
ガチで。

ほんとに美味しかったぞ(゜∀゜)



ってかスパゲッティと変わんない味?
気のせいw




ちなみにうちが試したのは


SAVINGSセービングの



『シコシコとしたコシのおいしさ ざるうどんにもピッタリ』
[多加水熟成麺]
うどん

っつうやつだ!

日本から持参したのΣ(・∀・)b



これからは
[おいしいゆで方]のとこに

※ケチャップをかけても美味しく召し上がれます。


って表記しなくちゃだめだね(`・ω・´)ノ
ほんとに美味しいから!!












うどんレヴォリュ―ショん!



















脳内ソング
ビバ☆ロック
orange range

だって!!
なんと!!!

MTVのCMでつかわれてた!!!!!!!

RYO(ノ∀`)ノ



おーおーおー

のとこだけだったけどw


ヽ(´∀`)ノ今宵はまつりだー
... more?



クシェ―ニャ♀の家でお泊り大会だった(・∀・)ノ


特にこれといったことはしなくてー
みんなでうだうだしてました(´∀`)



好きな人からのメールを
本人がお風呂中に
勝手に返信したりとか
日本と変わんなーい(゜∀゜)




うっほほーい









10分ねよ 



脳内ソング
セリョージャ
1000000$




るるる


本日は!


明日が
☆男性の日☆
(祝日)という訳でー


うちのクラスは教室partyだったのだったららん(´∀`●)♪


しかもさぷらーいずっ!←大好き



クラスのおとこどもには内緒でー


教室飾り付けてっ
ケーキ準備してっ
クッキー焼いてっ
プレゼントのマグカップ(みんなの写真がプリントしてある)ラッピングしてー


(`・ω・)ノ☆


私の役割は飾り付けのみでしたがw


まあとにかく
めっちゃおもしろかったz(●´∀`●)ノ



ケーキ神様の味がしたし!
なんかみんな愛だったし!
ゲームすごかったし!


そう、ロシア人まじノリ良いぞ!


王様ゲーム
ならぬ
女王様ゲームで、


「机の上でセクシーダンスをする」

っつーお題が出されたんだけど、


踊ってる最中


マジで脱ぎだしたロシア人♂w
(お酒入ってないですよー


しかも女子軍ふつーに


フォー
とか
もっとやれー!


ってゆう状態(ノ∀`)

まあちゃんと危険な寸前で終わりましたけどねw


いっそぜんぶ脱いじゃえばよかったのに(´・ω・`)



あ、
ダニエル♂とマーニャ♀の同クラカップルは
相変わらずちゅっちゅらしてたw
いつにも増したはげしさでしたΣ(・∀・)b


ってか教室なんて半ディスコ(死語?状態だったしw

みんなかっこよかった!
クラブ慣れしてるんだねーって感じよ!




なんかロシアは、



盛り上がろう!

ってゆうか


自然に盛り上がっていく感がある気がする(・∀・)


たぶんそれは

「盛り上がる」
ってことが目的じゃなくて、


みんながほんとうに
「おめでとう」
って思ってるからなんじゃないかなあ。



「みんなで」感があってすんごいよかった。



あーなんか、


こうゆう人間になりたいなー
ってひとがここにもいっぱいいるー


愛だな!


今年のうちのテーマは


愛! にしよ(゜∀゜)




だいすきだ








脳内ソング
orange range
RYOが咳してるめっちゃずきゅん(ノ∀`)なやつ!

... more?
2007.02.21 かくことが


ありすぎてどうしよう!!!!
(゜Д゜;≡;゜д゜)p



ぴっくあっぷすると!


とりあえず!


今うちのお世話になってるクラスに日本語ブームきてますw

みんななんかかわいい(ノ∀`)

飛び交う言葉の半分は下ネタですがーw

まあ!
使命を果たせた感が(´∀`)

まあ授業中にPとかPとかゆいだすのは謹んで欲しいですけどね。w






うおー




あー




ふざけんなってくらい毎日がすごい!
「楽しい」のなかにちゃんとしあわせってゆう感情があって。
なんかもう...泣くわw


ここに来てほんとうによかったな。


そう思えるのも日本ってゆう土台があるからなんだよね。

なんか今すんごい会いたい人がいっぱいいる(´・ω・`)
会いたい(゜__゜。)
あー




ゆってることめちゃくちゃだけど!


感謝な日!










