
がっ!!


あの,


“輝くものは星さえ盗む”


ド

ボ

J
I
N
G

がっ!!


ロシアで!ウラジオストックで!!

放送されてるのーーー(゜∀゜)!!!
コウユウノヲマッテタノヨ!!!

しかもオープニングsongカットされてない!!

…..

….

っしゃ!!

..毎日観なくちゃ!!!!!!

ってゆうか録画してりさ子に見せてあげなくちゃ!!!!

ぁでも明日から通常にがっこじゃんっ(ΩΔΩ)
ロシア語版JINGくん,キールなんて貴重すぎるのに..

今は丁度仮面武闘会のとこですっ>ササコww

この調子だとそのうち東京アンダーグラウンドも放送されそうな気がするw
チェルシー様ー(´∀`)ww

….

って事は!!

浅葱流剣術烈風!

ってロシア語でゆうのか???(゜∀゜)
白龍とかロシア語で喋っちゃったりするのかあ!?

素敵っ‘。* (●´∀`●)‘。*

みてみたーい!
((´・ω・`切)実

ぁでも未だに何故アングラがアニメ化されたのか謎w
あとうえきの法則もっ
うえきのキャラがルフィとかぶり過ぎだもんww


ってな感じに今日もがっこ休みだったから家でコリャとすたーうおーずのゲームbyLEGO

したりして遊んでたっってゆうか強制的にw

でもこのゲームほんと細やかに本編を再現してて、一人で感動してたしw
死なないでークワイ ガーーーーーン…゜。(ノД`)。゜

っで今日のヴィカさんはというとー
彼女は夏から、うちと同じよーにRotaryのY.ESとして渡米するからー
本格的に英会話きょーしつへ通い始めたっ


早く帰ってこないかなあー(゜ε゜)



脳内ソング
真夏の果実 サザンオールスターズ

あやーありがとっ


ららr―

きょーは吹雪きのため、がっこお休みー()゜∀゜)雪最高っ


っんで朝から

MTVみてー

コリャ(弟 と 恋のマイアヒ をロシア風に唄って爆笑しー(アクセントが変w

holly doll をめちゃくたな言語で歌いー

らーめん食べてー

12時にヴィカ叩き起こしてー



だらだらdaysーfeat ヴィカ(●´U`人‘∀`○)

なぜかこいつとは妙に気が合うw
趣味とか考え方とかじゃなくてーなんだろっ?

とにかく一日中くっついてても全然話題尽きねえのっ(゜∀゜)

明日の服はこれがいーかなー
とか

靴にあわせてマフラーつくろー(あくまで計画w
とか

リチャード ギアはうちらの王子だ とかw

時々相談しあったり話聞いてもらったりー


幸せな事だーって改めて思ったーほんとに。


いつもありがとっって感じだ(´U`k)




んでんでんで


なんと!

.....。


...あ、だめだw今ゆったらもったいなーい(´∀`)







脳内ソング
U+UR HAND
P!NK
2007.01.28 リン茶以下


きょーはヴィカ&Max&ナーチシャ&クシェーニャetc..とロシア島とかゆうとこに
スノボ スケートしに行く予定だったんだけどー



→昨日→夜中→



>>>>>>>>>>


なんか疲れたねー


早起きめんどいねえー(つっても八時起き



日曜日は午後起き基本でしょ♪(ニュアンス


ってな訳で

二人して計画的にドタキャン(´∀`メ)


しかも理由が



風邪。 なんてベタな野郎なんだw


もしも彼らのアドレス等々知っててもチクったりしないで下さい(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)ww


んでんで

さすがに午後起きはしなかったけど
11時までしっかり寝てー
午後はママの友達の別荘へー

久々のロシア式住居へおじゃまだーい(゜∀゜)☆
古い家を自分で改装したらしく、水が出なかったりするんだけど、
その 古さ がかなーりかわいかった!


ヴィカと “死には至らない“銃 


「女として今後どっちがより輝けるか」を賭けて射的勝負したしw

とりあえず 5:4 でギリギリ勝った(´∀`●)♪はっはー

それにしても勝敗を決める最後の一発 の時のヴィカはひどかったわー

全身全霊を使って邪魔してきたからねー。


コートの中に雪入れてきたりー
 耳元で囁きだしたりー


….。



こいつの必死具合で「ロシア人女性がどれくらい 美 に執着してるのか」 がうかがえましたw


そのあとは子供チームでそり大会やレスリング?したりしてー

忘れてはしゃいで楽しかったな↑



っで



帰りはケーキ買ってー
生クリームもまた別に買って二倍(限りなく三倍に近い にしてー



自分生クリーム嫌いな事後で気づいたorz

うちにはそれくらいしか愛情表現の方法がないし

今日はもう遅いから明日がっこ帰ってきたらびかと食べよー






もう好きじゃない


いつの間にか
電話の指が覚えていて
繋がった君の
最初の一声

dogs 純情  


誕生日おめでと
2007.01.27 ルキア似

さっき
JUMP切抜き集BLEACHばーじょんを見てたらー

ヴィカに

タマキに似てる!
ってゆわれたー
キャラが,,



朽木 ルキア 嬢w



?!


