きょーーは 必要以上におもしろいことがあった。






そう、部活でのことなんだけど。


たまきは陸上部に所属しているわけなんです。先輩が二人も関東大会いくんだよ♪♪うれしすぎ

あで、自分の種目は







マネージャー








選手を優しくいたわる女神のような存在ですよww
もうわたしほど向いてる人はいな....





...すみません



もう二度と(ry



そう!!で、











... more?
2006.05.30 始発days
テストぉぉぉ。。




泣かせろベイビー




うまいぜベイビー(あってるかな    あのらーめん屋さん




そう!ことの発端は隣の席のO君

うらぎったことです。

 






... more?
せーの 








こんちわーー







ほら、もっと大きな声で?














こんにちわーー





44841.jpg



ちょっとおおきすぎたみたい







なさんはじめまして。

そしてありがとうございます。


はたしてみてくれているひとはいるのかなぁというあまずっぱい気持ちでいっぱいです。

ま、いるだろ



そうそう!前略プロフにもあるようにわたくし只今2008年3月末まで(留年という壁に阻まれなければ ..という期間限定で、♀高校生のおんなのこ♀やらせていただいてます。


...「おんなのこ」っていう職業に就いてはや16年。いえい



いまだ馴染めず♪


(女でいることに不満はないけどさ}



いやはやてんで男性♂が多い環境でそだったもんで。いわゆる一輪の花?


ですから、とうぜんおんなのこ特有の,びっくりするくらいふっっくざつーーーな人間関係なんて、もろOUTですわ。そゆひとおおいともう。

幸い今んとこ大きなトラブルとかはない模様...気づいてないだけ!?Σ(゜д゜)

おんなのこは大変なんですぅ~







....



今日ダヴィンチコードみた







不意打ちww(あたしコレに弱い ←秘密






ほんと、まぁじすげえ!!!


僕感動しました

圧倒されました。 最前列くらいで観たせいもあるけど




ねっこひろし♪ねっこひろし♪

















キリストォォォぉ!!!!って感じ。敬称略



キリスト教についての知識を増やしてから、 必ずまた観ます。
何年後になるやら汗

教会でも通おうかしらー。


ダヴィ(ry についてくわしいことわ明日あたり書きます!NOTネタバレ!ですもちろん。

にゃー明日ひろみりをもばてぃもこないーさみしいね↓.ひろみりをー!!ほんと、すっごいさびしいけどがんがってね!おうえんしてるよ



なぉーがんばろうな!!!


ぁ☆そのうち身内紹介でもしますわ


↓参加中↓おしてみっ♪(...クリックしてねー




