脳内ソング
マドンナ
JUMP



朗読のテスト成功したった☆

2007.02.20 あんき



あなたのことを愛してた 
そして
きっとまだ愛してる


実際、あなたのことを想う
この 愛 は
まだきちんと僕の中にある。

だけどもう、

あなたを困らせたくはないし、
悲しませることもしたくない。
決して。


あなたのことを愛してた。
言葉にならなくって、
何も手につかないくらい。

はじめははにかんで、
それから嫉妬にやつれて。

あなたのことを愛してた。
優しく、おだやかに。


神様にお祈りした。
あなたがきっと
他の誰かに愛されるようにと。







切ない(´・ω・`)

文学者として有名なあのプーシキン!
の詩、

「Я Вас любил」
(私はあなたを愛していた)

の日本語訳たまきアレンジばーじょんだっ!


切ない(ノω・`。)


ああ。


ってな訳です!
いまこれを暗記しなくちゃいけないんです!
明日朗読のテストがあるんです!
校長先生と..(ノД`)ノ


ってかねー
校長先生ジョジョ系!
うん。
(´∀`;)

なんかあたまがぐるぐるするz(ノД`)ノ




今週はいそがしいわーー






脳内ソング



2007.02.17 新聞
朝、テレヴィ(正しい表記w をみてのんびりしてたらー

コリャが

「タマキ..悲しいニュースだ(ΩΔΩ)」

つって新聞を持ってきてくれた。

読んでってゆわれて読んでみたけど..
難しくて半分もわからなかった..


これが現実なんだよなあ..

しょっく(ノД`)

orz







ってそんなことがゆいたいんじゃなくて!


記事の内容はコリャが簡単に説明してくれたんだけどー


水曜日、
バレンタインの日、

家のすぐちかくで死傷者がでる交通事故があったらしい。

道路の氷結による、車のスリップ事故

なんてゆってるけどほんとは

酔払い運転のせいなんじゃないかってゆうお話。


段になってる道路の上段から車が落ちて、
下段にいた夫婦に激突。


上手く説明できないけど、
㊤から車が降ってきたってことですね。


奥さんは死亡。
旦那さんは昏睡状態だそうです。

うう(ノД`。)



で、その新聞にはこんな事も書いてあったんだ。
「車は日本製 トヨタ」

書き手はそんなつもりで書いたんじゃないいんだろうけど..

この新聞はなにがいいたいのか(ω・`)

少し悲しい気持ちになった。






っつうわけで
午前中は
どーん 
な感じであったのだったらだん(´д`)ノ



まあ,
ウラジオを走っている車の90%は日本製なんだけどね。

しかもほとんどが中古車!

丘の上幼稚園 とか書いてあるバスとか、
花キューピッと の配達車とか
余裕で走ってっからw


ちなみにうちのhostファミリーも三菱の車乗ってます。


危険w



あ、この前ね、
 小田原 かまぼこ 
ってかいてある車みっけてちょっとはっぴーだった↑(´∀`)








ところで!!


大事件!!


くまのプーさん!



実は原作はロシア。

今日本物のアニメみました!!!!

プーさん全然原形とどめてないけどw

茶色いしw
ぬいぐるみじゃないしw
たぬきみたいなのww




で、


17年間生きてきてずっと分からなかった
ぴんくのあいつの正体がやっと判明しましたよ。


なんと!


ピグレットは!



子豚


だそうですヾ(゜∀゜))



だからpigれっとなのか!










明日は中国の新年☆(暦がってこと?


なぜかロシア人も祝うらしいですw












脳内ソング
Дима Билан
never let you go





2007.02.16 侍ちく



さむらいちく!

さむらいちっくではありません(`・ω・´)

さむらいちくです!

さむらいsickでもありません(`・ω・´!)








く 



最近つけてもらった新しい露シアンにっくname!!
すんごいかわいい響きじゃないですか???

主にママが呼んでくれるんだ(´∀`)☆
さむらいちく♪


おほほh




侍!

さむらい!

SAMURAI !!!!
(*´д`*)

侍 :平安時代、親王・摂関・公卿家に仕えて家務をつかさどった家人(けにん)。
小学館 Bookshelfより

こうなったらなんかそれらしい趣味でもはじめなければならねえってっ!


いずれ
映画化しちゃったりなんかして♪


LAST サムライチク!
七人のサムライチク!
三匹のサムライチク!