ええ~(ノД`)ノ

中学んとき
たつき っぽい(名前がw


ってゆわれたことはあるけど..
ルキアは…

似てないだろ...!?


...



確かにね、ロシアに来てから若干白くなった。
髪も伸びた。
軌道もつかえるようになった。

おっとw


調子に乗ってルキアの前髪真似してみたriーww

肝スw


というわけで 


今日からセンター分けデヴュすることにしたった♪
だってアヴリルが可愛すぎた…


あーいつかSHIMAで髪切りたいなあー。(´∀`)‘。*
帰ったら絶対絶対絶対いく!!


あ、だめだ。山田さん(仮名 と約束したんだったw
帰ったらまず山田さん(仮名(店長 に切ってもらってー
そのあとSHIMAに行くことにしよお!


ちなみにキングの中では奈良くんよりも断然後藤泰派です(ノ∀`)ノヤバイっ


あ、
まさかあの某国語教師!?
なんて思っちゃった伊志田高校のあなた!

パチパチを読みましょう。
古着読本にも出てるはずっ>ねっちさき♪



ああ話があっちこっちに跳び廻ってるー





脳内ソング

ファスナー Mr.Children
я не умею любить.


2007.01.26 1 25 ㊦

でんでんでん


ええとどこまで書いたっけ



ああ

そう!
そのあとークシェーニャ♀(ノリとtensionが日本人w も混ざってー

急遽映画みにいくことにっ()゜∀゜)」

オケアンとかゆうウラジオで一番おっきいとこにいった!!

が、ちょうど見たかったやつがやってなかったー
から映画館の中にあるカフェで語る会開催ー(゜∀℃)


クシェーニャ最高www(丸´∀`)ノ

しかも
後半がほんっとにひどかったww

誰がふぉーだとかあいつはピーだとか

これぜってー極秘だろ!?

ってなかんじの話題までクシェーニャは暴露しちゃっててw

始終爆笑しっぱなしでまーじおなかイタイ





あー
チョーマは..

orz







脳内ソング
尾崎豊 15の夜 

(何故w



今日はねえーーー


えへへ♪


朝からてんしょんがやばくってねー

なぜか タンポポ の
 
恋をしちゃいました 

を鼻歌ってたw

ら、いつのまにか 食っちゃった♪♪のとこで相っっ当盛り上がってる自分ーinロシア

発見w



あいかわらづヴィカには ロシアの曲歌え!!って怒られるー(ノД`)ノ

どーなるですかー{ですか♪}

んでっ!

今日のじゅぎょーは

1時間目 生物
2時間目 ロシア語
ごはん
3時間目 数学

だたのだ!

まあ授業内容はいいとしてっ

お昼の時間


いつもどーりMax♂←きらいw(ε-) にからまれてねー
ぴー で ふぉー で
ヴルーク米♀に同情されw
タマキはかわいそうなコだとかいわれたorz
目が笑ってる(ノД`)ノおねえさーん!!



んで

放課後はろーかのベンチで騒いでたw
ヴィタリ♂とジェニャ♀は日本語の授業とってるから
ちょこっとだけ日本とか言葉について知っててー(゜∀゜)

特にヴィタリとはテリヤキボーイzの話題で盛り上がったわー
Tokyoどりふとの出演俳優は
半分くらい中国人だってゆったらびっくりしてたしw
ちなみにヴィタリはフランケンシュタインにそっくりだ!