(`・ω・´)



照れるってば(●´∀`●)ノ


とりあえず
阿修羅の瞳ロシア語ver.を再観しなくちゃだな。
言葉の勉強にもなるし!
Pなシーンもあるし!


あ、
他に

とーま
たまーら
たーにゃ
たまーしゅか
たまか
たなか(田中?


がうちのニックname(゜∀゜田中)


あ、さむらいちくの「ちく」は

愛するものとか好きな食べものにつけたり、
単に女の子言葉としても使われてるみたい(・∀・)人(・∀・)

日本語でゆう 「にゃん」 とか 「たん」 にあたる感じ!か?

たまき→たまにゃん
ひろむ→ひろたん


...。





氏ねるwwww










脳内ソング
SAMURAI DRIVE
hitomi
... more?


今日はパパに


ヴィカは風邪だし、コリャも今日は行かないから、
タマキも学校行かないでOK!(・∀・)

といわれ、見事に⑤連休決定(´Д`)
明日も明後日もーうぉううおー


ってかどんな理論!?
便乗欠席とか初めて聞いたよww


ロシアー


ってな訳で本日午前中はーー

コリャ♂とチェス大会だったんだ(゜∀゜)☆

コリャはめっちゃめちゃ頭良くてねえ。
わたくし今回で14連敗目ww

ってかうちが弱いだけなのかもね(´∀`;)どーん


ぁそう!
なんとロシアではー
チェスはスポーツに分類されるらしいー


ふーん(´・ω・`)


...




っつうわけで暇なんすよまぢで。

うううう。


ママパパはお仕事ー(
ヴィカは英会話(風邪治ったらしいw
コリャはフェンシングー




а,,Я?
(´・ω・`。)



もうこうなったらー
今日は3回くらい更新しちゃいますかねっ





脳内ソング
PARIS HILTON
Nothing in this world

MTV最高(´∀`)


引き続き本日も休みです。orz



でも今日は快晴!雲ひとつ..あ、あったわw

でもめっちゃめちゃ晴れてたΣ(・∀・)b
きれーだったな。

しかも!

海がすぐそこにあるから、
窓から見える景色はすんごいすんごいすんごいーーー
‘。*(´∀`*)


空の青
雪の白
海の青


ほんとにねー裸で飛び出したいくらいよお(´∀`)
やーまじで。

昔から海の近くに住んでみたかったからー
念願が叶ってしあわせだなー

えへへh

ほんとにいいとこに住まわせてもらってます。
おとーさん絶対うらやましがるだろーなーw

ほっほっほ!

‘。* (●´∀`●)‘。*


でんでんでん♪


本日はヴィカ(改めましてホストシスター♀)と
DVD大会ー(゜∀゜)

パイレーツオブカリビアン

ファンタスティック4

を観たった(☆∀・)


あ、そうそう!
前者はディスクまでも海賊版でねえ。

夢の共演やーヽ(´∀`)ノ
っつってちょっと盛り上がってたんだw


でもまあロシアでは海賊版なんて全然珍しくなくないらしいー

えーっと..

珍しくないです。
お店でふつーに売られてるんだもん(・ω・`)www

取り締まりなんてしたら何件の家庭が崩壊することか..


にゃにゃにゃn



で!
すごかったのは

ファンタスティック4!!


めっちゃめちゃおもしろかったのだったらた♪
なんかワンピースみたいな映画だ!

オレンジレンジのキリキリマイ(あれんじばーじょん(アレンジレンジではない

が使われてるわー

他の挿入歌達もずきゅんだわー

わー(●´∀`●)

まじ最高だった!
じゃかじゃか系なのが好きなひとたちにおすすめしたいなー

サウンドトラック欲しい..(´д`)


で。


たった今コリャ(改めましてホストbrother♂)に

テニスボールを顔面発射(ノД`)
されたのでーー

ぼっこぼkにしてきます。

明日もし
「日本人留学生ロシア人小学生を虐待」

なんつうニュースがあったらそれはきっと..



なんてね♪


優しく
 
お し お き 縛w(しばるとかじゃねーからっ 

してこなくちゃだわあ


ヽ(´∀`怒)ノ










脳内ソング(打とうとするといっつも 脳内そんぎ になる;

ロージー
aiko
... more?


今日は♪
きょうは♪

待ちに待った


バレンタイン(´∀`)


恋人たちのバレンタイン((●´U`人‘∀`○))



なのに
豪雪!!


=学校お休み(・∀・)

ものすんごい勢いで吹雪いてますよー


。°(´Д`)°。


せっかく昨日
みんなに配る飴&チョコを準備したのに..
仲良いコ用のラッピング頑張ったのに..

ああヽ( ̄□ ̄)ノ
どうしましょうこいつらー

ヴィカ(‐∀‐)がとなりで狙ってるし..

あー

きっと日本のみんなはどっきどきでいずだったんだろうなあ。

放課後とか無駄に残っちゃったりしてー
だれか俺にくれないかなあなんて(‐∀‐●)

へへっ


これはねえ..
日本だから味わえるドキドキだ!


ロシアはちょっと違う(・∀・)

お菓子の交換はそれほどポピュラーではなくってー

大切なひとたちにメッセージカードを配る

という風習らしい!
もちろんお菓子をプレゼントするのも全然アリらしいけど、
手作り率はゼロにちかーいー


ちなみにホワイトDayも日本独自の行事みたい。



日本人ってなんか素敵(´∀`)






きょうは
愛な日になりますよーに

... more?
2007.02.13 (・∀・)rara



きょーは先生がお休みでー
一時間目は自由時間だった!


とくにすることもなかったからー

プリクラ見せる会 かいさーい(・∀・)

>第二回


やっぱりみんなの食いつきはすごい。


なにこれ!ちっっちぇーかっこいーモスクワにはあるよあー彼氏だー(‐∀‐)この子どうしたの!?(和○さ○ かっこいいーどうゆう仕組み?きれいーかっこいー日本行きたい!!!何のためにこんなにいっぱいあるの???あたしもとりたーい!かっこいー


ってな感じだった!

ちなみにところどころにある 

かっこいー 

は、ばteaです。

何だか知らないけどやっぱりかっこいい人は世界共通でかっこいいんだねー

クリスチーナ♀とかちゅーしてたしプリクラにw
口紅ついてるからあ!!!!
あぁー
あーーーー


でんでんでん


今日は珍しく
四時間だった(゜∀゜) (いつもはたいてい三時間)


皆といっしょにいれるから
やっぱ
授業は多い方が断っ然多の死すです(´∀`●)


二時間目 現代文ー

単語やってた!
はやくもっともっと色んな言葉が知りたいよ(´・ω・`)
良い教科書が欲しい…(´ω`)


三時間目は普通に英語してー


四時間目はーー

ダニエル♂と紙くず戦争。
(ノート1/3無くなったからw


このダニエル♂はぶっちゃけ
女の子(大)好きです。


12月とかすごかったもん!
さむいーとかゆいながら近くにいる女性に抱きつきまくってたw
しかも喋るとき妙に近いのww笑えるw

っでも!

そんなダニエルにも彼女ができたのだ(・∀・)☆

となりの席のマーニャー♀(ヤヴァぃかわいい!(ノ∀`)ノ←マスカラ時のまつ毛2㎝

こいつら
いっつもちゅーしてますいっつも。
みちゃいけねえよあんなキスは!!

うー

ふーん(・・)
ほー(・∀・)
ええっΣ(・∀・)
あららΣ(・∀・;)
おーい!!!((;;`・∀・)ノ



ってな感じなのです。

ここ..
教室だからあー
ふつーにみんないるからあー..


今度最中になんかやらかそうかな(‐∀‐メ)


へへh


でっ!
放課後はバレンタインの買い物してっ!
バス36分待って!
雪で!
寒くて!
となりのカップルがまじすんんごくて!!
(・∀・;;)
むかついたから窓側見てたら
道路でもカップルが絡まってて!

切ないです..


しかも今ちょうど

家にだれもいなーい(ノ_・。)




ってなわけで
うたいますのよ
大音量でっ!





(´∀`)♪♪♪









脳内ソング
Mr. children
…。

そしていつか君と見たゆめの続きをなんとかかんとか
名前わすれちゃった(‘∧’)

だれかー知ってる人いたらおしえてくださーい!

ってゆって誰も教えてくれなかったらさびしいので聞きませんw(´∀`。)
2007.02.12 212 

今日はねー
何をするにも首痛が伴ってたので


首が痛かった


ってことしか印象にない日でした(´ω`;)

...。

∑(゜д゜)

いかん!!
こんなんじゃいけねえ!!!
だって!

「時は金なり」
Time is money



ならいくらでも換金したい...