その後わっ
ヴィカとなあちゃ&かあちゃと合流しー
クシェーニャ♀を待ってる間

超超超危険な言葉達を教えてもらたった☆


はっはーw


(´∀`●){いじー なーほーい}


はっはーwww




ぱんくすんぜんのふぁんく



つづく
 


きょーはなんか変な夢を見た気がする!
覚えてないけどw

あ、夢関連で!
なんかね、水曜日から木曜日にかけて見た夢は現実になりやすいんだってさー
パパがゆってた(゜∀゜)

今日はすいようび♪♪
(‐∀‐)

ぴーとかぴーとかの夢を見ることにしますっ>cherry先輩


まあそんなこんなで朝がはじまりー
今日はいつもより早く到着したからホールでナーチシャ♀とかと雑誌見てー


>>>>>>
一時間目 英語
二時間目 保健と生物を合わせたみたいな授業
ごはん
三時間目 英語

をこなしてきたぜっ(`・ω・)ノ
えーごはそんなにれヴぇる高くないから、みんなと同じ感じで受けてるだ↑
保健は単語やってたっ

んでっ!なんと嬉しいことにー
ごはんの時間!!
アメリカ人留学生のヴルークが久々に学校へやってきたあ!
(彼女は11月で18才になったから大学に転校しちゃったんだー

もうめっちゃテンションあがっちゃってやばかった!
ちゅーしてはぐして踊って脱いで


あ、今回は脱いでない(゜∀゜)




ん。

ってな感じに再会と再開をよろこびつつ帰宅したわけだ(ノ∀゜)ノ
明日もヴルークくるってさ☆

(´∀`●)♪


そうそう

ロシア人は挨拶でふつーにキスするんだぜ
しかも彼氏彼女がいようが男女関係なくw
この習慣に慣れてきちまった自分が怖ーs


だから
ロシア人にとっての 浮気 の境目がわからんw

日本じゃメールしただけで 

「浮気よー!!」 

なんつう人もいるからねえ。
これはちょっと変だね。

ほんと日本人ってなぁんでこんなに♂男女♀の距離があるんだー

きっとみんな仲良くしたいだけなのにねー

女好きとか男好きとか。

はたまた浮気だとかそうじゃないとかー


うーん。


でも

はじめてちゅーしたあ‘。* (●´∀`●)‘。*

とか

この前手ぇつないだのー((●´U`人‘∀`○)


とかって喜んでる日本人はやっぱりかわいい。
そうゆう日本の心はすんごくすんごく素敵だと思いますぁ


たまきは成長してるのか?も!!

ああー京都生きたい!つれさってーえみりー


脳内ソング
ばらのはな くるり
2007.01.22 るるるr

昨日夜中までヴィカと喋ってたおかげで

今日は朝からねむくってねー

コーンフレークをレンジであっためよーとしたからねw

(。⊿゜)

あ、でも皆止めなかった!

なぜならロシア人はコーンフレークをレンジであっためるからw

ww(丸´∀`)ノチョットマテ)

しかも牛乳じゃなくてふつーのジュースをかけて食べたりもするんだから!!

(試してみたけど結っっ構ーーおいしくなかったorz

んでー眠気眼(ねむけがん じゃねーぞ でー
はーみがいてー
香水なるものをふりかけられー>ヴィカ

自分香ってるわー‘。* (●´∀`●)‘。*
とか思いつつ登校♪♪GOGO!!

そだ
教室で移動授業の仕度してたら、チョーマ♂(隣のクラス がわざわざドアあけてー
「おータマキーやほー(゜∀℃)」っつってくれて結構嬉しかった((●´U`人‘∀`○))
最近何でもないことでもかなり嬉しいっす。

はいっ!
一時間目は歴史!
毎度の事ながらー何ゆってんのか全っっ然わかんねえ((゜∀゜)));汗センセーー

ためーひとりロシア語の勉強をしてたのだ!もっと成長したいかんね!がんばらないと!ロシア語で喋らナイト!
今週は単語強化習慣にしよおかな☆

二時間目はЧИО!(ちらべーく い おーぷしぇすとヴぁ の略らしい)
直訳すると 「人間と社会」だー 

なんだろ?公民みたいなそんな感じー
専門用語が多いから理解どころか聞き取るのさえむずかしいい㊦゜。(ノД`)。゜おかーさーん

けど今日はがんばった!分かった単語は多くないけど九月とかに比べれば全然!!
三月くらいには全部とは言わずとも半分以上は理解できるようになりたいもんだ(`・ω・´)


そんで今日うちのクラスは二時間で終了ー!
((つっても一時間が80分w叫
ヴィカのクラスは残り二時間もあったからきょーは本屋とCD屋さんよってママとパパの新しい仕事場(美容院経営してて、只今新店建築中☆)へ直行したった(((`・∀・)ノ

ぁ!そうだ!その本屋で同じクラスのクリスとマーニャにあってーまあ最近の彼氏事情についてちょっこり語ったりして(`ゝω・)(・ω<´)

ちなみにクリスはもう彼氏と二年も付き合ってるんだって☆
ノートを二人の写真で凸ったりしてもうめっちゃ愛‘。*って感じだった!