おっとww


っつうわけで
今からなんかするべっ




(・∀・)人(・∀・)



脳内ソング

sunrise
BENNIE K


「からおけにいった」 を


→おけった とか おけりんぐ

ってゆうらしいですね。

語った はーー かたりんぐ



踊った はおどりんぐ?


Dancing...


ああ(´Д`)
どんだけ解かんない言葉が増えてるんだろうか...



で、それに沿えばー

この土日は


とまりんぐ


だったのだ(・∀・)人(・∀・)



たのしかった!! 

そして色々痛い思い出が増えた!!


時速数十キロはあろうかという そり から転落しましたし...


ヽ(´ー`;)ノ露西亜ー


枕が体に合わずー
今とっても首がいたいのです(´Д`)






だだっだだだd





いたい...(ノД`)ノ






脳内ソング
君がため
ロードオブメジャー
2007.02.09

まじで

何?



日本人だからって何なの?

アクセントが柔かいからって温厚だと思わないで下さい。

あんなことされれば
だれだってむかつきます

日本人が怒らない人種だとでも思ってんの?
ふざけんじゃねえ
ばーか




ってな出来事があったにゃん(´∀`●)♪
もぅ思い出したくもないんだっちゃ☆


縛w


あーむかつく(´∀`)
バックスにとってもとっても不吉なことがおこりますよーに(´∀`)

死なない程度に♪


黒いなーw
あはは♪


そんなことがあったから朝は不機嫌でした。

でもそのあとは楽しかったー↑

クリス♀に金髪似合いそうΣ(・∀・)b

ってゆわれー
なんか色んな計画を立てて頂きましたw
どこどこの美容院でー
前髪は眉毛ギリギリまででー
金髪ってゆってもパリス系の色ではなくてetc..

うーん
金髪…

やめとこっ(・∀・;)

お昼はリータ♀と学校に隣接してるカフェにいった↑
そこ,夜はクラブになるから、内装もめっちゃ凝っててすんごいかわいい!
玉ねぎスープがめっちゃうまいんだ(´∀`)♪

んでんできょーは彼氏事情を語ってたー

リータの彼氏は軍にいっちゃった(ロシアは兵役制度がある らしくて、
しばらくあえないみたい(´・ω・`。)

軍って大変なんだって。
苦しくて痛いってゆってた。
すんごいすんごい会いたいってゆってた。
帰ってくるの待つって。

切ないね..

(´Д`)


その気持ちわかるよおーーー


。°(´Д`)°。

….。

ああー




「でもー。。待ってる間は別の彼氏がほしいなあ」


…。


∑(・∀・)










脳内ソング
Wake me up when September end
Green Day


JINGのトラバして下さった方、どうもありがとうございます。


にゃー
にゃあああああ(´∀`)


本日の放課後は
クシェーニャ・ヴィカ・ナーチシャとえーが観にいったった(・∀・)
ロシアの学生はほんとに頻繁に映画をみる!!
だって生徒手帳があれば

なんと
200円
で映画が観れちゃうんですよー
(゜д゜*)


んでね、
観たえーがは、

ハンニバル

の なんとかかんとか…
レクター博士の幼い頃と青年時代が描かれてるんだけどー
まじ
ぐろいっす。
しかも最前列..

ほんとにほんとにほんとうに!
気持ち悪い。
血がー血がー
バトロワの衝撃が6年ぶりに..
∑(´ω`)

なのに

(・∀・)

(・Д・;)

(・Д・;;;)

∑(ノД)ノ


(゜Д゜;≡;゜д゜)p

ってなってるうちの横で爆笑してる

クシェーニャ..(ノД`)ノ

まじねえ。
まじ無ぇ。
orz
だって

映画台詞「俺の子供はどこだ!?」

ク「家で寝てんよ(・∀・)」

映画 博士が人間を食べるシーン

ク「ケチャップかけたらもっとおいしいよ

….。

映画と会話してるううぅ(ノД`)ノ

ハンニバルをここまでこめぢかるに仕上げてくれたロシア人女性に完敗です。
しかも
終わったあともずっと

ほっぺた食べたい(‐∀‐)指たべたい??
タマキは日本人だから醤油で食べなきゃねー…
(‐∀)人(∀‐)
肉肉肉肉!!!!!!!!!!
肉――――――

とかでうるさかったし。w

まあでも面白い映画だったな↑細かい事はゆえませんがー
日本が!!!日本人が!!侍!!きゃー
って感じ。

ってゆうかレクター博士かっこよすぎ(´∀`)!!
そういやラヴシーンなんかもありましたー
クシェーニャがいなくっても充分見ごたえある映画だと思うのでっ
ぜひぜひ(・∀・)



アンフェアみたーーい!!!
。°(´Д`)°。





脳内ソング
君が好き
Mr.Children




... more?
2007.02.07 嬉しかった

嬉しかった


ことがあった(*´д`*)

まじで(´∀`●)

気分的に

追記にしまーす



... more?