うちもやろうかなw前田のしゃしんで参考書を埋め尽くすww

….。

やめとこう。


んでんでママパパの仕事場でしりとり大会してーお昼食べてー(麦ご飯塩かけちゃいましたみたいな)帰宅っ
あいかわらずコリャ(弟はかわいいwってかすでにうざいww
だっ!その関節技は痛いからあー (ノД`)ノ

あーやっとヴィカが帰ってきました午後八時さんじゅうにふんー
相当おつかれのようでーー怖w

お!へー!ほー!!きゃー
なんと!ヴィカさん!
放課後ママのサロン(1号店)によってネイルしてきてもらったらしい!!
チョコレート色できれいだった()゜∀゜)」
たまきもしよう!といわれたがーー
どうしましょう(・ω・))
爪呼吸困難になったら怖いーー((゜д゜;)))←前なんかの本で読んだ

明日ももっと楽しい日にしたい。!

脳内ソング
バンプオブチキン
stage of the ground



>>>>20日(土曜授業)

朝からMaxと彼女がいちゃいちゃしてた!から、ガン見した!

よくわかんない大学生(うちの通ってる学校は大学のビルの一角を使ってる)に「アンニョン!」とかゆわれた!韓国人と間違えられたということだね!

クシェーニャ(友達♀)が会話中いきなり「チョトマテクダサイ!」とかゆいだした!(おねえちゃんが日本語ペラペラらしい!!!

校長先生の旦那さんが学校に来ててー、一応挨拶したら、
シカトされた!!目合ったのに!!!めっっっちゃめちゃ偉そうにしてんの!ふざけんなww

放課後はナーチシャ(友達♀)が家に遊びに来て、ロシアの変な踊りを教えてもらった!(忘れたー

夜ご飯の時パパがボルシチを作ってくれた!おいしくなかった!今日のは失敗らしい!けど愛!って感じだったから良かった!(゜∀℃)

んで食後クリスマスツリーならぬ新年ツリーを撤去したー!
しかもツリー本物ののもみの木なんだよ!

寝る寸前ヴィカとコリャ(弟)のこちょこちょ攻めに遭って死ぬかと思った…..。

なんか話の成り行きでフェンシング習い始めるかも!痛そうだな…(゜ц゜;)

ってな感じの日々!今日は大掃除やら宿題やらで忙しかったー

明日はがっこだ(゜∀゜)きっと楽しい日だ!
納豆ダイエットってねつ造なんだってね!よくわかんないけど!

脳内ソング
orange range ミッドナイトゲージ

>>>19日

リータ♀(クラスの♀)の恋愛相談に乗った!

昼食中Max(隣のクラスの男子)に紅茶とられて、しかも「これ砂糖抜きかよ!苦いよー!」って微妙に怒られた!

Maxと彼の彼女が廊下でちゅーして絡まってて校長に怒られてた!(でも懲りてない

校長先生にロシア語褒められた!(≧∀≦*)

ダニエル(クラスの♂)にいきなり 「たまきはヤクザ?」 って聞かれたw何故w

現代文の授業中(先生マジ怖い)に2回もケータイ鳴らしちゃって多分嫌われた!

マリア♀(隣のクラス)に「今日のあたしのファッションどお?」って聞かれた!正直びみょー!だけど一応、最高だね!っていっといた!

イリャ(クラスの♂)が たまきのうた とかゆうのを作ってくれたwしかも英語w she is japanese girl~crazy~wowoー    ….。

放課後DVD屋さんによったらなんと鋼錬のDVDがあった!探せばエヴァもありそう!

んでそのDVD屋の店員が中国人で中国語で話し掛けられた 汗 泣きそうw

家帰ってパイレーツオブカリビアン見た!ジョ二ーデップはこの映画の時だけ好き!


おやすみ!
2007.01.21 コメント返し
コメント返し

>Eri
えりぃーーーーありがとう!!そうねえ。あの土地が…土が….。だってここツンドラだし…..。
ってか日本っていいよね!うん!気づいたよ!!日本っていい!ほんとそう思ったな。あー
っしゃ!みんながんばってるんだもんね!そうよね!もうここが秦野だと思いこむわ!そうだ!

追伸
月信原稿のネタがねえ!

>?
FIGHT!ありがとう!

>ハルー(≧o≦*)はるーーーにゃーありがとお(丸´∀`)ノ”
でもハグじゃ(全然)たりねえww縛
勢いあまってちゅーしたらごめんねw

>reika!
あ!やっべえwそれ素で間違えてたwwでもめんどくさいからこのままで(丸´∀`)ノ”ww爆
会いたい症候群は月1くらいでやってくるーぬおー鶴によろしく(゜∀℃)

>みぎわ
ありがとー(゜∀゜)☆お互いがんばろお!
>みいちゃん
喝!って感じのコメントありがと(゜∀℃)!!そうねー。それはちょっと怖すぎるね(゜ц゜;)汗w川口先生w
ってかまじなつかしいわ!!シートやりたいなー。

みんなありがとう(´∀`)











ふう。



                 

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






()゜∀゜)」ぷは


復活しちゃえよ


にゃはは


だって

みんなのメールとかコメントがすんごいすんごいすんごーーーい嬉しかった!!!
感激だった!
そして昨日妹から電話来た!
おのたくやの日記もみた!まじさんきゅーな!!

まじねえ。辛かった!からかった!>じゅんP

皆からもらった手紙アルバムハチマキ写真プレゼント寄せ書きTシャツとにかく全―――――部ベットのうえにばらまいてー(迷惑w 
泣く会開催w(深夜限定

だってねー帰りたかったんだ!あいたかったんだー


ね、しょーがないよね!会いたいもんは、会いたい!


でも!がんばってみることにするよ!
がんばるって難しいけどねえ。
なんなんでしょうがんばるって。


んでんで
今はというとー
秘密大計画実行中なのです(^□^*)
えへへー

それにねー今日すんごいすんごい楽しかったんだ!(≧∀≦*)
にゃははw細詳は明日の日記で!



みんなぁほんとうにありがとう!だい,すき



コメント返し明日するね!!

とりあえづきょうはありがとうの日でした!








2007.01.09 何しっく







かえりたい





全部足りてるのに.。

2007.01.08 Wブッキング



小学校のとき、物凄い勢いでハマってました。

ビックリマンシール。

臼井君が見せびらかしてくるから余計に欲しくなってー


集めて集めて必死に集めて
そして

洗濯機で回ってるビックリマン….。

の、今唯一覚えてるキャラクターが

Wブッキング。

いっぱい持ってたのに忘れちゃった…。
アイスクリーム持ってるうさみみの女の子とか名前なんだっけ?
もし知ってる人いたらメールください。

でんでんでん



今日はヴィカの誕生日です。(≧∀≦*)

んでなんとなんと
愛しのあやかも誕生日!

つまりこれがWブッキングだってことを言いたかっただけです。

というわけで今日もお料理の準備やら大掃除やらでなかなか忙しかったー
それにヴィカのいとこ(双子の赤ちゃん)も泊まりに来てるからわーわーぎゃーでー


その上彼らの  意地悪さ ったらこの上ないです。困りますorz

初めて小さい子と本気で喧嘩したしw
や、これはイジメだ。絶対いじめだ。

だって

・足にお茶をかけられる 熱
・耳元で叫ぶ 煩
・トイレの消臭源みたいなのをしゅーしゅーやってくる 香
・おもちゃ(プラスチック)でなぐってくる 痛
・その際の表情がやたら憎たらしい ぬーーーーー!!


という感じに見事に五感を刺激してくる訳です。
さすがに闘志が湧いてきます。多分殺気立ってます。
しかもなぜかヴィカ&コリャにはまっっっっっっったく手を出さない w

ああそんなに猿顔がめずらしいですか。


でっ!!そう!誕生日なのよ!今日!!あやかとヴィカの!!

ロシア人は何歳になっても誕生日をものすーーーーーーーーーーーんごく大切にしてるようで、朝からヴィカへの電話が1時間に一本のペースでかかってきてた!
にゃー 
幸せものだ(^v^*)

そしてそして夜はpartyです()゜∀゜)」
皆から花束やら香水やらもらってヴィカは幸せそう♪

けどそのなかでいっこ気に入らない贈り物があったみたいでー

あげるよ

といわれました。えぇ受け取れません(゜д゜;)


しかも
「なんでピンクなの…あたしこの色生理的に受け付けないんだよねってゆうかこのポーチ安物なんじゃないの?センスが感じられないし」


とまでは言ってませんがー
ほんとに気に入らなかったみたいです。机の下にころがってます。一応MEXXとかゆうブランドものなんだけどなあ。

日本人ってこうゆうことしないよね。うん。日本人って素敵。
で、今
サーシャってゆうおじさんがきてるんだけどー

彼は仕事の関係で数十回渡日したことがあるらしい!

んでもって大の日本好き(≧∀≦*)
USJやディズニーランド、そして横浜にもきたことあるって!!
やくざと友達だって!



…..。


驚きを隠せません;

さーしゃおじさんは

背中にしっかりと刺青の入った
やくざさんとお友達―。


ええええええええええ。

でもそのやくざさんにはちゃんと五本の指があるし、人を殺したりはしてないみたい。一安心―

ぁ、
なんでも彼(やくざさん)のお父様(組長!?)は
去年 富山で大型トラックとの交通事故で亡くなったそうです。
…..。
これって事件じゃない!?