本日も朝からハロプロ系でテンション上げまくってます。

実にいい。

「乙女パスタに感動」



>>>>>

んでんで久々のがっこ(´∀`)

一時間目は合同授業で、
米留学生のヴルーク♀と
ロシアで食った変なもの。
について自慢しあったw

なんと彼女は

鶏の心臓
∑(゜д゜;)

を食べたらしいです。

でも

「あひるの心臓の方が更においしいんだよねえ。。」

ってつぶやいてた!


(´∀`)叫


ってゆうかそんなのに比べたらうちが食べたものなんて全然大したことねーな。

悔しい…


だっ

二時間目!現文ー

今日はゴーシャ♂がとなりだったからとってもマイナスイオンな授業だった↑
危険な単語もいっぱい教えてもらったー(・∀・)

はっはーー

んでー今日は午前授業だったから
放課後ゴシャとちょっと喋ってから
ライアンとCD屋に行ってー

そのままママの仕事場へ☆

で、あと十メートルで到着するってときにヴィカから電話がっ

「いっしょにかえろおぉぉ。°(´Д`)°。」

ってなわけでソッコーでヴィカをがっこの前まで迎えにいきました。
彼氏か自分…

あー
疲れたよお(ノД`)ノ

しかも 
着いたら着いたで

「なんでもうすぐで仕事場だったのに(うちが 戻ってきたの!?」

ええええ(ノω`)ノ


まあいいんだけどね、かわいいから。



あーー
腹痛カムばっく!


いたいぞこのやろう(ノ_・。)




脳内ソング

つじあやの
恋人どうし 



ああああ

ああーーー


お腹いたいし


吐き気がするし


胃がごろごろするしで

大変だった今日の朝―。°(´Д`)°。
マジマジ死ぬかと思ったよ!
助けてくれたっていいじゃないか!!

うぅ゛。

絶対昨日のごはんが原因だーー


ってなわけで
今日はがっこを休んでしまった(ノ_・。)

いきたかったー
あーー


そう、
病気になると色んなこと考える。

それは結構どーでもいいことばっかりだったりするんだけど

今日

今うちは悩んでる。
って事に気づいたーー



というわけで
追記に色々書きます。


... more?
2007.02.02 しあわせ


だっ!


ロシアー(´∀`)


ロシア人楽しいぞっ‘。* (●´∀`●)‘。*
日本人の次にっ


ってゆうか女のコマジかわいすぎるから!!>おの


じゅぎょー中に
タマキーねむーいー。。家かえりたーいー

とかって抱きついてくるんだよww


(ノ∀`)ノ

いっそ連れ去りてぇw


あー(´∀`●)



はいっ!

ってな訳できょーは

リータ♀にプリクら見せてー(←感動してたしw

ヴィタリ♂にからかわれー

(タマキは有名人だね
(は?
(これ!見れー
(歴史の教科書(ってゆうか写真のみの
…..。
(クロマニョン人


それにノる私。

一同爆笑。

….。


この一連の流れ、中学で既に経験しました。


考察:ロシア人は笑いのツボが広く浅くそして若干幼い


あ、今日は久々にゴシャ♂が来てた!


ん?昨日もいたっけw

ぬーー

まいっか(・∀・)ノゴ―シャすまんっ

こいつは何かあるとすぐ、
「タマキ!SAKE!!(酒)」
ってゆってくるw

とってもかわゆすな奴です(´∀`)


にゃにゃにゃ

まままーーーまーーー


きょーもヴィカは英会わー
となりでコリャが

僕の事もちゃんとかいてねっ(`・ω・´)ノ
>ブログに

ってゆってるw何加工w


コリャは夜中(ry




脳内ソング
AKON feat.EMINEM
smack that



早く明日になんないかな(丸´∀`)ノ”