しかもうちがその話にめちゃめちゃ興味持ったら


「紹介してあげるよ」






日本の皆ぁー


環は今、やくざさんとお知り合いになれる環境にいます。



ってゆうかさーしゃおじさんは九月に日本にくるみたいです。富山!環もきなさいってさそわれました。どうやら本気で紹介してくれちゃうみたいです。(゜д゜;)))どおしよおー




あやかあー誕生日おめでとう!!!やっと17歳(≧∀≦*)

なななな(^v^*)


おそろいのセーター今も着てるかなあー☆



脳内song
クローバー つじあやの




2007.01.06 きっとしっと


8時にめがさめー

あー

ママ&パパ出勤のしたくしてんなー

とか思ってたらーー



11時∑(゜д゜){また寝ちゃったみたい}


という訳で見事に二度寝DAYS。

そして二度寝の際にみた夢は最悪でした。


~えみりを浮気の巻~

第二章(結構前にもみた


変な立席partyみたいのでーテーブルの上には海鮮類がたくさんあってー
斜め前にえみりをがいるんですが。

なんだかよくわかんない女の人とちゅーしてた。 髪の毛長かったです。 (母!?

そして

怒って立ち去る私に向かって、一言。



「あの、お冷やもらえます?」


………。





…….?







という訳で今日は朝っぱらから不機嫌です。なのにヴィカは雪だるまをつくろお♪とせがんできます。
外めっちゃ吹雪いてるってのにーーー。暖冬だあなんてのはやっぱ嘘なんじゃないの?


で、
仕方がないので結局
つくりました雪だるま!

しかも三段。.

なんとロシアでは三段雪だるまが常識らしい。

・頭
・上半身
・下半身 (下半身 ってなんか変体ちっくですがふつーに下半身です。

なんかあんまりかわいくない…。








んでそのあとは吹雪の中、コリャと本気の(重要) 雪合戦した!

しかもうちが全身全霊をかけて打った弾がー
見事コリャに激突(≧∀≦*)

せずに。流れ弾となりー、

なんとヴィカの顔面(側面)に激突

(((゜д゜;))やっちまった 汗

…数分間口きいてくれなかったしw

しかもそのあとのしかえしがすごかった……orz 刺激的過ぎてここではいえません

んでー午後はカラオケしてー ヴィカとBEATRESとかABBAで一通り騒いだ後、

ボイスパーカッションに挑戦!!(コリャがちょっとうまい

しばらく練習しーちょっとそれっぽくなったか?っと思って

録音してみた!
ただの雑音!!

orz
RAGのおっくん なんて程遠いです。


あー

そういやハモネプめざしてたころもあったわ。小学校の時!
みんなでモンゴル800の琉球哀歌(愛歌?に挑戦した!
しかもそれ専の雑誌とか買っちゃったしwボーカル とかゆう雑誌。

んん。そういえば、 夏の終わりのジグソーパズル(ドラマ) ってどうなったんでしょう。
「イッショウケンメイ」 のCD買っちゃったのに。にゃー
ホリケン好きです。おにーやんw
ホリケンサイズ昔はおどれたなー


そんなこんなでちょっこり日本が恋しくなった一日でした







しかし!!
ままだ終わりません今日の日記は終われません。

うふふふf

おほほほh

にゃにゃにゅあーー

だって!

なんと!

本日は!


へへへーーー




みいちゃんのたんじょうびーーーーーいーーーーー☆なのです。

なななな♪

おめでとさーん(゜∀℃)いつもお世話になってるね!


iiiiiii
l^^^^^^^l
l^^^^^^^^^^^^l


День Рождения у Тебя!!:)



1月は陸部をはじめ友達の誕生日がいっぱいです。そしてばteaはドラマの撮影で忙しいみたいです。

ロシアでも砂時計放送されないかなあ。


ちなみに流浪に検診( 変換ミスですがほうっておきます

はロシアにもあります。「サムライ X」 とかゆう改名でw
んで九月~11月はGTOがMTVで放送されてました。鬼塚がロシア語喋っててウケたw


あー現在は、良くわかんないオタク系のアニメ(from japan)が放送されてます。
おそらく深夜系です。
コリャは知らずにはまってます。
将来そっちの道へ進みやしないかと内心ハラハラです。


どうしようーーー

脳内ソング
oh!pretty woman


にゃにゃにゃ


という訳で第二章です。

スケートの後、たーにゃ(ママの友達 の家へ行きました。

その途中サーシャ♀(10才)に「タマキーおうちに着いたらかくれんぼしよ!」
といわれー

まじで首を横に振ってしまっしまいました。(誤爆

昔何回も連続で鬼やったり参加者全員にはめられたりしたからなー

特にたかちゃんとかユキ君に。(内輪 ちなみにたかちゃんは現在秦高に通ってるみたいです。野球部だったような。

おそらく自分の中でトラウマになっているのでしょう。
うう゛

>>>>>>

で、家です。かくれんぼはどうやら却下となり、まじで一安心w
うらー

そのかわりにサーシャとリエラに誘われ、リビングで人生ゲーム?をすることに(゜∀℃)
で、そのリビングなんだけどねーなんと!

暖炉 暖炉があるんです()゜∀゜)」

きゃー
人生初の生暖炉やーとかうわーとか一人で舞い上がってたら
なんと

たーにゃ(ママの友達)が
タマキ暖炉初めてなの?
とかゆって、

火をつけてくれたーーーーーーーー!!!!!

すげーすげー美女と野獣とかでしか見たことない活生暖炉

の前で人生ゲーム

かなり幸せでした。
しかもMTVにЗВЕРИ(ロシアの大好きバンド)出てるし!

んで、そのあとは皆で食事―

…..。

…….。



が、

テーブルの上、2/3は

肉。


しかも牛タンとか形のまま置いてあるしw
とってもグロかったorz

んで乾杯してからーママのマシンガンtalk!!




みんなの質問攻めw(テーブルに11人

日本のどこから来たの
から始まりー
芸者はまだ日本にいるのか
までw

やっぱり所々わかんない単語あったけど、 
所々セルゲイ♂に英訳してもらったり。
まあその辺で自分の英語力の低さにがっくりorz

あー

でもいーやっ2007年はロシア語極めるってきめたんだー
それにロシア人に英語通じないしっ()゜∀゜)」うら♪


んでー
一通り団欒したあとは
ロシア式のお風呂(サウナ)に入った!(強制

あららあららのうちに服全部脱がされて
たーにゃに全身変な葉っぱで叩かれました。 痛
あー

90度のサウナに10分間!
もーふらふらです。


で、意識が朦朧とする中、タオル一枚で零下9、10度の外(庭)へ出てー

されるがまま全身に雪をまぶされ顔面にごしごし雪擦り付けられー。

から揚げ前の鶏肉とかってこんな気持ちなんだー



とか思ってたら

おー私のタマキー
とか
ゆわれてー
抱きしめられー

キスの嵐


まじで窒息するかと思いました。

でもそんなたーにゃが大好きだ(≧∀≦*)

その後は500Pを賭けた腕相撲大会したりカラオケしたりで
わいわい楽しかったな(゜∀℃)


んで既に夜11時とかだったからそのままたーにゃんちに泊まることに(゜u℃)

あ、そう!
寝る前
サーシャ♀が おやすみタマキー
ってわざわざゆいに来てくれて!!まじ襲いそうになったしw危



という1月2日の出来事でした。


んでんで昨日今日はおうちでまたーりしてます。
雪振らないかなあー。

追伸

メール返せない皆さんごめんなさい(>д<;)
今現在自分のPCで文を入力しーそれをヴィカのPCでupしてるというとっても時間のかかる作業で↓これから徐々に返してこおと思うので気長に待っててください

ほんとごめんね











らららら

という訳で昨日1月2日はママとパパの友達とスケートをしにいったわあ()゜∀゜)」
全部で11人というななかなかの大人数♪

あ、ヴィカはお疲れのようで家で待機ちょっと残念だったけどまあしょうがないか☆


んで

スケート

っていったからさいしょはスケートリンクみたいなとこに行くのかと思ったんだけど、

なんと

!(ママは 池 とかゆってたけど

湖がかっちかちに凍ってるんです。びっくりしたわーそしてすんごいきれいだた。神奈川じゃかんがえらんないよねー。

はじめは 沈没するんじゃないかとか転んで頭打って死ぬんじゃないかとかめっちゃ怖かったンですがー
サーシャ♀&リエラ♀(10才.11才w に手を引かれおそるおそる氷のうええー

あー。

あーーーー

やってみるとこれがなかなか楽しい(゜∀℃)そして難しい….。ロシアのイケメンたちは軽々と後退したり猛スピードで滑りぬけたりしてるんだけどねえー,。
たまきさん前に進むことしかできづorz後退に挑戦したけどあえなく転倒ー orz

ミキティの四回転ジャンプがどんだけ大変なことなのか改めて思い知りました。


真央ちゃん(ノ∀`)ノ(浅田





んでコリャはというと女の子二人に囲まれうはうはでしたがー数十回は転倒してたわw(自称スポーツマン

んで鬼ごっこしたりホッケーしたりとかなり楽しかったあ(^□^*)

そうそう、セルゲイ♂ (フォーとかそうゆうのじゃないよ  
がうちに結構興味持ってくれて、日本について語ったり色々。
彼は昔アメリカに住んでたらしいー

しかも八年間!アメリカ人の女の人と大恋愛しーその末結婚→男の子誕生()゜∀゜)」





彼の浮気にて破局ww orz

しかも相手日本人

だからセルゲイはコンニチワ!とアイシテル!とオカネ!それからキンリ(金利? 

を話せます。一体どんな日本人と関係を持っていたのかとっても気になるところですが。


途中聞き取れない単語とかあったけど3/4は理解できた!と思う!
まあそんなこんなで自分の成長具合を実感(゜∀℃)

ロシア語って意外と簡単?(気のせい






a----コリャ(自称スポーツマン に呼ばれたため(おそらくゲームがラスボスまでいった)第二章はまたあとで更新しますー


2007.01.01 JJJJJJJJJJJr



頭ガンガンにいたいっす新年ですあけましておめでとうございます


あ、タイトルに特に意味はないです。実は昔ジャニーズファンでわざわざ原宿のジャニーズSHOPまで行って(当時小6生) ブロマイド(亀梨くんと森田剛の)買っちゃったこと
とか内緒です。(ちなみにKAT―TUNは最近売れ出してるけど、かなりまえから存在してるんだよ♪

裸の少年(如何わしい番組名ですがそうゆうかんじのジャないです。) とかVVV6とか好きだったわー

あ、知らないって?

わーんあたまいたーい


ってなわけで人生初☆海外で大晦日♪

ロシアねーすごいんだ!もう何がすごいかってゆうと休日(特に夏休み 元旦 のJrショップの混み具合的にすごいんだ。
ね、あれは若いうちに行っといた方がいいw


で、はい。


盛り上がり方が半端ない。日本の5~6倍はあるんじゃないかなあ。

家じゃもう朝っぱらからクリスマスソングならぬ新年ソング(?が半爆音 (?
でかかっててママのテンションなんて計り知れないくらい高かったw

昼間はヴィカと二人でカラオケ大会してーママとパパのためのプレゼントを買いにいってー
夜は家族でごちそお♪
と思いきやーなんと急遽partyを開くことに()゜∀゜)」


しかもタマキのためよーとかいわれてもうめっちゃ嬉しかった(≧∀≦*)
うらーうらー

というわけで!うちは学校の仮装クリスマスpartyのときに着た
赤星人のワンピースに着替えたったあ()゜∀゜)」
ヴィカはマリリンモンローでー(゜д゜)ギザカワユス

そう!!!!!!!!!!!!!なんとなんと!!!!!!コリャは侍の格好!!!!みんなには「相撲!SUMOU!!SUMOU!!!」
とかゆわれてかわいそうだったけどw髪の毛もちゃんと結い上げて様になってました。

日付がかわる10分前にはみんなでプーチンの演説きいてーテンションMAX!!!やあ、こんなに国民に愛されてとっても幸せな大統領だなあと感動。

>>>>>>>>>

新年になった瞬間はベランダから花火発砲>したり(マンションなのにw)シルパンテインとかゆう変なスプレーかけあったりでー。もうほんと最高でした。打ち上げ花火も綺麗にみえたし♪
すんごいキレイだったわー個人個人が発砲してる手持ち花火が集まってウラジオの街がぴかぴか光ってて!

もうそのあとは深夜にもかかわらず音量MAXでヴィカと唄ったり踊ったりで

たのしく疲れました(^□^*)
しかも朝の7時過ぎまで下ネタ大会したりえみりについて語らさせられたりでー

また少しロシア語の知識が増えたった()゜∀゜)」うは

あ、プーチンってロシア人からみるとイケメンらしいです(゜∀℃)

んで今日はずうっと家でえーがみたり音楽聴いたりまたーりしてたのです。
あ、そう!パパさんがキスで起こしてくれてちょっと感動―(ロシア式? 

それでわみなさん楽しい2007年を♪


たまきは残り7ヶ月くらい!せーいっぱい生き抜きます。




脳内song


いつもいつでも
上手く行く
なんて保障はどこにもない
けど
いつもいつでも
本気で生きてる こいつたちがいる

 


この歌なんとなくしかうたったことなかったけど、こうやってみるとなんか結構いいこといってるじゃん。

と発見できて嬉しかった。



... more?
